✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】World Tea Tours♪②

伝言板

お庭に勢揃い♪(。→‿◕。)☆


あ!看板デカくしてないじゃん。。。(´ー`A;)アセアセ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

ここを使って下さい~(*´ー`*人)

  • えりはる

    えりはる

    2024/02/14 19:23:19

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

    今年もチョコレートは市販です(*´ 艸`)
    今日はバレンタインだねー(◍ ´꒳` ◍)b

    ミニの色決まったかな?(*´ 艸`)

    うん、めちゃくちゃ安いよー!!!
    ケーキ小さめだったかꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    お肉あったら小さめでもね(* . .))ウンウン
    生霊めっちゃ楽しんでた(*´罒`*)

    赤ちゃんだとパシャパシャ撮っちゃうかも♥
    はるたんはノリノリだと思う(*´ 艸`)

    そうそうインフル流行ってるみたい!
    気をつけてね(ŏ﹏ŏ。)
    大福もはるたんも大丈夫よー(◍ ´꒳` ◍)b
    私、また鼻風邪だわ(:3_ヽ)_

  • ココ

    ココ

    2024/02/14 08:08:03

    おはよ~です♬ 
    今日はバレンタイン、自分用に大袋の高カカオチョコを買いました(◔‿◔。)

    今日は更に暖かくて明日は20℃予想よ~
    どうなってるのw

    メンテのお知らせたまたま見に行ったら書いてあったw

    お話はどこでも出来るからね(●´艸`)

    帳簿お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    面倒なのが終わるとホッとするねw
    結構大き目の力作ねb
    位置を変えれば見られるお花が変わって1つで2度美味しい感じ(●´艸`)
    送るのも大変そうね(´ー`A;)

    手数料関係もあるのか…
    ネット販売慣れしてる人でも返信しない人はしないからね~

    旅館からホテルってリノベーションが大変そうw
    裏側は見せられません!って感じねww
    韓国フォトってチマチョゴリ着たりとか?
    2200円で撮影OKって何時間だろ(●´艸`)

  • GORO★

    GORO★

    2024/02/14 00:06:10

    Happy Valentine’s Day!❤

  • tatami

    tatami

    2024/02/13 20:47:57

    こんばんは^^
    こちらはしばらく暖かい日が続くようです。
    けれどやはり朝と夜は少し冷えます。

  • えりはる

    えりはる

    2024/02/13 12:12:18

    こんにちはー(*´︶`*)ノ

    そかそかミニの方で集まるのね( *´꒳`*)
    楽しみにしてるね(*´ω`人)♥

    ストーリー見たよー"(∩>ω<∩)"
    えー!!3500円なのー??
    それはめちゃくちゃお得じゃない??
    良かったねー(◍ ´꒳` ◍)b
    うんうん、見学ツアー←笑
    見たよー!!
    たくさん写真載っけてくれたから
    生霊も一緒に回ってた感ありましたー(*´ 艸`)

    フォトスタジオもあるんだねー!!
    それはいいねー(*´ω`人)
    もっと若かったら楽しめそうꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    大福のクラス明日から学級閉鎖だって。。
    学校行くの今週今日だけやん(*´ 艸`)
    はるたん大福だけズルいー∑(°口°๑)
    って言うだろうなꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

  • 沙羅

    沙羅

    2024/02/13 10:52:14

    朝は平年並みの寒さだったけど、昼間は3月下旬並みの予報☀
    段々と春に近付く……のかな?

  • ココ

    ココ

    2024/02/13 08:21:29

    おはよ~です♬ 
    今日の予想最高気温16℃、2月とは思えない程日差しが暖かいです(◔‿◔。)

    コメントの削除位置変わっててビックリだよねw
    変わるとは書いてあったけどww

    ソファまだだった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    ランチは安いけどディナーは高いはあるあるだねw

    リスト終わったのね、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    1つ位はしょうがないww

    無事届いたのねb
    高評価頂けたのは嬉しいね^^
    クリーマとミンネで仕様が違うのね。
    ミンネはやり取りが煩わしいと感じる人向けなのかもね?
    何かあったら連絡してねって感じ~
    お相手も連絡とかマメな人なのかもねb

    ストーリーズ、豪華!と思ったら結婚式会場もある所なのねb
    アフタヌーンティにメイン付って凄いね?w
    あの量で3500円はは安いよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    式場見学させてくれるなんて太っ腹w
    挙げる予定があるのかな?と思われたのかな?w

    伝言板そろそろ終わりそうよ~b

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/02/13 08:06:29

    おはようございます^^
    本日2月餅を開催しますのでよろしくお願いします^^

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/02/12 20:22:42

    こんばんは、あっという間に3連休もおわりました。
    もう少しダラダラしたいw
    今週もよろしくです。

  • tatami

    tatami

    2024/02/12 18:51:35

    こんばんは^^
    今週と来週は働くのは4日、大きなトラブルの最中なのでちょっと心配です。

  • ココ

    ココ

    2024/02/12 08:28:15

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    今週は季節外れの暖かさになる様です(◔‿◔。)

    週末は忙しかったみたいね~
    お食事豪華だったね?w
    テニス休まないと無理だったね(●´艸`)

    リスト分を1日で終わらせると肯定感上がるけど、
    追わなかった時の気持ちの持っていきかたよね~
    『終わらなかった!どうしよ!!』ってなると
    精神的に疲れるからね(´ー`A;)
    あくまで目安程度が一番b

    セーヌ川で入場行進って良いよね~
    ただ日本時間で何時になるんだろw

    首都高はちょっと残った程度で開通したみたい?
    坂道とかカーブが多いからね^^;
    取り合えず荷物が届いて良かったね^^
    後は荷物が無事かどうかだね…

    リコメは無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2024/02/11 16:31:09

    こんばんは^^
    今日はコーヒーの力を借りて起きています。
    外は11度位ですがとても暖かく感じました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/02/11 15:18:37

    こんにちは♪
    2月もっちーずを開催する事になりました。
    詳しくはブログ迄お願いします^^

  • たくみ

    たくみ

    2024/02/11 13:46:31

    こんにちは メーちゃん
    予定があっていいな
    僕は特に何もないので家でまったりかも^^
    3連休楽しんでねー

  • ココ

    ココ

    2024/02/11 08:06:40

    おはよ~です♬ 
    連休中日、なんだか気が抜けて何もやる気が起きません。いつもだけど( ̄∀ ̄*)

  • tatami

    tatami

    2024/02/10 19:08:21

    こんばんは^^
    思いの外疲れていたのか久しぶりに寝てばかりの1日でした。
    明日からはもう少し何か建設的な事をしたいです;

  • えりはる

    えりはる

    2024/02/10 14:17:18

    こんにちはー(*´︶`*)ノ
    そうそう、新作買ったのー!!
    珍しく即買い(*´ 艸`)
    チョコミントカラーに心奪われました♥
    メーたんのサークル今回の新作あるかな?
    ワクワクしてる私ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    そうそう感謝祭ワンピ
    リマスターで出てたのよ!
    そっかー、見てなかったか(ŏ﹏ŏ。)
    2か月前くらいだったかな?

