taka546

ここは暖かいから

日記

動きたくないの。


https://pbs.twimg.com/media/GDmZlhCaAAAcNNC?format=jpg&name=small


にゃーにゃーうるさい、時計を見たらAM4:30。
カリカリ足して二度寝。
7時に起きたら気分悪い。
猫トイレ掃除して、飲み水を新しくして
ゴミ出し、洗濯、バタバタバタ。
隙間作って横になります。

109/48/56

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/13 14:32:04

    一寸4時半に起こされたら辛いよね、多い目に豆入れたら駄目なの、食べ過ぎるんかな
    猫ちゃんて、そんなにきれいに全部食べるかなあ、お腹一杯になれば残すんでは、
    うちも猫は物心ついた時からずっと飼っていたけど、あ~寝床は別でしたわ。
    可哀そうでしたが、寝る時は一室に連れて行き、砂と、餌を置いてドアは閉めていましたわ。
    今迄一緒だったから急に替えられないかも知れませんが、せめて寝不足にならない様にね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2024/01/13 09:47:53

    出不精=デブ症 ではない(^^;

  • m

    2024/01/12 20:35:08

    ゆっくりしてくださいねぇ♪

  • ankoꕤ*

    ankoꕤ*

    2024/01/12 17:35:28

    二度寝って、起きた時、具合悪いですよね。
    お昼ねしてください。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/12 17:02:01

    覚悟が漂ってますね(笑)

    実家猫、夜はエサ入れて放置してるけど
    うっかり忘れると同じく鳴かれます。
    無理せず少しでも横になってね!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/12 16:05:09

    ちゃんと昼寝出来てますように・・・

  • みど

    みど

    2024/01/12 15:17:13

    こんちはー。横になれたかなぁ!?

    にゃんこは、にゃーにゃー。うちのわんこは、わんわん。
    ほんとうるさい( ;∀;)けどね・言ってもわからんから仕方がないっすね。

    人間さまはバタバタあっち行ったりこっち行ったり
    いろいろ忙しいのにねー・。

    たまには肩ぐらい叩いてほしいわ・って思っちゃう・ア・タ・シ・あはっ(笑)

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/12 12:25:16

    そうね、自分がしんどい時はやっぱり大変ですね。
    朝の4時半て言ったら最高に寒い時間、可愛い相棒だし仕方ないわね。
    昼間ゆっくり休んでて下さいな。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/12 11:41:35

    大変ですがそれでも同居者がいる事が心の慰みです。
    無理せず適当に休んでください