黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

物欲★&にゃんコーデ

ショッピング

相変わらず無精なので、サークルのにゃんコーデ兼ねます(笑)

今11セットで170,000円するパズルが欲しくてたまりません。
↓これです。
https://relajante.jp/products/allset-1
宇宙の欠片っていうパズルで、惑星のパズルなんです。木製で、ピースが普通の形じゃないの!
宇宙人とかイルカとかマークとか。思い思いの形をしています。
色もきれーだしいいなー欲しいなーと思ってます。
家族に内緒で買っちゃおうかな。
ただ、今売り切れてて入荷は2ヶ月後かな〜と言われてます。う〜ん(゜゜)ドウシヨゥ。
安い買い物じゃない。よく考えろ〜でもパズルが欲しいんじゃないの!コレが欲しいの!

料理教室も回数券買っちゃおうかな。と思ってる。
いくらかな〜。ライセンスとったので多少は割引されるんだけど。。。一回七千円、割引されても六千円くらいかなあ。
こっちはキャンペーン次第だと思ってます。
二十回まとめて買ったらチケットついてくるとかやらないかなあ。
知らない人のために言うと、パンとケーキ作ってます。
↓写真載っけてるので良ければ見てね★
https://ganref.jp/m/s08f2049/portfolios
愛猫ダイアナの写真も載ってるよん。
あれから更新はまだしてません(´・ω・`)
料理教室のチケット買ったら、近々買うと思うが、更新しまーす。
ではこの辺でノシ

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/01/17 01:10:30

    こんばんは。遅い時間にすみません。
    こちらにコメント残させてください。
    にゃんこ系アイテムを譲っていただけるとは(゚д゚)!
    とっても嬉しいです♪
    お言葉に甘えて頂いてしまってもよろしいでしょうか?
    プレゼントでもフリマでも構いませんので、
    黒猫さんのお時間がある時にどうかよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/16 06:45:19

    雨宮 奏さん
    欲しくなるでしょ〜。これがインスタにばんばん流れるんですよ。。。
    美人さんでしょ、うちのにゃんこ(笑)
    お腹の白い黒猫もいいですね〜。字面だけでカワイイです(*´∀`*)

  • 雨宮 奏

    雨宮 奏

    2024/01/15 23:24:51

    今晩は。
    訪問ありがとうございました。

    170,000円のパズル!?
    パズルにそんな大金を・・・と一見思ってしまいましたが、これ実物見たら欲しくなりそう。
    あんまりページ見ないようにしよ笑

    そして、パンとケーキの写真を見に行ったつもりが猫ちゃんに目が・・・。
    私も黒猫のようなもの(パッと見黒猫だが実はお腹だけ白い)と暮らしております。
    今クローゼットの中で寝ています。笑

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/13 10:48:48

    ミリさん
    ありがとうございます。
    パズルはピースが色んな形しててみてるの楽しいんですよ〜

  • ミリ

    ミリ

    2024/01/13 10:22:29

    こんにちは

    にゃんこコーデ素敵ですよ♡
    足元のにゃんこが応援してくれてるみたいで良いね(^_^)v

    パズルは確かに見てると欲しくなる、素敵ですよね♡
    飾りとしても、良いね!

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/13 06:40:18

    ゆぴちゃん
    ありがとにゃん^^*

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/13 02:45:44

    にゃん♪
    足元黒猫
    カワイイにゃ~ん(*/∇\*)

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/12 22:24:18

    カボチャさん
    色々見てくれてありがと~v
    褒めていただけてとても嬉しいです^^*
    いつかカボチャさんの猫ちゃんも写真見る機会があると嬉しいなw

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/01/12 22:04:13

    こんばんは。にゃんコーデみにきました。
    他にもいろいろ見させていただきました^^
    想像以上におしゃれなパズルで値段とともに驚きました!!
    あとお料理のセンスがすごい。パンや菓子は買うのが基本の私には絶対作れない。。。_| ̄|○
    にしてもダイアナちゃん~かわいいですね!!
    うちのこたちにはない品があります。環境かしら?
    うちの子はもっともじゃもじゃで野性味があふれています(^^;

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/12 19:27:49

    戌子さん
    でしょでしょ、いいでしょ~(´艸`*)
    実は木星だけ買っちゃいましたw
    お父に相談したら「1つ買って完成したらいいよ。」というので「じゃあお父さんの部屋に飾ってね」と約束してお父さんの趣味で木星です。
    届くのわくわく~(*´艸`)ムフフ

  • 戌子

    戌子

    2024/01/12 19:18:23

    たけぇー!って思って見に行ったら、すごく素敵な商品にびっくりです
    たしかに欲しくなる〜(*´艸`)
    お部屋にこれがあったらテンション上がりそうですね。

    私も欲しいものばっかり。物欲は留まるところを知りません…笑