    北海道、久しぶりだよねー!!!
    ぜひとも楽しんでほしいよー(*´ω`人)
    ニセコ外国人からも人気だよね。
    千歳からニセコの移動も大変だけど
    雪景色楽しんでね(*´ 艸`)

    花カゴ素敵だったー(*´ω`人)

  • ココ

    ココ

    2024/02/10 05:41:56

    おはよ~です♬ 日中は暖かい連休になりそうです(◔‿◔。)

    今日はテニスかな?
    気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ

    オリンピック特集してるよ?w
    入場行進はセーヌ川を船らしいよ?
    代表選手も決まってきてるけど、東京オリンピックほどの
    盛り上がりじゃない様な??

    首都高、雪寄せられる場所がないからって┐(´д`)┌
    路肩が狭いからね^^;
    荷物の問い合わせも当てにならない時があるからね~
    4月からはさらに遅くなるかもね…

    名前、気に入ってるよ?
    他の名前じゃ無理だわw

    また盛り盛りにしちゃったのねw
    計算して倒れないようにね?w
    ToDoリストは目安程度にしたほうが進むw
    やらなきゃ!が先行して他が疎かになるからww
    半分でも進んでればOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • tatami

    tatami

    2024/02/09 20:49:31

    こんばんは^^
    こちらは今日も昼間はポカポカでした。
    2月15日には最高気温20度になるとのことです。

  • たくみ

    たくみ

    2024/02/09 19:20:58

    こんばんは メーちゃん おひさ^^
    昨日は何故かわからないけど自分に向かって小型セスナが落ちてくる夢をみたw
    やばいなー

  • ココ

    ココ

    2024/02/09 08:08:54

    おはよ~です♬ 
    すっかり忘れてましたが今年はオリンピック開催年ですね(◔‿◔。)

    首都高封鎖されてて出荷制限されてたのよ~(´ー`A;)

    ミストはホラー映画?パニック映画?だからメーは観ないと思うw

    母親が里帰り出産で1か月田舎にいたから、
    父親が面倒になったみたいww

    猫さん市場凄いのよ?
    売り上げが毎年とんでもない事になってるよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    輸送関係は道路がダメになると遅延が当たり前だからね~
    自分の届けられる物は良いけど、
    自分が送った物は気が気じゃないよね(´ー`A;)

    ストーリズ見てきたb
    お部屋がパッと明るくなるね(●´艸`)

  • tatami

    tatami

    2024/02/08 21:31:56

    こんばんは^^
    夜に歯医者でした。
    歯医者は麻酔注射の1回目と、口をずっと開けているのが苦手です^^;

  • えりはる

    えりはる

    2024/02/08 17:44:29

    こんばんはー(*´︶`*)ノ
    昨日のワンピ、感謝祭ワンピだよー︎✿
    リマスターで売ってたから買ったの♪
    そそ、バレンタイン用のチョコ(*´ 艸`)
    はるたん友達に配るって言ってたから
    用意しないとー(*´罒`*)市販ねw

    おぉ!!ニセコ行くのねー!!
    びっくり!いいねいいね(◍ ´꒳` ◍)b
    暖冬だけどニセコの方は大丈夫じゃないかな♪
    そそ!千歳空港にホワイトコージー入ってるよ♥
    時間あったら是非行ってみてー!!!
    空港温かいから食べれるかと(*´ 艸`)
    そして空港のはミニサイズだから♥

    https://www.yotsuba.co.jp/white/menu?shop_type=chitose

    よかったら見てみてねー(*´︶`*)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2024/02/08 10:36:00

    晴れたり曇ったりだけど、雨の心配はないかな?
    まあ出かける予定もないけどねw

  • ココ

    ココ

    2024/02/08 06:08:35

    おはよ~です♬ 
    昨日スーパーに行ったら棚に商品がない状態、雪に弱すぎる( ̄- ̄゜)ルルルー

    午前中には霧晴れたけど、
    映画の『ミスト』の世界と思ったよw
    ラストが微妙だった映画だけどww

    名前は色々考えてたらしいんだけど、
    父親が面倒になったその当時流行ってた名前になったよw

    ヨガの時に落ちそうなのは心配ね~
    というかヨガの時はコンタクトのが良いのでは?w

    猫ちゃんは3兆円規模と言われてるからね~
    ワンさんも良いんだけど年配の人は散歩出来なくなる可能性もあるからね(´ー`A;)

    あぁ壊された事件ね…
    『無事に届きました!』のお返事でホッとできるねb
    ラッピングはまぁ時間かかるけど、
    お手紙なんて絶対無理!
    1日でも終わらない自信があるw

    完成したのね、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    かみんぐすーんになってたww

  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/02/07 22:23:34

    こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

    いつもありがとうございます(pq´v`*)


    おじゃましますね

  • tatami

    tatami

    2024/02/07 20:03:06

    こんばんは^^
    こちらは昼間は日差しのおかげでポカポカでしたが、
    日が傾くと急に冷え込んできました。

  • ココ

    ココ

    2024/02/07 09:25:23

    おはよ~です♬ 
    朝カーテン開けたら濃霧でホラー映画の世界に入り込んだ気分でした( ̄∀ ̄*)

    雪溶けたよ~b
    歩く所はもう安全(๑•̀ㅂ•́)و✧
    予定日より9日遅くて陣痛促進剤使ったらしいよ~ ←だからのんびり屋w
    ひいばあが雪&雷の日に生まれた子に付ける名前がある!
    将来なんちゃらかんちゃら~って言ってたらしいけどw
    普通の名前になったせいなのか?
    雨女になりましたw

