しずく

そんな感じ

占い

ニコットおみくじ(2024-01-12の運勢)

おみくじ

大変なことが続くんです

何とはいいませんが色々で(..;)
焦っても仕方ないんで、出来るとこから
マイペースに挑みます

  • しずく

    しずく

    2024/01/12 20:40:23

    不安なことは多いものですね
    私も色々ねありますよ
    お金のこともね(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/12 20:39:09

    私は今年定年で、再雇用になれば、収入も下がるし、前途多難な年明けです。

  • しずく

    しずく

    2024/01/12 19:47:53

    色々難しい事課題は多くてね(..;)
    将来の不安とかも大きいよね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/12 18:39:47

    災害は起こるし物価は上昇するばかりだし
    世の中も不安定です
    これからすぐ良くなる様子もありません
    色々な面で大変な事が続くかもしれませんが
    自分を大切にする事を最優先にして
    焦らないでゆっくり頑張りましょうね

    今日はお庭のお手入れですか
    オーバーオールも似合いますね