ガラクタ煎兵衛かく語りき

休み休み言え

日記




河野大臣「こういう災害時にはマイナカードが役に立ちます」


アタマ湧いてんのか?
停電でどうやって使えっていうの?




失礼しました 良い子の皆さんは美しい言葉をつかいましょう

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2024/01/17 02:02:50

    住む世界を変えていただきたいです

  • ACT☆

    ACT☆

    2024/01/16 13:53:32

    河野氏にとっては 被災地など 「住む世界が違う」ということかと・・・

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2024/01/14 19:27:29

    ありがとうございます
    それでも 良い子の皆さんには美しい言葉を使っていただきたいと思います
    (脳裏だったらいいかw)

  • 総悟

    総悟

    2024/01/14 07:56:20

    おはよです|ू•ω•` )
    災害起きれば一番最初に停電と水が止まる事で皆困るのに。
    大臣なのにそこ把握出来てなかったんでしょうか??( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    被災地の方々も「はぁ?(# ゚Д゚)」て煎兵衛さんと同じような言葉が
    脳裏に浮かぶと思うですよヽ(`Д´)ノプンプン

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2024/01/14 00:35:23

    お尻ペンペンしちゃうからね
    失礼しました 良い子の皆さんは美しい言葉をつかいましょう

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/01/14 00:21:38

    そんな事言ったのか、、、w

    馬鹿丸出しだな、、、