    コンタクトも利点はいっぱいあるけど、メガネのが楽ww
    次の免許更新までには変えるかな~
    視力検査がヤバいw運転しないけどww
    作ってからあまり時間が経ってないと作るの面倒だよねw

    犬の日は意外に注目されてないのかも?
    SNSでもトレンドワードには上がるけど、
    猫の日に比べたら低いしね~
    まぁどっても可愛がってもらってるなら問題なしb

    発送お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    発送が終わると一段落!ってなるね。
    仕上げに悩んだ時は手を止めるのも良いんだよb
    時間決めないとダラダラしちゃうしねw
    その後の掃除までお疲れじゃんね?w
    ヨガの後出来る範囲で頑張ってねv

    1月のイベントやってなかったのに見に行ったのね(●´艸`)
    ポイントがゼロだから一瞬あれ?ってなるよねww


  • tatami

    tatami

    2024/02/06 20:53:40

    こんばんは^^
    こちらは数センチ積もった雪が1日でとけました。
    明日は1日中晴れのようです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/02/06 20:46:54

    こんばんはー(*˙︶˙*)ノ゙

    やっぱりフラン最近見ないよね!?
    結構好きだったのにー(*´ 艸`)

    眼帯って、なかなか使わないよね(*ノω<*)
    でも白だから可愛い♥
    私は深紅?赤?を買ったよ(*´ 艸`)
    服は悩み中Ҩ(´-ω-`)
    サークル楽しみにしてるー(*´ω`人)

    めっちゃ頑張ってるー!って思ったけど
    スキー遠足には行かないってwww
    遠足、スキー場なんだけど
    公園の山でも恐怖だからってꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    まぁ年に4回しか授業しないのに
    スキー場は怖いよねぇ。人も多いし(*ノω<*)

    ホワイトコージーはね
    札幌に1店舗と千歳空港にしかないの!
    だから、めっちゃ混むんだー(*ノω<*)
    美味しいしね♥

    あら加工済みだったのね(*´ 艸`)♥
    そっかー、今はライブ入るのも大変だよね。
    うん、顔写真無いこと願うꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

  • ココ

    ココ

    2024/02/06 08:15:29

    おはよ~です♬ 
    慣れない雪かきをで腕がプルプル、明日は全身筋肉痛の予感( ̄∀ ̄*)

    昨夜は雷も鳴ってビックリしたよ~
    雪&雷は日本海側だけかと思ってた(´ー`A;)  
    ↑生まれた日がそうだったw
    この後、雨になって溶けてくれる事を祈るわ~

    コンタクト、最近全然してないわ~面倒でw
    メガネのが楽だし(●´艸`)
    私もそろそろメガネ買わないとだわ…度が合わなくなってきてるw

    わんわんわんの日は1月11日よ~
    そこまで大げさではなかったけど、
    イベントやってる所もあったよb

    籠作成進んだのねb
    ミンネの方も売れて昨日はお忙しだったのね~
    今日仕上げになるからまたお忙しね?
    終わったらゆっくりしてね✿◕‿◕)ノノ

    1月のタウンアイテム交換今日までよ~b

  • toruzo

    toruzo

    2024/02/05 23:02:57

    コンバンヮ♪(-ω-`*)東京で積雪6cm、これヤバいでしょう。二日間ほど就業禁止にしましょうw
      昨日は寝ぼけて往復40㍍と書いて。正確にはてしまった 凹○コテッ
    事実は、おうふく100キロメートルでしたwww

  • tatami

    tatami

    2024/02/05 19:34:45

    こんばんは^^
    こちらは雪になりちょっとだけ積もっています。
    この後みぞれだそうで明日の朝が心配です。

  • ココ

    ココ

    2024/02/05 15:21:28

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
    雪が降り始めました、積もってもすぐに溶けて欲しい( ̄ー ̄)

    めっちゃ雪!
    めっちゃ寒い!!
    雪かきい~や~だ~!!!

    両目の視力に差がありすぎる人はコンタクトのが良いって言われたから、
    メガネだとピンと合うまで時間かかるんだよねw

    お花も不思議な習性だよね~
    寒暖差がないと咲かないって(●´艸`)

    昔程お酒飲むぞ!ってならなくなったw
    落ち着いたのかな?w
    お正月は1人よ?
    家族は一口でダウンするから(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    兄家族は車で来るから飲めないしねw

    にゃんにゃんにゃんもだけど
    わんわんわんもあるのよ?w

    花籠作りは進んだかな?
    素敵な籠だからお花が入ったら春が一気に来た感じになりそう( ´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2024/02/04 22:39:28

    コンバンハ~♪ヽ(´ー`)ノ明日は雨の中往復40mのドライブ、できれば行きたくなぁ~いwww

  • tatami

    tatami

    2024/02/04 18:50:18

    こんばんは^^
    こちらは明日はこちらとしてはとても寒くなりそうです。
    雪が積るかもしれません;

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/02/04 16:43:33

    こんばんは、遅くなりましたが、2月もよろしくお願いします。
    あっという間に3月になりそうで怖いですw

  • 0ZENA

    0ZENA

    2024/02/04 08:48:48

    早くも2月になりましたね!
    最近は寒さに弱くなって、すっかりインドア派になりました。
    最近ハマっているのが筋トレで「パワー!」っていうギャグやってみたいです。(すべる?)
    女子はスマートな方が好きですか?
    あとは映画で、昔はレンタルビデオ、最近はネットでも見れるのですが、やはり映画館のデカいスクリーンで大音量の迫力で見るのはいいですね。
    映画館は高いイメージありますが、メンズデーとかお得なサービスデーがあるので、そういう日に行きます。
    ただし最近は涙腺が弱くなってきたので、恥ずかしいから一人で行きます。(友達いない?)
    めーちゃんはスノボとかスキーとか冬でもアウトドア楽しんでるイメージありますね。
    また動画とか見せてくださいね!


