うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

曇天

友人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10


朝食後すぐに自宅に向かう予定だったのに、
思わぬ曇天。

従弟は相変わらず寝ている。
8時起こしたら、ミニのカップうどんを汁まで飲んでいた。
まぁなんでも食べればいいか。
でも、よい食性ではない。

なぜか顔が赤い。
探してみたが、酒はなかった。
昨日はずっと一緒だったから酒を買ったとは思えないが。
まぁ、心配してもしょうがない。

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/23 10:56:29

    PiPiさん
    コメントありがとう、そして非公開にしたのごめんね m(_ _)m
    いつも持論を得意げに語る方のコメントが来るのが嫌だったから・・

    初恋の人かぁ・・だったら良かったのに、アルコール依存症なの。
    いつものことだけど飲むだけで何も食べないから、80過ぎの老人に見えるほどやせ衰えてる。
    一度は近所の人が事情を知らず、私が留守にしてた時に驚いて救急車呼んで運ばれた^^;

    付きっきりで介護して、毎回復活させてたけど、8年で4回! もう疲れた。
    放っておけば死ぬかもしれない・・けど、それは神様が決めた寿命。そう思うことにして、
    田舎家での生活はしばらくやめて、見守るために1週間に1度見にいってる。
    ブラックダイヤモンドの瞳がきれいな人だったのよ^^

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/01/12 09:58:16

    初恋の人の夢でも見て
    顔を赤らめているのでは?