こころ

こころ

こころの日記

1/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 5


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 シリコンケース

キラキラ 9個でした♪

4択は スマホのケース、どれがいい?
シリコンケース の他は 
バンパーケース、アルミケース、つけない/その他

こころもシリコンケースだな♪


昨日の朝は寒かったけど 日中は晴れて暖かだったので
地元のダルマ市に行けました♪

お昼過ぎに行ったので とりあえずダルマ市の近くの
知り合いのカフェでランチ食べさせてもらってから
向かいました〜

ダルマ屋さんもいっぱい
屋台もいっぱい

甘酒飲みながら ダルマさんを色々見て回って
そしたら こころの知ってるダルマ屋さん発見!

可愛い金色の福ダルマをGETして足の こころでした♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/14 00:16:07

    こころさん、こんばんにゃん♪
    新宿もみぞれでしたが初雪が降りました⛄降ってる最中は滅茶苦茶寒かったけど
    あがったら、気温も戻りました( ღ´꒳`)ホッ=3
    それでも家の猫は寒いのか、自分のコタツに入ったままで、奥の方で目を光らせてます✨
    ねこじゃらしには反応はするんですが、意地でも出て来ないです(´・ω・`)
    寒くなってますが、温かくしてお過ごし下さいね⛄そして、良い週末をですよ✨

  • mari

    mari

    2024/01/13 23:47:23

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    こちらも雨予報だったのが雪が降ってびっくりしました Σ( ºωº )

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/13 23:12:04

    こんばんは
    いきなりの大雪でびっくりしたけど
    雨に変わってなくなっちゃった
    日曜日 ゆっくりしてね~  

    お昼過ぎ頃までは いいお天気で 暑いくらいだったのに
    3時頃から急変して 風が強くなって真っ暗に
    降るのかな? って思ってたら いきなり大雪 
    屋根も真っ白になったのに 雨になったら 消えちゃって 残念
    明日は日曜だから 降ってもいいのにね~ww

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/13 22:55:10

    こんばんは~*´˘`*

    だるま市ググったら動画のがあって
    屋台も色々でてて賑やかだね~o(*’▽’*)/
    だるまの種類もいっぱいで金色の福ダルマってあるんだね~^^

    こちらはダルマさん売ってるお店って少ないのかな~
    売ってるダルマさん見ないかも^^;

    昨日のプラス気温から今日はまたマイナス気温に^^;
    でも晴れてたので日中は道路の凍結は溶けてました^^
    その日中に買いものに行ってきました
    久しぶりに焼き芋買っちゃった(≧∇≦*)

    明日は夜から雪マークが 積もらないといいけど^^;

    楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/13 22:06:50

    水遣り+STP巡回します

  • 月架

    月架

    2024/01/13 22:00:09

    こんばんは。

    ダルマ市で可愛い金色の福ダルマさんが買えて良かったですね。

    雪が降ると寒いですね。

    素敵な1日になりますように。

  • いるか

    いるか

    2024/01/13 21:11:00

    こんばんは~ 東京では初雪だったみたいです。
    でも思ったほど寒く感じないので助かってます(^^
    今朝見た天気予報では雨に変わってたから、
    早めに買い物だけして家に引きこもってましたw
    そっちはだるま市だったんですね。
    こっちは3時ころから雨だったけど、大丈夫だったかな?

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/13 20:22:03

    こんばんは 今日はいい天気だったけど 一日ゴロゴロとゆっくりしました 明日の朝は-6度予想 ホント?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/13 20:16:35

    こんばんは。
    出先から帰って来る時、凄い雷雨になり雨に打たれました。
    雷が怖かったです。
    寒いのでゆっくりと暖かくして良い週末をお過ごしください♬
    昨日ねPC出来なかった分書類の整理が少し進んだの。
    まだ仕分けだけだけど。これから中身みて捨てないと(;´Д`)

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/13 19:38:23

    ダルマって、今年買ったら、来年は一回り大きいのを買うんだってね(^^;毎年、大きいダルマを買って・・
    こころちゃん家ダルマだらけになってしまう~~~!!