  • ココ

    ココ

    2024/02/04 08:16:05

    おはよ~です♬ 
    夜半から降り始めた雨は一旦止んで夜にまた降りだしそうです。もしかしたら雪になるかも…

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    常に動いてわけじゃないから体も冷えるよね^^;
    コンタクトからメガネにするとピンとが合いづらいのよね~

    温暖な気候の所のが早いのかと思ったら、
    そうでもないらしいよ~
    休眠打破で一気に芽吹くらしい ←調べたw

    酒豪…最近はそうでもないよ?w
    飲んでも月2・3回だしw
    量も1缶だしw
    お正月は瓶抱えるけどヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    ホームセンターとかって広場が大きくないと意味ないからね~
    にゃんにゃんフェアw
    今月の22日(にゃんにゃんにゃんの日)まで続くね(๑•̀ㅂ•́)و✧おはよ~です♬ 
    夜半から降り始めた雨は一旦止んで夜にまた降りだしそうです。もしかしたら雪になるかも…

    明日はロングメンテよ~
    いつもと違うから見間違いかと思ったけどねw

  • toruzo

    toruzo

    2024/02/03 23:32:56

    福は内、美形の鬼さんもいらっしゃ~い、
      恐い鬼さんはどうぞお引き取りを・・・^^

  • GORO★

    GORO★

    2024/02/03 23:31:34

    鬼は~~そと!福わ~~うち!
    海鮮恵方巻き美味しかった~
    イワシも脂のってて美味かった♪

  • えりはる

    えりはる

    2024/02/03 22:15:45

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    ゴシック真っ白可愛いー♥
    眼帯も素敵だわ(*´ω`人)
    新作??
    私まだ買ってないのー!!
    イチゴも買ってないからヤバい(*´ 艸`)

    今日もポッキー持ってきたよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    昔フランって太めのポッキーあったけど
    今もう無いのかな?(ŏ﹏ŏ。)

    二度寝って気持ちいいよねー♥
    今日久しぶりに二度寝したよ(ㅅ´꒳` )
    ありがとー!
    大福かなり上達したの!!!
    親バカ目線だけど(*ノω<*)
    もう1人でスキー履けるのが嬉しくて(ŏ﹏ŏ。)
    山も蟹さん歩きで登れるし
    冬休み本当頑張りました(*´ 艸`)

    そうそう(*´ 艸`)
    もうそろそろ一緒に行ってもいいかなーって
    思ってるんだけどね♪
    いかんせんお店狭いのが難点…
    少し広いとこに移転したけど…狭い(*´ 艸`)

    やっぱり顔写真嫌だよねー(*ノω<*)
    今年はBUMP OF CHICKENのライブ行くんだけど
    顔写真無さそう(*´ 艸`)

    おぉカインズできたのねー!!
    それは色々買っちゃうね?(*´ 艸`)
    うんうん、楽しみにしてるよー!!
    使う時によろしく(*´ω`人)

  • tatami

    tatami

    2024/02/03 19:23:22

    自分には良く効く薬なのですが、効き方が優しい感じ?なのです。

  • tatami

    tatami

    2024/02/03 18:31:17

    こんばんは^^
    ある薬局に暫く見なかった風邪薬が置いてあったので
    置き薬として買ってしまいました;

    この薬は効き方がマイルド?なのです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/02/03 12:03:03

    朝から曇り空で、夜には雨になりそうな予報☁
    ここんとこ、仕事が休みだと天気が悪い日が多いかも?

  • ココ

    ココ

    2024/02/03 08:15:45

    おはよ~です♬ 今日は節分、豆まきしなくなって何年だろう(◔‿◔。)

    今日はテニスかな?
    無理しない様にね~✿◕‿◕)ノノ

    関東って意外と梅とか桜の開花早いのよねw

    甘いお酒も好きよ?
    日本酒とかワインとか原酒が甘いとダメなのよ、ワガママw

    カインズ良いね~
    大型店&郊外型が多いから近くにないのよね~┐(´д`)┌
    メーのストーリーズ観てたら、
    他の人のストーリズに移動してカインズの広告してたw
    その人も猫飼いさんなのよね(●´艸`) 

  • toruzo

    toruzo

    2024/02/02 23:17:31

    *´ω`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)すでに心は夢の国~おやすみなさい

  • tatami

    tatami

    2024/02/02 20:10:19

    こんばんは^^
    こちらは暫く冷え込みそうです。
    スーパーの前に捨ててある氷を雪と間違えました;

  • えりはる

    えりはる

    2024/02/02 12:15:47

    こんにちはー(*´︶`*)ノ
    最近寝落ちてダメだ(ŏ﹏ŏ。)
    昨日、息子のスキー授業のお手伝い行ったのね。
    気温-6度だったw
    楽しかったけど、やっぱり疲れてたみたい(:3_ヽ)_

    今日の装い素敵ですなぁ(*´ω`人)
    春を感じるよ︎✿
    傘も素敵だね♥
    優しい色合いだ( *´꒳`*)

    ホワイトコージー危険でしょ?
    でもオススメだよ(*´ 艸`)
    アハハ、メーたんも牛乳いらないのねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    そうなの、はるたんまだ
    ホワイトコージーデビューしてないから(*´ 艸`)
    内緒シー( ˊ罒ˋ ​)b

    今、転売対策してくれてるから有難いよね!!
    けどスピッツがしてなくてさぁ。。
    転売され放題で全然チケット買えないの。
    まぁ旦那がファンクラブで買い忘れて
    一般でチケット買ったからかもだけど
    口コミ見たらファンクラブのも転売されてるって。。
    対策してくれー!!
    けど、顔写真は照れる!(*´ 艸`)

  • ココ

    ココ

    2024/02/02 05:59:48

    おはよ~です♬ 
    昨日の季節外れの暖かさから一転、今日から冬本来の気温に戻りそうです(◔‿◔。)

    こっちは河津桜も咲いたよ~w

    お酒が甘いと悪酔いするのよね、多分w ←苦手だから1杯でやめちゃうw

    うちも盆栽で紅葉があるけど、今丸坊主よw
    落葉樹、綺麗だけど後が大変よね(´ー`A;)

    テニスは上手い子なのね、きっと大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
    お父様も家庭内だけだと成長出来ないと思ったのかも?
    習い事で指導される事に慣れてくれると良いねb

    『春眠暁を覚えず』だねw
    冬は布団から這い出るのが大変だけど、
    寒くて目が覚めるw

  • toruzo

    toruzo

    2024/02/01 23:23:43

    コンバンヮ♪(-ω-`*) しばらく寒い日が続きそう。
      まぁ立春の頃って寒いに決まってるけどね(笑)

