ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2781)使い道

コーデ広場

「bono、豪華なプレゼントだ!」
「なんで解ったの? Toshiはすごいな~~」
「Pアイテムの入手経路は限られてるから」
「そうか・・・ レイラさんからで
 華やかなお茶会香る煌きティースプーンなんだ」
「すごい輝きで豪華だね」
「うん! bonoは眩しくて
 目がつぶれそうなんだ」

「七宝の飾りも緻密で丁寧だ」
「うん!きっとニコ始まって以来の最高級品だよ。
 bonoは感激だ」
「そろそろティータイムにしない」
「うん! Toshi、砂糖は?」
「私は使わない。bonoは?」
「bonoも・・・・・・・
 スプ~ンは何に使おうか?」
「検眼でもしたら?」
「bonoには大きすぎるんだ・・・・・」


 (シリコンケース)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/14 04:02:37

    bonoはフリマの秘策を思いついたんだけど・・・ 
    詳しくは日記に書いたおいたからよろしくねᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2024/01/14 00:29:50

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
    使うのがもったいないくらいの装飾ですね。♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/14 00:15:48

    こんばんは(^^)/ 寒かった! 風邪にお気をつけて

    きれいなスプーンおめでとうございます(=^・^=)

  • さくら

    さくら

    2024/01/13 22:55:46

    キラキラしたスプーンですね。
    新作かな?

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/01/13 22:42:19

    キラキラ綺麗ですね(*^_^*)
    大事な物を入れてかけておくといいかもしれないですね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/13 22:39:13

    今晩は、綺麗なスプーンですね。
    使うのもったいないから、
    インテリアとして飾るのがいいかもしれないですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/13 22:37:28

    bonoちゃん ティースプーンすっごく大きいね
    でもとっても素敵だね プレゼント良かったね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/13 22:35:40

    ティースプーンが輝いてるね^^

  • you

    you

    2024/01/13 22:07:30

    とても綺麗なティースプーンですね(*^^*)
    飾っておくだけでもお洒落ですね☆彡

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/13 22:04:27

    こんばんわ!豪華なスプーンですね~
    使うのは勿体ないから飾っておいた方がイイですよ

  • 優co

    優co

    2024/01/13 21:41:04

    お砂糖かき混ぜることもないとスプーンの出番が無いですね…
    熱い紅茶を豪華なスプーンで掬って飲むと格別な味がしたりして??
    検眼に使うにはキラキラが眩しすぎるかも?(´∀`*)ウフフ

    ステキな日曜日を~~

  • anji-

    anji-

    2024/01/13 21:20:56

    今晩は✨
    綺麗なティースプーンのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    麻婆豆腐食べる時には使わなかったのかしら!?
    強烈な風の中今年初の整形外科でリハビリと膝のヒアルロン酸注射して来ました(^^♪

  • チロル

    チロル

    2024/01/13 20:47:08

    キレイなティースプーンだね。
    使うのが勿体無いくらいだわ〜。
    プレゼントしてもらって嬉しいね♫

  • サリー

    サリー

    2024/01/13 20:45:59

    そのスプーンよく見直してみたら
    絵の模様もてしっかり書かれていて繊細で丁寧な仕事してるわ~
    着る物もそうだけどニコッとさん年々上手になってる気がする
    それだけ力入れている証拠よね

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/13 17:10:34

    薄味の麻婆豆腐は美味しかったな!
    今夜はすごく寒くなりそうなんだ。
    お泊まりが安全かな・・・・?

    TVを観てると眠くなっちゃうんだ。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/13 15:35:57

    輝いてますねw
    2日前取り出せなかったチビぉ鏡餅、容器から掻き出すのに便利そう…。
    そう、いまだぉ鏡餅取り出せておりません…このタイプの小っこいヤツ、
    まだあと3つもあるのに…(´・ω・`;)

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/13 14:54:45

    雪は降らないみたいだけどすごく寒いんだ。
    今夜の麻婆豆腐はきっと美味しいよ〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)

    おかしな刑事が最終回なんだ。
    がっかりなんだ・・・・

  • sai

    sai

    2024/01/13 12:50:49

    なんかもったいなくて使えない気がする 自分が貰ったら。
    持って歩く用なのかもしれないな

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/13 12:27:30

    すごく寒いんだ。
    bonoは美味しい焼き芋とお餅で満腹なんだ。
    山芋の千切りも食べちゃったᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/13 10:59:45

    こんにちは♪
    使うのをためらってしまう七宝のティースプーンですね~背景もピッタリです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/13 09:39:34

    素敵なスプーンはきっと飾っておくのがいいですよ。
    豪華なプレゼント、良かったですね。
    ケンガンも頑張ってください。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/13 09:28:17

    すごく寒くてbonoはクマりんぼなんだ〜〜 
    快適タウンにいるんだけどまだ人が少ないんだ・・・

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/13 07:39:50

    あら~
    綺麗なスプーンね~
    プレゼントの煌めきティースプーンなのね☆
    七宝の飾りも有ってニコ始まって以来の最高級品かも(*'▽')
    ティータイムに使おうとしたら両方ともお砂糖は入れないから
    スプーンが役に立たなかったね~~♬♡