hiromi

散策\(^o^)/

レジャー/旅行

 こんばんは✨

昼前までZ、街散策しながら買い物や見たり楽しみ
お昼食べて街村散策〜
テルメはゆっくり〜夕食〜
明日移動準備

近くの公国に移動します

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/14 01:40:25

    Makoさん★
    買い物は楽しいよね♪♥
    楽しいと、余計に買いそうだけど★www

    おやすみは仏は長いですです★

  • Mako

    Mako

    2024/01/14 01:32:37

    こんばんは。

    街散策は楽しそうですね。
    私はショッピング大好き!!

    長いお休みなんですね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/14 00:43:51

    tomoにゃぴ♪さん★
    ↓コメに書いちゃいましたwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/14 00:43:08

    ぬんさん★
    街散策は、まぁまぁ手作りや工芸や風景物絡みかなぁ〜シャモニでも買ったから、イマイチ面白いアイテムはなかったかなぁ〜今回は、石の文鎮やポンチョやパーカーぐらいかな〜

    キャパ無いお店とかは予約しないとかなぁ〜敷居よりはキャパ\(^o^)/

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/13 23:08:50

    お買い物~~~ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ 何を買ったのかしら~~~

  • ぬん

    ぬん

    2024/01/13 22:31:17

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    予約必須だと敷居が高そう(/ω\)

    街散策はゆっくりできましたかぁ(≧▽≦)
    欲しいものとか目移りしちゃったかなぁ(*´▽`*)

    ゆっくりお過ごしください(*´ω`*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/13 19:15:01

    小さな恋メロディさん★
    休みかぁ〜まぁ他欧州よりは長いはず、2週〜3週はある、
    夏休み以外に秋休み、クリスマス休暇、冬休み、春休みと年4回の休みで、9月〜6月が期内になる学校多いかなぁ

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/13 19:12:05

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ゆっくりゆったり楽しみながら
    少しは学びをやりながら~(¯―¯٥)建築とかね

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/13 19:10:43

    こころさん★
    見慣れると\(^o^)/イマイチな面もあるけどwww(●´ω`●)楽しいよね♪

    福だるま良いなぁ★♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/13 19:09:43

    ゆじゅかんさん★
    リゾートや旧市街は統一されてるから、綺麗だよねー街並み
    日本は無くはないけど、壊して新しくが好きな国だからなぁ~

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/13 19:08:19

    dolphinちゃん★
    街散策楽しいよね♪♥✨

    ミラクルは確率低い〜ねなかなか難しいよね(●´ω`●)リスはたまたま\(^o^)/

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/13 19:03:59

    フランスは冬休みいつまでなの?
    日本は9日位までかな。
    長くてうらやましい。^^

  • あずき

    あずき

    2024/01/13 14:11:43

    こんにちは~^^
    スイスの街や村の散策いいですね(^^♪
    お買い物もテルメもいいなぁ~^^
    ゆっくりのんびり楽しんで下さいね^^

  • こころ

    こころ

    2024/01/13 10:19:30

    おはよう〜^^
    街散策 楽しいね〜♬
    街並みもお洒落なんだろうなあ

    金の福ダルマにっこりです(*・ω・)ノ

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/13 07:40:35

    おはよう♪
    お買い物したり街の散策も楽しそう(#^.^#)
    外国だからやっぱりおしゃれな建物が多いのかな?

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/13 06:59:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    街散策は楽しいよね(^_-)-☆

    リースのリス可愛いね。
    私はミラクルにはならなかった;;
    最近は花ばかりミラクルになる。リボン付き。