hiroro

イチゴ服

日記

年末初めての課金で着物購入。
大切にコイン使うつもりが
意外に誘惑が多い。
10日にもイチゴ関連で発売されて
お試しの試着。
可愛くてどうしようかな。
イベントの為に残しておきたいけど。
そうして 毎日のお着替えしてるうちに
イチゴ服あったじゃん♡
この服気に入ってるんだよね。
…て、ことでコインは温存。
イベントに回すことにします♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/12 18:09:24

    四季さん
    18日から 店のイベント始まるらしいですね。
    日記に書いてる人の見て知りました。
    がんばろーっと。

  • 四季

    四季

    2024/01/12 18:06:29

    そそ。これこれ。テイストが似てますよね。
    だから、ピンクはいらないかなって。他の色も可愛いんだけどね。
    椿やガーベラに課金し始めたので、私も我慢です(^◇^;)

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/12 12:38:09

    usamimiさん
    こんにちは
    年末に初めて課金して
    ちょっと気持ちが緩くなったので
    我慢して 私もコツコツ貯金します。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/12 12:34:43

    春を呼ぶような可愛いコーデですね。
    Pコイン、コツコツ貯金中です。(^^ゞ

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/12 10:34:36

    ねこまろさん
    ガチャは中旬以降かな
    それまで課金我慢します。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/12 10:33:37

    2525さん
    やっと1月らしくなりましたね。
    寒さに負けず頑張ろう。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/12 10:32:48

    ばんびさん
    ありがとう
    これからまだガチャがあるから
    課金自嘲します

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/12 10:02:02

    そろそろニコ店イベントのガチャと食材発表あるのかな?
    わくわく、ドキドキ。

  • 2525

    2525

    2024/01/12 08:24:21

    おはようさん・
    これからが冬本番ですね。どんどん寒くなって春を迎える
    これがすぐ来るから、時の流れは早いね

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/12 08:01:45

    今月は誘惑が多すぎるね。店イベントの色ガチャもあるから、思いとどまって正解=(^.^)=