かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 4

4択→「バニラアイス」



ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス下


神社広場→本殿の右上の縄

  • みおたま

    みおたま

    2024/01/13 12:38:39

    かえでさん、こんにちは~♪

    昨夜は眠すぎてコメントしに来られずごめんなさいね~m(__)m

    瑛太くんはきっと、実際付き合う相手は巨乳じゃない気がするなぁ
    案外小さくてかわいい感じの人なのでは?と勝手に想像(n*´ω`*n)
    山田は桃ちゃんに気遣って巨乳の話しなかったんですね^^
    いいやつですね♪

    私も佐藤健好きです~^^
    100万回言えばよかったというドラマで最近見て、やっぱ綺麗な顔をしてるなぁと
    イケメン度を再認識してしまいまいした^^
    なんか最近またいいですよね~♪

    かえでさんもあのタトゥー気になりました?
    わぁ、なんか嬉しい♪同じですね^^
    私も好きじゃないです><
    海外じゃ当たり前なのかもしれないけど、なんか怖いですよね><
    どうも普通じゃない…狂気を感じてしまって…
    もっとカジュアルなものになってきてるのかなぁ?

    ではでは、今からパン屋さんに行くので、この辺で~^^
    また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/01/12 23:12:10

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    金曜日ですね~
    今日は暖かったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    明日はお出かけ予定なの?
    何処へ行くんだろう?
    楽しんできてくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    ゲームもするんですねwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/12 18:45:17

    こんばんはー。
    金曜日がやって来ましたねー♪
    寒いけどテンション上がりまくりでーす。
    明日はちょろっとお出掛け予定。
    ストレス発散してきまーす。
    ゲームもやりまーす。

  • かえで

    かえで

    2024/01/12 17:20:02

    たもちゃん♥

    ピンクに好かれてないのよ(ノД`)シクシク
    たもちゃんも?!
    同じ14キラキラ?
    あらら(^_^;)

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/12 16:21:43

    かえでちゃん♥

    ピンク不調でしたね!
    おtamoも 同じ 14キラキラでした~!(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2024/01/12 14:44:05

    まるねずみさん♪こんにちは~

    今回のカワ(・∀・)イイ!!ですよ~
    我慢出来なかったですw

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/01/12 09:29:42

    こんにちは
    今回の限定ショップ品可愛いですよね
    散財しました