  • 亜子

    亜子

    2024/01/13 19:07:00

    こんばんわ~^^雪が降って来ましたが今は、止みました。寒いので今日は、おでんでした。^^
    こころちゃん金色の副ダルマゲットして良かったね。 ダルマも高いですよね。
    こころちゃん新作コーデ背景ステキですね~(´ー`*)ウンウン
    今日は、エア―の色違いますね~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/13 18:13:29

    こんばんは!

    予報通り17時前後は雪になりました~ヾ(≧▽≦)ノ
    今はもう上がってしまったけどねー
    流石に冷え込んでいます"(-""-)"

    こころさん家は色んなものが増えつつありますねwww
    新しいおうちが好みの物で飾られていくのね(#^.^#)
    明日はいい天気に戻るかな~
    穏やかな日曜日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/01/13 17:15:47

    こんちゃ^^
    富士山に雲が掛かってさっき見え始めたら5合目まで真っ白!
    雪の量が増えてたw
    良い週末を♪

  • あずき

    あずき

    2024/01/13 16:55:31

    こんにちは~^^
    こころさん お引っ越ししてから そんなに長くないのに
    あちこちにいっぱいお知り合いがいるんですね(^^♪
    お知り合いのカフェでのカフェランチも可愛いダルマさん ゲットもよかったですね♬(*^^)v
    金色の福ダルマ きっといいことありそうですね^^
    カフェランチはどんなメニューだったんですか?^^

    いちごのエプロンワンピも可愛いですよね(^^♪
    いちご畑に青い空がよく似合って 赤毛のアンみたいで可愛い~(´∀`*)ポッ

    今日のそちらはお天気どうですか?
    こちらはさっき冷たい雨が降ってて今は止んでますけど雪になるかも?:;(∩´﹏`∩);
    でも 友達がクリスマスプレゼントにくれた充電式の湯たんぽがあるんですけど
    そのカバーが手も入れられるようになってて
    思ってた以上に暖かくてご機嫌です♬(#^.^#)♬

    良い週末をお過ごしください^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/13 16:30:37

    こんにちは~ 

    (昨日ほどではないものの)こちらは今朝も冷え込みました。
    寒かったぁ~ 
    日中も寒いままで、気温は一桁台のまま。
    暖房つけてても寒かったです。
    あ、雪はもちろん、雨も霙も降りませんでした。
     
    今日はお昼にビアソー丼を作りました。
    今年初となります。
    これは器によそった熱々のご飯の上に薄切りのビアソーを敷き詰めたもの。
    ご飯の熱でビアソーの脂が溶け出して旨みがご飯に広がります。
    焼き海苔のようにビアソーでご飯を巻いて食べます。
    お付け合わせにサラダを小皿で用意。
    今回も美味しくいただきました。

    ちなみに今晩はつくね丼を作る予定。
    お付け合わせはお新香を考えてます。
     

  • まみい

    まみい

    2024/01/13 16:24:37

    こんにちはლ(╹◡╹ლ)今日は塾デーでした(^^;)
    午前中に塾に行って、午後に宿題をするという毎週やっていることをさっき終わらせたところです✨
    今雷が鳴っています…ドキドキしながらの巡回です(>_<)でも、少しニコタで癒されました(*^▽^*)

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/13 15:57:35

    だるま市って楽しそう♫
    お祭りで売ってるのみるけれどwかわいいダルマgetできてよかったですね^^
    キツネの嫁入りみたいなヘンなお天気(⊙∀⊙)
    よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/13 15:06:00

    こころさん、こんにちは、温かいコーヒーを飲みながら訪問しています

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/13 14:40:05

    こんにちは^^今朝から雪がしんしんと降っています。
    今日でかなり積もりそうです(;^_^A
    ダルマ市行けて良かったね~(*^▽^*)
    新作コーデがカワ(・∀・)イイ!!ね。

  • himawari

    himawari

    2024/01/13 13:43:22

    こんにちは(^^♪
    午後から、雨?霙?雪の予報が出ていて、心配ですね^^
    新アイテムは可愛いね♥
    出直しなので、ワンピも3枚購入してしまいました(;'∀')