  • tatami

    tatami

    2024/02/01 20:32:08

    こんばんは^^
    こちらは明日は10度近く気温が下がるそうです。
    風が強くならないのが幸いです。

  • ココ

    ココ

    2024/02/01 08:11:14

    おはよ~です♬ 
    2月になりました、梅も咲き進み良い匂いがしてます。今月もよろしくお願いします☆彡

    どうも酒粕が苦手なのよね~
    あのまったりした味がダメなの~
    お酒も辛口が好きだしねww

    梅咲いてるよ~b
    早咲きだった所は年明けして1週間位からぼちぼちとね~

    落ち葉は雨降ると拾うの大変だからね(´ー`A;)
    降りだす前に終わって良かったb
    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    そうね~
    人の指示に従う事を覚えないとね ←言い方悪いけど^^;
    小さいうちからの積み重ねって大事だからねb
    小学生と中学生って似て非なるのよねw
    これからに期待しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    春になったら目覚まし前に起きるのは無理になりそうだけど~ww

    確定申告もあるから帳簿付けは大事よねb
    何もしない日があっても良いのよ( ´艸`)

  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/01/31 22:15:25

    こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

    おじゃましますね~

  • tatami

    tatami

    2024/01/31 21:15:23

    こんばんは^^
    記憶が無いうちにカレンダーが2月になっていました。
    予定を確認していたみたいです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/01/31 15:36:46

    こんにちはー(*´︶`*)ノ

    アハハ(*´ 艸`)
    わざわざありがとね♥
    そうそう、ホワイトコージーっていうカフェで
    北海道の乳業が経営してるんだけどね。
    そこのパフェが美味しいのー!!
    よつ葉乳業って言うのね。
    ランチ頼むと牛乳タダでついてくるのー!
    けど私牛乳苦手(*´ 艸`)
    チョコバナナパフェを食べたよΨ( 'ч' ☆)
    写真撮ってアップしたいけど
    はるたんにバレるとね?www
    色々と面倒なのでwww
    あ、ストーリーにあげればいいのか!(*´ 艸`)

    人気がすごいから
    チケット争奪戦だよねー(ŏ﹏ŏ。)
    わかるよー。。
    私も昔、チケット取れなくて
    なのに転売されてて
    5万とかなってて。無理ーってなった(*ノω<*)

    春の新作も楽しみにしてますー♥
    メーたんの作品は華やかで本当癒される( *´꒳`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2024/01/31 11:05:17

    朝から曇り空で、予報通りに雨が降りそう☁
    この時期としては気温が高めだけど、体感は寒いかも^^;

  • ココ

    ココ

    2024/01/31 05:57:34

    おはよ~です♬ お酒は大好きですが甘酒は苦手なのです( ̄∀ ̄*)

    梅の開花なんて見て確認してたよw

    工事があったからか~
    そうだよね、まずロンちゃんよねw
    車の出入りがあったら手入れしてもね(´ー`A;)

    手懐けるw確かに(●´艸`)
    小さい子だと育ってきた環境で左右されるからね~大人でもだけど。
    今からそういう意識が生まれれば、
    これから成長出来るしねb
    頑張れコーチ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最近目覚まし前に目が覚めて、
    目覚まし止めてスッと起きられるw
    この反動で夜早い時間から眠いww

    あぁ~あんまり買ってくれると逆に大丈夫?ってなるねw
    注文品があったらそっちやらないとだしね~(*´д`*)=3

  • toruzo

    toruzo

    2024/01/30 22:21:11

    ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪お天気良くて少しビビり気味www
       続く一週間のお天気わろし凹○コテッ

  • tatami

    tatami

    2024/01/30 20:09:57

    こんばんは^^
    最近こちらは安定した天気が続きますが、
    2月に入るとまた寒くなるみたいです。

  • ココ

    ココ

    2024/01/30 08:16:29

    おはよ~です♬ 
    梅にも標本木があるの知りませんでした^^;東京は湯島天神だそうです(◔‿◔。)

    今日明日と気温が高いみたよ~b
    生花だったのね、アレンジの方かと思ったw
    お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    東京湾が震源だとドキッとするわ(´ー`A;)

    担当のコーチが難しいと思ってるなら、
    上がって来た時も苦労しそうね…
    まぁ小さい内から指導してあげれば変わるかな?
    子供の可能性は無限大だからねb

    目覚ましとか止めた後に寝ちゃう事多々あるからねw
    逆にタイマー鳴ってないのに鳴った!って焦る事もあるw
    集中してると直前の行動忘れるよね(●´艸`)

    3つ選んでくれた後にもう1個って鼻血出ちゃうね(●´艸`)
    籠はやめにるくと良いねb

  • toruzo

    toruzo

    2024/01/29 23:33:30

    ▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】陽射しは強くなってるけど、天日のお湯は未だぬるいです

  • tatami

    tatami

    2024/01/29 21:19:23

    こんばんは^^
    こちらは今日は天気も良く穏やかな週の始まりとなりました。
    明日も良い天気だそうです。

  • えりはる

    えりはる

    2024/01/29 17:08:02

    こんばんは(*´︶`*)ノ

    ガチャコーデ可愛すぎるのですが♥
    私まだ着てないけど
    今回の色合いの方が好きだなー♥
    とってもお似合いです(*´ω`人)
    黒フクロウちゃんも可愛いよね( *´꒳`*)

    べスティーの輪が広がってるね?(*´ 艸`)
    ライブでファンを引き込むの大事よね!!
    また次も行こうって思うもん♪
    もちろん生霊はライブも見てたよー(*´ 艸`)

    たくさんお買い上げ頂いたのねー!!
    どれも可愛いけど
    うさぎのボトル可愛かった♥
    実際見ると買っちゃうよー(*´ 艸`)
    華やかで春を感じたよ︎✿
    春が待ち遠しいわ♥

  • ココ

    ココ

    2024/01/29 08:19:59

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    日照時間が長く暖かい日になりそうです(◔‿◔。)

    23区は震度4って言われたけど、
    23区内でも震度3の所もあって違うのよね~怖い事には変わりなかったけど(´ー`A;)

    1年生なら言われた事わかってるだろうし、
    他の子の行動見てたら同じ事出来るだろうしね~
    他のコーチは注意してなくて混乱したのかもね?
    それでも不公平になるからしっかりやってくれねいとねb

