ごんじゃママ

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月12日曇り

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ペット海浜公園 10

パソコンも私の歯も 調子が悪い

歯医者さんに行ったけど 原因がわからず
一週間の薬もらって 一週間後診察
歯と胃が調子が悪かったので しっかり食べられず
体重 Ⅰキロ600g減 良いのか悪いのか

皆様 今日も明日も明後日も 笑顔いっぱいの一日になりますように

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2024/01/13 01:00:59

    心配です

  • べる

    べる

    2024/01/13 00:14:11

    こんばんは^^

    歯医者さんで原因が分からないのはすっきりしませんね。

    あまり痩せると栄養的に心配になりますので、なるべく消化のいいものは食べてくださいね~。

    歯も胃腸も早くすっきり治りますように・・・

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/12 11:31:59

    こんにちは。。ままちゃん
    おたがいに悪い所が出てきますね
    直せるものはどんどん直しましょうね