キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 4

4択 シリコンケース

寒~い週末になりました
受験生の皆さん頑張ってね(^O^)/

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/14 15:42:55

     こんにちわ
     朝日新聞のインターネット版によりますと、
     北朝鮮が日本海へ弾道ミサイル発射、すでに
    日本のEEZ外へ落下したみたいです。
     年明けからやって来る危ない国ですね。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきま
    した。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/14 09:34:56

    うん。ありがとう~(^^♪

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/13 14:23:57

     こんにちわ
     朝日新聞のインターネット版によりますと、
    台湾総統選、各地で投票中で今夜にも当落判
    明の様ですが、与党の民進党が勝っておかな
    いと恐らく中国が台湾を乗っ取って自分の領
    地扱いしそうで本当に怖いなぁと思います。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきま
    した。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/01/13 11:46:13

    キミちゃん、新しいパソコンは早くて調子よさげですね~(^^)
    寒いので、暖かくして過ごして下さい。