のの

これからはのんびり不定期で☆彡

コーデ広場

これからはのんびり不定期でIN、訪問などさせて頂きます。


イベントとかも今までのように毎日のお返し訪問出来ないので了承ください。

特に何かあるわけではないので心配無用です。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/01/12 22:16:00

    健康なら何より何よりです。
    もうすぐ「2023ぴのぴのアカデミー賞」を決めきりたいと思ってますよー。

  • あずき

    あずき

    2024/01/12 15:54:55

    こんにちは~^^
    心配事とかある訳でもないんですか?
    それならいいんですけど
    ご自分の楽しいと思えるペースで楽しんで下さいね^^

    暖かそうな手編みのマフラーして 可愛いチワワちゃんたちとお散歩いいですね(^^♪
    ショートヘアもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    早くこの背景みたいなぽかぽか陽気の春になるといいですよね^^

    歯医者さんのことですけど
    一応2ヶ月に一度行こうと思ってはいるんですけど
    前回11月に歯?歯茎?が痛くて行った時にクリーニングもしてもらったから
    本当は今月行く予定なんですけど
    1月の末か2月にしちゃおうかな?って^^;
    冬休みがいつまでかわからないんですけど
    学生さんや子供たちで混んでると嫌なので冬休みは避けたくて(^^ゞ
    家の歯医者さん予約制じゃないから尚更^^

    ののさん 今日のメニューは何にしましたか?^^
    私は 昨日買い出しに行った時
    寒いと思い浮かぶメニューが全部暖かいもので
    水炊き すき焼き おでん 味噌煮込みうどんの材料買って来て
    今日のお昼は水炊きにしました^^