小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 1.13

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・シリコンケース






歩数・7947歩

  • 小梅

    小梅

    2024/01/14 23:56:27

    ('◇')ゞ ラジャ
    私が呆けないように気をつけまーす。

  • KYO

    KYO

    2024/01/14 23:08:58

    はーい^^
    万が一私がプレゼントのことを忘れていても、堂々と要求してくださいね。
    言われたら絶対に思い出しますので!
    あみだくじアイテムの方はちゃんと覚えていますよ~
    これぞというのが発売されるまでの楽しみになっています^^

  • 小梅

    小梅

    2024/01/14 22:37:53

    ホ~イ♪
    ありがとうございます。(=^・^=)
    では3月にお願いしちゃいます、甘えちゃおう♪ゴロゴロ ニャン
    KYOさんも「あみだくじ」アイテムまだですからねぇ。
    猫アイテムとか出たらいいですよね。
    では3月のお楽しみに取っておきまーす。アリガトウ

  • KYO

    KYO

    2024/01/14 17:10:47

    あ、そうだ。
    昨晩のステキ1000のキリ番、おそらく小梅さんでした!
    ありがとうございました^^
    小梅さんにはいつもお世話になりっぱなしですし、よかったら記念に
    何かお好きなP品1点を贈らせてください^^
    今売っているものでも、今後発売されるものでも、いつ何を選んでいただいても結構です。
    (どうせなら2か月後になりますが、お誕生日の方がいいでしょうか?)
    値段も気にせず、お好きなものを選んでくださいね^^

  • 小梅

    小梅

    2024/01/13 21:31:20

    ニャンに踏まれても壊れないスマホですね。(´▽`*)アハハ

  • KYO

    KYO

    2024/01/13 20:51:27

    私もシリコンケース派です。
    シリコンケースだと熱はこもりやすいですが、最近は重いゲームなんかもしなくなって、困ることはそうそうありません。
    困るとしたら、ニャンが堂々と踏んでいくことぐらいかな?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/13 17:07:43

    ありがとうございます♪