ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アフタヌーンティータイム

コーデ広場


本日推しのデザートは

採れたてイチゴのタルトよん♪

常連サンには

秘密のサービス有りなのダ☆彡

お楽しみにねっ?

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/14 01:35:53

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「秘密のサービスですって! わくわく。」

  • とまと

    とまと

    2024/01/14 00:31:13

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/13 23:12:34

    こんばんわ♪
    いちごのタルト、美味しそう~♡
    ♡秘密のサービス♡ 甘美な響きですね! ところで、それは公にしても良いサービスかしら??

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/13 22:17:03

    キルフェボンのタルトみたいに大きいね^^
    秘密のサービスって?(◔‿◔。)ニョホ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/13 21:44:50

     ฅ•̀ㅁ•́ฅがおおおおおお♥ (⁰︻⁰) ☝推しのデートって見間違えて、

    なになに~ってなんとなく苺タルトちゅう事よりも、

    墓穴を掘り起こしてしまった~しまった~/(-_-)\

    とまぁ~訳の分からない常連さんで勘弁してよ~ええっかなぁ(≧∇≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/13 12:38:02

    秘密のサービス(=゚ω゚)ノ

    勘違いして愛の告白してしまう殿方に気を付けるのだ( ̄▽ ̄:)b

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/13 11:50:24

    イチゴもシーズンですもんねぇ!お昼ごはんにゃ間に合わないw

  • 涼子

    涼子

    2024/01/13 09:55:18

    おはよう ゆぴたん♪

    赤いワンピも可愛いし真っ赤なイチゴも美味しそう♪

    わぁ 秘密のサービスが楽しみ 桃源郷から駆け付けるね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/13 07:51:31

    おはようございます

    わぁ、タルト美味しそうです
    一つくださいな、もぐもぐ。
    おいちい! ごちそうさまでした

    中華の食べ放題なら行きたくなります

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/13 06:51:35

    おはようさん・・ゆびちゃん
    どこから食べて行こうかなぁ~~

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/01/13 06:38:26

    いちごやはりかわいいのよね。

    買おうかな~~~悩むな~~

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/13 03:09:29

    ゆぴたん(^^♪

    今日のイチゴコーデも可愛い~( *´艸`)

    ほんとにたくさんアイテム持ってる(#^.^#)
    毎日、見応えあるわー♡

    リアでもイチゴ大好き♡
    イチゴタルトが、めっちゃ食べたくなってきた(*´Д`)

  • サファイア

    サファイア

    2024/01/13 02:13:50

    良い週末を...(^^)