コーヘイ

重賞予想

日記


【愛知杯】
◎フラーズダルム
○ウインピクシス
▲タガノパッション
☆ローゼライト
△ミッキーゴージャス
△エリカヴィータ
△コスタボニータ

小倉は開幕週。流石に野芝オンリーの夏開催程ではないけど例年開幕週はそこそこ時計は出て馬場自体は内有利になることが多い印象。ただこればっかりは蓋を開けてみなわからんからね。一応標準~やや高速で想定。展開は内目の枠にグランスラムアスク、コスタボニータ、ウインピクシスら前に行きそうな馬が揃った。あとはローゼライトも前。小倉の開幕週なら極端に緩むことはなさそうでミドルの範囲内かな。59.5-59.0=1.58.5程度で想定。◎フラーズダルムはマイルを中心に使われてきたけど締まった流れのマイル戦はちょっと追走が忙しい感じで中距離に活路を求めた3走前の新潟記念は始めて逃げる形になって戸惑いもあった中で0秒4差。2走前の新潟牝馬Sはタフで時計のかかる馬場での5Fロンスパ戦で早め先頭の厳しい展開で最後まで粘って0秒3差とスタミナを示した内容。前走のディセンバーSは直線ドン詰まりで度外視。これまで戦ってきた相手を考えてもこのメンバーなら能力上位やし血統的にも母系にトニービンやダンシングブレーヴの入るキズナ産駒というのはいかにもこのコース向き。開幕週の外枠は気になるけどある程度流れて縦長の馬群でコーナーで速いラップを踏まんなら外を回る不利も大きくない。ここは初志貫徹でこの馬から。単勝・馬連・ワイド・3連単

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/01/14 09:06:16

    おはようございます。
    今確認したところ、当たっていました(3連複)が
    なんと他のレース(京都)が間違えて今日のレースを選んで購入してる!!
    今日のレースを買った記憶はないんですが・・((+_+))
    BOX買いですので当たればいいけど、外れるとそのまま-・・

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/01/13 20:04:21

    こんばんは~
    今日は急な仕事が入って兵庫まで行ってきました、
    車の中で競馬の中継だけ聞けましたが
    買っていった馬券が当たったかどうかは帰宅がおそかっったので観れなかったです・・((+_+))
    川田の馬を選んでいたかどうか・・なんですが。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/13 19:20:26

    タテ目でした。枠でタガノパッション本命の選択肢はあったんですけど、今年に入ってから重賞で本命にしようと思ってた馬がことごとく外枠に入るから意地になってるのかもしれませんwまぁ、1,2番人気がどっちも馬券圏内じゃ獲る価値もないから良いんですけど。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/01/13 00:04:27

    こんばんは~
    愛知杯、小倉みたいね。
    小倉得意な騎手さん探してから馬を見て見ようかぁ・・((+_+))何を選べばいいかまだ基準がわからなくて。