坂本老馬

なんだか・・・・・・

コーデ広場

少し食べられた気がします・・・・

痩せちゃった!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2024/01/13 09:59:34

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2024/01/12 23:32:13

    え?どこ?

  • けめこ

    けめこ

    2024/01/12 17:33:48

    我が家のお汁粉に少し入れさせてもらいましたよ~(^o^)♬
    ご馳走様でした♬

  • まろん

    まろん

    2024/01/12 14:32:18

    あら~そうですか?
    昨日、おぜんざいにして、食べましたよ~
    老馬さんのだったのかしら? (´∀`*)ウフフ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/12 14:22:19

    かじられた?気がしますねww

    ねずみはいないはずですが・・・・。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/12 13:25:02

    確かに、昨日の記事をツインタブで開いて横に並べて見ると若干痩せ細っていますね…。
    もしや隣のニャン公が喰っちまったとか…?
    けしくりからんですね、ぉ鏡餅容器から取り出せなかった腹いせに ぽんぽんさんが喰っちまおうと
    密かに(?w)ねらってたのに…orz ティースプーンで掻き出そうとしたり色々ヤってみたのですが、
    びくともしませんでした…まだ本気で固くなるには日にちに猶予があるでしょうから、
    何とかソレ迄に取り出せたらな…と思っていますw

    本正午、次回みせイベの素材が正式に發表されました、稲×3 鮭×1 イクラ×1 だそうです…。