    食べてる時と寝てる時のタイマー程無視する物はないね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    鳴っても『まだ大丈夫大丈夫』になるw

    ストーリーズ見たよ~b
    実物見ちゃうと買っちゃうよ(●´艸`)
    素敵で自分の趣味に合う物が並べられたら
    全部欲しくなるもんww

  • toruzo

    toruzo

    2024/01/28 23:59:42

    藤井8冠、王将戦3連勝~ いや~ホント、強過ぎでしょう@@

  • tatami

    tatami

    2024/01/28 17:30:33

    こんばんは^^
    中型?の本屋さんに行きました。
    欲しいと思う本が見つからず一通り見て帰りました。

  • えりはる

    えりはる

    2024/01/28 10:53:01

    こんにちはー(*´︶`*)ノ
    昨日はお友達と会ってきたのー。
    久しぶりで楽しかったよ(*´ 艸`)
    大きいパフェ食べちゃった♪♪

    昨日してたマフラー持ってるのねー!
    今回お花再販されたから植えて作ったの!
    ピンク作ったけど合わせる服なくて(*´ 艸`)
    12月限定の買ってしまったよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    昔はね臨時休校なんて滅多にならなかったけど
    暴風雪の中の登校は危ないよねー。
    ようやく札幌の教育委員会動いてくれたかもw
    地方は結構臨時休校あったけど
    札幌は今年から臨時休校してくれました(*´ 艸`)

    ちょっとー!!!かっこいいー!!
    ってお友達なったのかな?(*´ 艸`)
    想像つくよーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    生霊楽しんじゃうタイプだから
    一緒に楽しんでたと思うわ(*´罒`*)
    ホーム近くてよかったー(◍ ´꒳` ◍)b

    本当大きかったから
    撮影大変だったでしょー!!
    でも、しっかり大きさ伝わりました( *´꒳`*)

  • 沙羅

    沙羅

    2024/01/28 10:11:04

    雲が広がり、にわか雨や雷、アラレの可能性があるとか?
    朝晩は冷え込むけど、少しは日差しが届きそう☁

  • ココ

    ココ

    2024/01/28 09:20:19

    おはよ~です♬ 
    昨夕、登り始めた月の色がブラッドオレンジの様なあまり見た事がない色で神秘的でした☆彡

    巡回始めようとしたら大き目の地震@@
    心臓バクバクだったわ(´ー`A;)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    球拾いしないのはダメね~
    決まり事を守れない子はこの先苦労するから、
    きっちりしないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    無理やりやらされてるのか不貞腐れてるのか、
    そこはお家に帰ってからお父様がしっかりお話しないとね。

    ホラー映画好きなんだけど、リング以上の物に出会てない~(*´д`*)=3

    横っ腹痛くなると収まるまで時間かかるのよねw
    スマホでタイマーにしといても同じ事だったと思うよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    100均の文房具コーナー見ると色んな物があるから、
    今の子達も同じ様に集めてるのかもね~b
    大人が集めてる事もあるけどw

  • tatami

    tatami

    2024/01/27 17:14:58

    こんばんは^^
    市会議員さん達が募金をしていたので、
    なんとなく募金してしまいました;

  • ココ

    ココ

    2024/01/27 08:18:02

    おはよ~です♬ 
    桜の開花予報が出ました、梅もまだ見てないのに気が早い(◔‿◔。)

    今日はテニスかな?
    汗かいたら冷えるのが早いから気を付けてねb

    『リング』はお風呂でも後ろに気配がある気がして、
    シャンプーが怖かったww
    夢で映画のシーンが何回も出てきてそのたびに起きて寝不足だったw
    好きなアーティストが夢に出てきたら
    『起きたくなかった!』って思うわ(●´艸`)

    注文→出てくる時間って結構掛かってるのよね~
    放り込んでダッシュしたのね?w
    横っ腹痛くならなかった?ww

    文房具集めって子供の通過儀礼なのかな~
    匂いのする消しゴムとかフワフワしてるシールとかw
    交換したり集めたのお互いに見せ合ったりb
    お家で眺めてるのが一番だったけど( ´艸`)

  • tatami

    tatami

    2024/01/26 19:46:05

    こんばんは^^
    今日も東の空に綺麗な月を見る事ができました。
    早いもので1月も終わりですね。

  • えりはる

    えりはる

    2024/01/26 12:11:20

    こんにちはー꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    昨日吹雪で学校が臨時休校でね。
    子供たちいたのと雪かきとで
    夜中寝ちゃってたよ(:3_ヽ)_

    暗黒の天使は
    イチゴを求めてやってきましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    今日はピンクの天使で来ました(*´ 艸`)

    トロッコ目の前ってめっちゃテンションあがるね!
    いいなぁ(*´ω`人)
    皆さんダンス、キレッキレよね♥
    トロッコ目の前で見た事ないよー。
    私のアイドルのライブもそろそろおしまいか…
    東京大阪しか来ないんよね(ŏ﹏ŏ。)
    アイドルって言ってもアラフォーですけど(*´ 艸`)
    年齢関係ない(*´ 艸`)


    インスタ見たよー!
    10分前は危なかったねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    間に合ってよかった!!
    生霊、引っ張ってなかった?w
    あ、一緒に満喫してたから
    気づいてなかったね、きっと(*´ 艸`)

    特大リースすごすぎなのですけどもー!!
    めちゃくちゃ大きいね!!
    よく作れるよ本当(*´ω`人)
    お疲れ様ー(*´︶`*)ノ
    ピンクのガーベラが可愛くて
    春を感じたよー(◍ ´꒳` ◍)b♥

  • ココ

    ココ

    2024/01/26 08:12:21

    おはよ~です♬ 
    今朝は西の空に満月が見られました、今夕も見られそうです(◔‿◔。)

    欲しい物が見つからなくてウロウロしちゃったよw
    うっかり他の物買いそうだったw

    雪の影響はなかったのねb
    寒いのはまぁ仕方ないねw

    余韻は大事よね(●´艸`)
    夢に見る事もあるしb 
    『リング』観て夢に出て位だし(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    1時間だと頼んでから出てくるまで気が気じゃないよねw
    最後飲みこんだ後走る状態だったらお腹痛くなるw
    目は合わなかったのね(´ー`A;)
    でも目の前で見られるなんてそうそうないからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    小さいホールは当たる確率って凄いよね~
    一生分の運使いそうw

