雑談コーナー

日南多

~暇なときに更新されます~

きせかえアイテム

やっぱこの服が落ち着く。

  • さくら

    さくら

    2024/02/07 16:56:13

    全身服おくったよ~双子しよ~

  • あお

    あお

    2024/01/16 02:51:31

    日記にいいね♪をありがとうございます☆
    見たことのないアイテムばかりです!素敵ですね^^*

  • さくら

    さくら

    2024/01/15 20:44:55

    こんばんわ~。20日(土)午前中ぜひ、よろしくね。

  • 柚子

    柚子

    2024/01/13 23:31:40

    こんばんは。
    すごくかわいいです(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2024/01/13 17:05:53

    オレンジ色の服。500着の中で、これしかなかった。81弾黒ガチャの優美なサングリアL。日南多さんには、オレンジがお似合いだと思います。せっかくお話のお誘いいただいたのに、気が付かなくてごめんね。またいつでもいので誘ってね。前もって、日時きめてくれたらうれしいな。