ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  20個
何とピンク多かったわ~
良く言えば神社のキラ☆キラね

昨日は晴れてはいたけどお洗濯は生乾きだわ
部屋の中は暖房掛かってるから午後はお部屋に移動ヾ(≧▽≦)ノ

夜ご飯ちゃんぽん作ったけど旦那様がピーマン料理するって言ったの
私いつもの様に余るから要らないって言ったら機嫌損ねた
若い時の話や買い物の事やメチャグダグダ言い出して
喧嘩したらダンマリ通すからそれも気に入らないらしく
朝ごはんも要らないし整形外科も付き添い要らないと...
私も悪いとこあるし男勝りのとこあるんだけどさ九州男児でやりにくい~
でも付き添いはいくよ~何か有ったら怖いしね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/14 07:43:05

    おはようさん・・、今週も宜しく
    これからが本番の寒さでっす、油断してると、隙間から入ってきますよ
    風邪、コロナ・・十分手洗いをしましょう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/13 06:58:29

    おはようさん・・・
    今朝はス濃さたたかく感じたけど、冬は来ていますねl
    ミルクちゃんのコーデ。。飲みたくなってしまうなぁ~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/13 06:44:50

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきにm(__)m

    ブログ、もう少し後2~3日かかると思います。
    今日は家族で退職祝いするし、
    ブログを作ってる時は、時間いくらあっても足りないや(;゚Д゚)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2024/01/13 01:56:06

    今晩は!明日から三木のえべっさんです。嬉しいな~。実家の近くで今まで遊び場が、親いなくなったから長居

    できない。昨年より寂しいヨ~。

  • 結

    2024/01/12 18:26:03

    こんばんは、今日もミルクちゃん^^お疲れ様~~~

    こちらも今日はあまりお日様が出なくて寒かったよ(>_<)

    ミルクちゃんも風邪やインフルに気を付けてね~~~こちらこそ、よろしくね~~~

    ステプセットです~~~

  • バド

    バド

    2024/01/12 17:58:53

    こんばんは~(。_ °)ノ 良い週末を~♪ 

    キラキラ20個獲得おめでとうございます^^
    オラは毎度おなじみ 13個でした^^;

    店イベの材料情報が出ましたね^^
    <使う材料>
     ・稲 3個
     ・鮭 1個
     ・イクラ 1個

    旦那は身体が思うように動かないからですね。
    誰かに頼るしかないんだけど、素直に頼れないのでしょう。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/12 15:59:10

    まだまだ冬が始まったばかりだよ
    見つくちゃんは、こたつにはいって丸くなりww

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/12 14:37:35

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数字ですね。
    20個GETをおめでとうございます(祝)
     あらま、昨日のお洗濯は生乾きでしたか。
    なるほど~、部屋干しなされたのですね。
     そうでしたか、旦那様がピーマンを料理するとおっしゃりましたか。
    何とかご気分が戻りますとよろしいですね。
    はい、何かありましたら怖いですものね。
    何とか旦那様と仲良く出来るいい日になりますことを心よりです。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/12 12:21:04

    こんにちわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱい良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日の晩御飯ちゃんぽんだったとですね(*´▽`*)
    ちゃんぽん美味しいですよね(´ω`*)あったまるし♬
    だけど旦那様の食べたいお料理はピーマンだったとですね。
    旦那様九州男児なんですか?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    九州の人て喧嘩するけど仲直りも早いでしょ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    ミルクさん喧嘩なってもちゃんと旦那様のお付き添い行かれるの愛情ですね(`・ω・´)b
    ミルクさんの優しさですね(´ー`*)ウンウン
    ミルクさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2024/01/12 10:47:48

    ミルクちゃん こんにちは^^

    今朝は寒かった〜
    しばらくは朝はマイナスの気温が続くみたい
    晴れてるから日中は少し気温上がるかな
    もう整形外科 行ってきたかな
    旦那様 九州男児なんだね
    こころの旦那様も九州男児だったよ
    気は優しいんだよね
    昨夜はピーマンが食べたかったのかな(*・ω・)ノ
    キラキラ20個嬉しいね(*^◯^*)

  • yuri

    yuri

    2024/01/12 09:45:09

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    結局は・男と女の違い・<思考・感情・右脳・左脳・>・・の・違いでしょうね・!
    何処まで行っても、平行線ですね・!日本人は特にまだまだ男尊女卑が根ずいていますね・。
    夫婦関係って・・??・強弱関係・・??・男を立てる・?・女は三歩下がる・??
    こんな気持ちが男にはあるから・!*俺を怒らすな・❕・の基本が頭にあるヽ(`Д´)ノプンプン

    惚れた~愛してる・!・・で結婚して・子供たちが成人したら・**はい~離婚・・❕・・
    50代・・60代・が多いらしくて、*頑固で・機嫌を取って迄一緒に暮らしたくない・!・・
    そんな夫婦が激増らしいです・。私もそう思います・!が・高齢なので・もう手遅れ(ノД`)・゜げん
    年を取って、毎日家に一緒にいるって・・正直言って・辛いですよ・❣・・一人になりたい~!
    そう~~思っても・・現実は、難しい・!・前を向いて行くしかないかあ~~~。

    そんな女性に、今・流行っている病気・夫が原因で起こる病・**夫原病*が多いらしい・!
    回避は出来ないから・コツコツと一日を、生きていくことが・ベスト・・??かなあ~~~。

  • しろ

    しろ

    2024/01/12 09:16:49

    おはようございます
    キラキラ20個は嬉しいね♬
    いつもありがとうね。眼科通院に行ってきます。

  • コチャ

    コチャ

    2024/01/12 08:52:12

    おはようございます。
    うっかり発言で機嫌損ねるとめんどいことになりますねえ。
    どこも同じかもですね^^;