usamimi

子竜が書き初めに!

日記


子竜が書き初めに来てくれたので
逃げないよう、外からこっそり覗いてみました。(^^ゞ

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/16 00:24:41

    >ちーにゃんさん
    落ち着きますね。リアでも今、コタツに入ってます。^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/15 22:40:29

    和室は落ち着きますね(^^♪
    まだお屠蘇の香りが残ってるかしら
    おこたにミカンが最高ですょ

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/14 15:26:45

    >ぶなさん
    子竜も鳥も猫も(犬や昆虫も)愛しいです。(^^ゞ

  • ぶな

    ぶな

    2024/01/14 15:07:08

    子竜をそっと見守るusamimiさん。
    同じまなざしが、ブログ写真の鳥や猫にも注がれているのですね (*´ω`*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/14 10:08:37

    >sangoさん
    はい、とてもお利口です。(^_-)-☆

  • sango

    sango

    2024/01/14 09:18:07

    日本の物語の1ページという感じです。
    子竜は難しい漢字を書いてお利口さんですね^ ^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/13 23:37:35

    >ひよさん
    ありがとうございます。
    まだ日にちがあるから、全然だいじょうぶじゃないですか。^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/13 23:26:07

    わぁ、かわいいですね♪
    私、先日まで一日に2回アイテム貰えるって気が付いてなくて…(^^;
    頭乗せも欲しいし、この書きおめしてる子も欲しいのに。。間に合うかなぁ(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/13 23:18:31

    >ももんがーさん
    ありがとうございます。ちょっと工夫してみました。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/13 22:52:30

    今晩は☆
    このような撮り方ステキですね(^^♪
    書き初めできる子竜と頭のせの子竜も可愛いですよね*^^*

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/13 22:06:35

    >ぶりきさん
    ありがと~。お部屋作りはやっぱり楽しいです。o(^-^)

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/01/13 21:50:12

    素敵!!!
    某庭のお部屋も細かい箇所まで工夫されていたことを思い出します。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/13 21:17:26

    >ハルさん
    いちごミルクは子竜が気になるようです。
    見たことのない生き物ですから。( ^o^)

    >ナオさん
    一生懸命、練習しているようです。^^

    >ピンクコーラルさん
    v(^-^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/13 19:18:40

    うはwwwwww

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/13 18:58:28

    優しく見守るusamimiさんが素敵です。
    竜の子は、お習字が上手になるように頑張ってるんですよね。
    ストーリーが自然に想像できて、とても良い写真になっていますね。

  • ハル

    ハル

    2024/01/13 18:41:11

    ストーリーが秀逸です。
    usamimiさんが、そっと見守る様子もまさにそう見えますし、猫ちゃんもじっと子竜を見守ってますね。
    きっと素敵な書初めが出来上がることでしょう。(^^)v

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/13 17:40:21

    >ねんざ6号さん
    は~い、気をつけます。そ~っとですね。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/13 17:37:01

    子竜にみつからないようにね
    見つかるとびっくりして逃げてしまうかも(*´∀`*)