楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】キラキラ:結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

久しぶりのキラキラゲット。


今日は15個です。

  • セーラ

    セーラ

    2024/01/17 05:14:16

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • いろは

    いろは

    2024/01/13 19:23:42

    こんばんは。先ほど帰宅したのですが外は本当に寒かったです。霙みたいなものも降っていました。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/01/12 22:14:09

    こんばんわ。本日☆花金巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。今週もお疲れ様です。☕

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/12 20:09:14

    ころりんちゃん✨おひさ♪
    うちは元気だよ〜ころりんちゃんも元気で良かった!!
    またよろしくね♪

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/12 20:06:16

    こんばんは(^^♪
    久しぶり~!元気だよ~!夢羽ちゃんは元気かな!?
    またよろしくね~( *´艸`)
    良い休日を!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/12 19:51:49

    ゆらちぃ!!めっちゃ久しぶりやん!!
    元気で良かったよ~(泣)

  • ゆら

    ゆら

    2024/01/12 19:41:03

    やほい!!!最近忙しくて全然ニコタしてなかった笑笑