dolphin

書き初め

コーデ広場




今日のキラキラは、ヒツジ学園と自然広場。

4択は、シリコンケース。
スマホのケース、どれがいい?という質問。
他は、アルミケース バンパーケース
つけない/その他
私は、手帳型ケース

今日のコーデは、書初め。
学校の宿題で毎年書いていたなぁ。
賞をもらった記憶もあるわ( *´艸`)
たぶん父がどこかに保管していたと思う。
探せば出て来るかもw

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆






  • dolphin

    dolphin

    2024/01/14 06:54:14

    >cocoちゃん
    やっぱり?!そうだよね。私も落とすのが心配。

    (人''▽`)ありがとう☆
    この袴、柄がちょっと怖いところもあるけど
    まーまーお気に入り。
    髪型もいいよね^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/14 06:51:06

    >神田くん
    シリコンいいのかなぁ。
    ちょっとショップで見てみようかな。

    昔々の話です( *´艸`)
    書初めって面倒だもんね^^;

    雪予報だったけど、降ったのかわからなかった^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/14 06:48:20

    >涼子ちゃん
    私は、スマホ新しくしたときに替えたから
    まだ大丈夫v

    (人''▽`)ありがとう☆
    涼子ちゃんに褒められるとなんか嬉しい♪
    奥手の筆は、青ニコガチャの七夕の短冊に書く筆かな。
    ちょっと細いかなと思ったけど、結構いけたねw
    昔は、習い事といえば、お習字入ってたよねwww

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/14 06:42:20

    >じあくん
    そうなんだぁ。
    私は、落としたりするから、手帳型に。
    でも最近は、ショルダーの流行ってるよね。
    昔、ガラケーの頃、自転車に乗っていてポケットから
    するっと落ちちゃったみたいで、全然気が付かなくて、
    なくしちゃったーって主人に電話したら、主人の所に連絡がきて
    落とした近くのセブンに届いてるって。
    その時に、お前は首から下げてろって言われたんだよね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/14 06:31:16

    >hiromiちゃん
    そうなのね。
    確かに、場所はとるかもね。

  • coco623

    coco623

    2024/01/13 23:35:10

    こんばんは。私もスマホは手帳型です。落としちゃったりするから画面がむき出しは心配なんだよね~。
    って、落とさないよう気をつけなきゃいけないんだけどね(^_^;)。
    袴や桜の髪の毛、ステキだね。

  • 神田

    神田

    2024/01/13 13:34:33

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    前まではスマホケースは手帳タイプでしたが
    今はシリコンケースに変えました♪

    おぉ!!書初めで賞もらったことがあるのですね!
    俺も小学生のころ書初めの宿題があり、嫌々やったの記憶にありますww

    dolphinさんのところは夕方から雪予報なんですね~
    暖かくしてお過ごしくださいね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • 涼子

    涼子

    2024/01/13 13:27:03

    おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

    私も手帳タイプなんだけどぼろぼろになって来たよ。
    書初めコーデ 素敵だね。
    奥手の小さな筆も良いなぁ~
    私も小学校の時お習字を習ってたよ。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/01/13 07:44:03

    以前は俺も手帳タイプにしてたけども
    手帳がボロボロになったタイミングでシリコンに変えてみたw
    個人的にはシリコンの方が使いやすいなっていう感想でしたw

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/13 05:44:50

    あたしの色々作品は引っ越し時に写真とり破棄にしちゃいました、まぁ0じゃないけど少しはあるけど実家に、スペースとか取るしね(¯―¯٥)