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/13 11:40:44

    こんにちは♬
    今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
    ファミマのスイーツ食べたら元気が出た!w
    八天堂のあまおう苺です♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

    ダルマ市、一度行ってみたいです♬
    金色だと何か良いことがありそう~^^
    良かったですねぇ☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/13 10:59:02

    おはようございます。
    だるまさんの目玉
    入れれる楽しみが
    成就したいですね♪

    次の店イベ連動の色ガチャは
    「月夜猫奇譚」
    猫ちゃんガチャっぽいので楽しみです♪

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/13 10:36:38

    こんにちは(*´ω`
    最近訪問できなくて本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコ
    新作の苺可愛いよね♩こころちゃんのコーデとっても素敵~( *´艸`)

    もう冬休みも終わっちゃったんだけど、まだ冬休み気分♩
    こころちゃんも良い休日をお過ごしください.。o○

    今日も楽しく過ごせますように( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/13 09:55:29

    金色の福ダルマを買ったのですね
    これで今年も安心だね
    早いもので1月も半ばです
    週末暖かくして過ごしてください(*^▽^*)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/13 09:22:55

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    良い週末を過ごしてね、
    ステキとお水のお届けよ~♪

    金色の福だるまゲットおめでとう~♪
    良い一年になりそうですね~☆

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/13 09:03:03

    おはようございます。
    週末は和歌山の山奥の温泉地でひきこもります。明日はお休みします。

    だるまがいっぱいあると逆に迷いそうですね~
    目玉は書かれているタイプかな?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/13 08:33:29

    おはようございます^^
    ダルマいちも、屋台も見て歩くだけでも
    楽しそうね^^♬
    ニコ店の材料稲が多いと思ったら
    おむすびなんだね~
    稲集め頑張ろう!^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/13 08:12:11

     (o^∇^)<ォハョ━!! 寒いですね・・・
    わ~~♥ 良かったね^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/13 07:48:06

    おはよう(*^。^*)

    毎日同じことの繰り返しで日は過ぎてくヾ(≧▽≦)ノ
    若い頃って関係なかったけど歳とると滅茶感じてくるわ
    年が変わるとお誕生日来るな~って叫んでる(笑)
    20歳に戻ってこうなるんだよって伝えてあげたいわ無理な事だけど...

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/13 06:46:56

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    だるま市行けたんだね。
    私もどこで買ったのか覚えていないけど、
    小さな金色のだるまがあって、玄関に飾っているよ。
    目はずっと片目のまま^^;

    今日のコーデもイチゴちゃんで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    赤い髪の色ってなかなかないから(・∀・)イイネ!!

  • マモ

    マモ

    2024/01/13 05:51:30

    おはよう✩.*˚
    バンパーケースかな♂だし…。
    とにかく、ダッシュε=ε=ε=ε=タウン!!
    Thanks

  • のあ

    のあ

    2024/01/13 02:41:11

    こんばんは(^^♪
    なんだか寒くなりました(´;ω;`)ウゥゥ

    ↑ 赤毛のアンみたい(*^^*)
    あこがれまくった日々を思い出しました☆彡

    あ、意外と近くに住んでますw
    うーむ、近いと言っても車で1時間くらい?かな。(たぶんw)
    こころちゃんの町から 東北東に行ったあたりです。
    サッカーで有名かもw
    ゆず饅頭買えるかな~♪ ←めちゃ気になっています( ´∀` )

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/13 01:55:00

    こんばんは✨昼前までZ、街散策しながら買い物や見たり楽しみお昼食べて散策〜テルメ〜夕食〜移動準備

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/13 01:15:09

    甘酒温まるし良いね✨
    神田明神下で買って飲みながら参拝したことあったなぁ~(¯―¯٥)
    金の福だるまゲットおめでとうございます✨♥
    良いことあると良いね✨
    寒いし温かくしてゆっくり行こう★

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/13 00:58:47

    だるまさんがころんだ(笑)( ´艸`) その昔遊びやったよね?(^^)/
    だるま市に行けてよかったね。(^^)/
    いいなぁ。。。可愛い金色のだるま。。。(^^♪
    金のだるまが欲しいです。(笑)( ´艸`)