レスティア

誕生花

日記

今日の誕生花はシクラメンで、花言葉は「遠慮」「気後れ」「内気」「はにかみ」らしいです。

お花の豪華さと花言葉が似合ってないと思うのは私だけでしょうか。
シクラメンは現在pショップに売ってますね(*^^*)私は金欠で買えませんが・・・

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2024/01/22 17:09:53

    こちらこそ気づくのに遅れてしまい申し訳ございません(>_<)
    無事届いたようで安心いたしました(*^-^*)

    こちらの方こそお世話になりありがとうございました(*_ _)♪

  • レスティア

    レスティア

    2024/01/21 17:27:09

    お返事遅れて申し訳ありません。
    プレゼント、無事届きました!
    今回は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2024/01/18 23:24:12

    アイテム受け取りました♪
    先送りいただきありがとうございました(*_ _)

    こちらも送りましたのでご都合のよろしい時にご確認ください(*'ω'*)

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2024/01/18 20:01:35

    申し訳ございません;
    これからワンコの散歩とお風呂済ませてしまいたいので
    しばし空けますね(>_<)

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2024/01/18 16:18:00

    申請ありがとうございます(*´ω`*)
    お出かけの件も了解いたしました(*_ _)

  • レスティア

    レスティア

    2024/01/18 16:09:16

    間違いないです!プレゼント希望です。
    今から出かけますので、申し訳ないのですが8時くらいまで返信できません。

    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2024/01/18 16:02:59

    こちらから失礼いたします(._.)

    コメントありがとうございました♪
    是非とも交換願います(*^-^*)
    一応着替えましたがこちらで間違いないでしょうか?

    交換はプレ交換希望ですか?