hiroro

もうすぐ皿イベント

日記

きのう、皿イベントお知らせありましたね。
前回はみなさんのお陰で
達成出来ました。
ありがとうございました。
今回、稲集めが鍵かな。
皆さん一緒にがんばりましょう☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/14 20:24:48

    あめぶるさん
    昨日
    イクラ、鮭を30分ごとに発注で 60個くらい集めたけど 稲がまだ20個くらいで四苦八苦。
    今日は出かけてたので ほとんどIN出来なかったです。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/14 13:07:29

    米と鮭とイクラだと当地では「はらこ飯」という名物があります
    美味しいらしいのですがイクラが苦手で食べたことはありません><
    今回は猫ということで猫ご飯の材料になりそうなものを調べて
    せっせと集めていましたが一つも当たらずゼロからのスタートでした^^;
    頑張らなきゃ!ですね^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/14 09:45:38

    総悟さん
    おはようございます。
    私も昨日は イクラ、鮭を頼みまくって 今日は稲発注です。
    頑張りましょう。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/14 07:49:58

    おはよです|ू•ω•` )
    いよいよ今年初の店イベ今週になりましたね(*´▽`*)
    今年も楽しみながら一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕は発表後稲ペンギンさん頼みまくって明日は月一回の長いメンテなので
    鮭とイクラちゃんをペンギンさんに頼みまくってます(^-^)
    hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/14 00:10:16

    ひよっちさん
    昼間、イクラと鮭ずっと集めてました。60個くらいになったので 稲に変えました。20時間かかるから
    こちらは まだ難題かな。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/13 22:56:24

    いくらと鮭は、もしかしたら、と集めていたので何とかなりそう。
    稲は、×3なんですね。今から急いで集めようと思います。
    色ガチャ券は一枚だけど、何とかなるかなと思ってます。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/13 16:26:33

    四季さん
    30分置きに二種取り寄せ中です。
    がんばろうね!

  • 四季

    四季

    2024/01/13 15:37:47

    猫イベントらしいので、「猫まんま?」と思って稲は少しストックしていました。
    私も色ガチャ券2枚あるから、前回よりは楽かな?

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/13 13:00:45

    色ガチャ券2枚あるから何とかね。
    いいもの当たると嬉しいんだけど。
    前回はガチャアイテム1個でキツかった。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/13 12:58:39

    usamimiさん
    分かりますそれ!
    海鮮メニュー、カニ、ウニにイクラが入ってくるから
    食べれなくはないけど
    欲しくないものにお金は払いたくない。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/13 12:50:58

    前回と同じで24時間配達物が合計3個だから、
    ま、何とかなりそう。
    それに24時間物は1種類だから計算もしやすいかな。
    色ニコガチャの猫系、たのしみです。
    私の店の猫もパワーアップしました。
    頑張りましょう!
    (=^・^=)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/13 12:36:38

    こんにちは。
    私も主人もイクラは苦手。
    北海道旅行ではホテルでやたらとイクラが出て困りました。
    イベント頑張りましょう。p(^^)q

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/13 12:25:27

    ばんびさん
    是非お勧めです。
    大葉はチューブのでもOKです。

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/13 12:02:26

    わ~素敵なレシピメモしました^0^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/13 11:56:18

    ばんびさん
    実は私、イクラはどちらかと言えば苦手なんです。
    ちなみに最近、作るおにぎり、
    桜エビ、大葉、パルメザンチーズ、韓国海苔のフレーク、天かすを昆布つゆで味付けした物。
    お勧めです。

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/13 11:47:32

    色ガチャで目玉が当たるといいですね
    料理はおにぎりですって。
    鮭とイクラ。美味しいかな?