    小学生の頃ってシール集めしたよねw
    文房具見るのも楽しいし、集めて眺めるのも楽しいw
    今でも100均行くと文房具見ちゃうw

  • tatami

    tatami

    2024/01/25 20:00:25

    こんばんは^^
    宵の口に図書館に本を返しに行きました。
    流石に風もあって寒かったです;

  • ココ

    ココ

    2024/01/25 06:04:57

    おはよ~です♬ 
    久々に本屋さんに行って色々見て回りました、楽しかったです(◔‿◔。)

    大雪警報が出てるみたいだけど大丈夫かな?
    外出する時は気を付けてね✿◕‿◕)ノノ

    0時過ぎじゃ無理ね(●´艸`)
    そういう時は余韻に浸って寝るのが一番b

    必要だと思って買ったストックしておくと忘れる事もあるけど~w
    桜柄の便せんが売ってて思わず買ったよww ← 無駄w

    ランチ良い場所だね?
    帰りの1時間も無駄にしないのはさすがですw
    トロッコありきのツアーだったのねb
    追加公演だと演出上無理な事があるからね。
    大箱も良いけど小さ目のホールだと近くなるから良いよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/01/24 22:38:23

    こんばんにゃん(=´ﻌ`=)

    おじゃましますね~

  • tatami

    tatami

    2024/01/24 22:12:27

    こんばんは^^
    こちらは明日も気温はあまり上がらないようですが、
    風は今日より強そうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/01/24 11:01:48

    今季最強寒波の影響か、風が強い@@
    日差しもあるけど、あまり温もりが感じられません☀

  • ココ

    ココ

    2024/01/24 08:07:19

    おはよ~です♬ 
    最強寒波の影響なのか最高気温は8℃、太陽が出てるだけ良しとします(◔‿◔。)

    ライブ、かな~り良い席だったみたいね?w
    舞台とかライブで顔が間近に見えると興奮するよねb

  • tatami

    tatami

    2024/01/23 20:59:39

    こんばんは^^
    こちらは夜中に雪の予報は変わらずです。
    明日はかなり冷え込みそうです。風も強め?

  • ココ

    ココ

    2024/01/23 08:13:45

    おはよ~です♬ 
    手以外で乾燥を感じなかったのですが、初めて全身乾燥肌になりました( ̄∀ ̄*)

    動物好きよ~
    野生の動物は怖いけどw
    触れる動物ならなんでも触りたいww

    でもさ~
    余分な物って言われても自分では必要な物じゃん?
    どれ捨てて良いのかわからないw
    ↑ 物が増える原因で堂々巡り┐(´д`)┌
    ハッキリ言われればその事が頭に残るからねb
    実行するかは別として(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    最近は原料が高くなってるから
    ランチの値段が上がるのは仕方ないよね(´ー`A;)
    デザート&ドリンク込みで2000円なら安い方かも?
    個人店が減ってチェーン店が増えたから、
    『あそこに行きたい』ってなくなったかも^^;

  • えりはる

    えりはる

    2024/01/22 22:37:54

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    昨日来れなくて
    今日は遅くなってしまったー(:3_ヽ)_
    ごめんねー。
    今日から新学期が始まったよー!
    でも今日は給食なしの午前授業だったから
    なんだろう、学校だった気がしない。。

    そかそかー、ツルツルならね
    何が引いた方が良さそうだね︎✿
    にゃんこ、あんまりクンクンするイメージ無いけど
    結構するんだなーって思った!
    めんこかったー♥
    蘭丸もするから動物は結構するのね(*´ 艸`)

    イチゴ農園さんなのねー!
    それは良き♥
    札幌にもあったなぁ。
    イチゴ農家のソフトクリームパフェ屋さん。
    けど、どんどん高くなっていったのに
    イチゴの量が減っちゃってね。。
    行かなくなっちゃったなー。

    生霊さん、たくさん美味しいもの眺めて
    眼福だけど空腹よꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    お友達と楽しい時間過ごせたかな( *´꒳`*)

  • tatami

    tatami

    2024/01/22 19:56:55

    こんばんは^^
    こちらはごく普通の週の始まりでした。
    明日の夜中に雪が降るという予報が出ています。

  • ココ

    ココ

    2024/01/22 08:10:46

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    今日は朝から良いお天気です(◔‿◔。)

    風邪引いてなくて良かったb

    動物園行くと動けなくなるw
    かなり前にペットショップにリスザルがゲージに入っててさ、
    手出してくるから指出したらキュって握ってくれてね。
    めっちゃ柔らかくて可愛かったb
    それ位には好きw

    まぁあふれてる物を片付けるのはある程度捨てないとダメだからね~
    見える収納で余分な物を買わない事が一番って言われてるけどね(´ー`A;)
    欲しいと買っちゃうのよねw
    お片付けが苦手な人(私もその1人w)って優しく言われても、
    その時はほっほ~って思うけど続かないのよねw
    辛口でバッサリ切られて方が良いのよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +デザート&ドリンクであの量で3000円以内は安くないかい?
    メーの所は安くて美味しそうなお店が多いねb
    昨日のお店もお得だよね(●´艸`)

  • GORO★

    GORO★

    2024/01/21 23:17:34

    23日大阪来るんですね!楽しんでくださいね!
    ブルーノマーズは もー×100 めちゃくちゃ良かったです!!
    老体むち打ってアリーナでオールスタンディングで弾けました!
    24日から今度はビリージョエルの一夜限りの東京公演にまた東京ドーム行ってきます!

  • tatami

    tatami

    2024/01/21 17:34:26

    こんばんは^^
    こちらは久しぶりにしっかり雨が降りました。
    湿度が高くて少し楽な気がします。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/01/21 11:41:20

    昨日から断続的に降る雨のお陰か、朝の冷え込みはマシだけど、
    日差しがない分、寒く感じます☁

  • ココ

    ココ

    2024/01/21 08:14:12

    おはよ~です♬ 
    どしゃぶりの雨ですが、お昼過ぎにはお日様が出る様です(◔‿◔。)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    風邪引かなかったかな?

    猫でも犬でも好きよ~b
    振り返って見ちゃうのは大型犬w
    最近大型犬飼ってる人すくないから、
    大型犬見ると2度見しちゃうw
    触れる物なら触りたいww

    断捨離が流行った頃はなんでも捨ててミニマムに!が多かったけど、
    最近はそういう傾向じゃなくなってきたのかな?
    勿体ない精神が復活しつつあるのかな?w
    冷蔵庫とかパントリーは家族以外滅多に見る事がないから、
    透明のが良いか。残っててもわかりやすいw
    大柄な物って圧迫感があるかも?
    好きな物でも『おおぉ?!』ってなる時あるしw
    椅子に上着引っかけるのはあるあるですw
    コートフック便利そうね?
    帽子とかバッグとか掛けてごしゃごしゃする事もあるけどw
    夏は夏で引っかける物が出てくるよ(●´艸`)

    大海老って凄いね?
    それなら普通1つよ?
    太っ腹すぎんか?
    デザートまで大きいなんて良いお店(๑•̀ㅂ•́)و✧





  • tatami

    tatami

    2024/01/20 16:57:47

    こんばんは^^
    こちらは予報と異なり朝方から雨となりました。
    水不足予防の為には良い事かもしれません。

  • ココ

    ココ

    2024/01/20 06:09:39

    おはよ~です♬ 
    今日明日雨予報、雪が混じるかも?見るのは良いけど積もらないで欲しい(◔‿◔。)

    今日テニスかな?

    ノラ猫さん、可愛かったよ~b
    ぜっっっったい近寄るなよ!の態度だけどww
    たま~に逃げ道ふさがれてワタワタしてる子もいるけど( ´艸`)

    透明なボックスは中身見えて便利よ?
    でも見える事が罠でもあるw
    常に綺麗にしておかないとなのよ( ̄∀ ̄*)
    奥の花柄はチラ見せで楽しむものなのかもねww

    混ざり棚があるから飾り引き出しも良いかな?かもww
    んなわけないけどwww

    ミックスフライって大抵1個ずつだよね~
    エビがお安かったのかしら?w
    神社巡りする為に多かったのかもよ(●´艸`)
    デザートならちょと時間あけば食べられるからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • えりはる

    えりはる

    2024/01/20 00:31:01

    こんばんは(*´︶`*)ノ

    イチゴ見たよー!!!
    めちゃくちゃ綺麗なイチゴー!!
    素敵だった(*´ω`人)
    美味しそうΨ( 'ч' ☆)
    本当タイムリーだったよねーꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    そかそか少なかったかー
    なんでだろー、私は知りたいよ?(*´ 艸`)
    今日もダイニング見たよー!!
    真っ白でステキ!
    そしてロンくん可愛かったー♥
    犬では無い(*´ 艸`)

    古民家カフェすごくボリューミーだったね!
    すっごく美味しそうだったー(ㅅ´꒳` )
    生霊さんも大満足だよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

  • GORO★

    GORO★

    2024/01/19 23:43:46

    20日(土)は東京ドームでブルーノ・マーズ東京公演行ってきまーす♪

  • tatami

    tatami

    2024/01/19 21:28:00

    こんばんは^^
    こちらは今日は久しぶりに日差しを暑いと感じました。
    今一面の雲ですが寒くはありません。

  • ココ

    ココ

    2024/01/19 08:11:32

    おはよ~です♬ 
    ノラ猫さんの勢力図が変わったのか知らない子がチョロチョロしてました(◔‿◔。)

    伝言板っていっぱいになってから気づくのよね( ´艸`)ムププ

    棚にいっぱい詰め込みたいのはわかるw
    透明のボックスの中身は見えても良い物にするとかね。
    でもちょっと隙間があるとまた違うアイデアが出るかもしれないからね~b
    隙間に色々入り込んでわけわからん!って状態にもなるけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    引き出しが実は飾りとか?w
    浅いなりに収納してね テヘw なのかw

    ストーリーズ見たw
    すんごいボリューミーw
    あの量食べたら散歩したくなるw
    晩御飯は食べなかったけど、デザートは食べたんでしょ?w

  • tatami

    tatami

    2024/01/18 19:39:29

    こんばんは^^
    こちらは日の出ている間は風も穏やかで暖かいと感じました。
    週末天気が崩れるようです。

  • 沙羅

    沙羅

    2024/01/18 11:42:23

    雲が広がり、時折、弱い雨が降ってる感じ?
    気温の数字は高めだけど、体感は寒いです☂

  • ココ

    ココ

    2024/01/18 08:06:49

    おはよ~です♬ 
    日の出が早くなりましたが、陽が当たるまでは極寒ですね(◔‿◔。)

    昨日は伝言板がなくてウロウロしてたw
    結局書きに来るの忘れた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ゴメンw

    ストーリーズ見たよ~
    綺麗に収まってるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    目線の棚の花柄が見えやすい様に透明のボックス使うとか?
    上の棚の白いボックス花柄とかお花の形のマスキングテープとか?
    マスキングテープなら季節ごとに変えられるしb

    引き出しが低いと物が入らないよね~┐(´д`)┌
    なんでだろw

  • えりはる

    えりはる

    2024/01/18 01:31:43

    こんばんは(*´︶`*)ノ

    あ、このお帽子持ってる?
    可愛いよね(*´ 艸`)
    ピンクコーデも見てくれてありがとう♥

    わー!イチゴ届いたのねー♥
    タイムリーだねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    そうそう、千疋屋のイチゴ杏仁豆腐美味しいの♪
    ブドウとメロンとマンゴーもあるよー。
    お高いけどね(*´ 艸`)
    はるたんは杏仁豆腐食べないから
    みかんゼリー買ってあげたら
    めちゃくちゃ喜んでたよ(*´ 艸`)
    普段食べない息子も食べたの!
    また買ってきてねって言われたけど
    千疋屋は催事しか無いから無理だーw

    やっぱり変わってる苗字よね!
    そういうの聞くの面白い( *´꒳`*)

    秘密の画像←?
    公開してくれてありがとー!!
    スッキリ素敵でしたー♥
    向こうにも書いたけど
    ワクワクしちゃう(*´ 艸`)
    うんうん、特大お待ちしてますー(*´︶`*)ノ
    作るの大変そうだよね。
    頑張ってね︎✿

    ランチいいねー(*´ω`人)行ってらっしゃい♥