ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1551)策熊 

コーデ広場

「あ!フリマに応募だ! 何かな・・・・
 課金特典の満月が煌めくヴァンパイア城だ。
 持ってるから却下!」
カシ!
「bono、ずいぶん強気じゃない」
「だってbonoのアイテムは激レア人気アイテムさ!」
「出品アイテムは?」
「Toshi、驚かないで!
 おっきなおせちの練りもの/伊達巻だ」
「確かにすごいかも・・・・・・」

「あ!また応募だ! 忙しいな~~~
 今度はグラスワインだ・・・・・・
 bonoはお酒は嫌いだから却下!」

「あ!また応募。
 課金特典の夏宵の竹林に舞う蛍と
 満月が煌めくヴァンパイア城か・・・・・
 きっと同じ人だ?
 課金特典だっらもう1枚欲しいな・・・・・
 希望欄の1~2点を1~3点に変更して
 『不成立』にすればバッチリだᵔᴥᵔ」
(時間経過)
「bono、フリマの応募は?」
「ない・・・・・・・」


(関西)ショップ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/15 15:20:28

    bonoはお決まりのくまカ~トで頑張って訪問なんだ。
    麺手の後は忙しくて大変なんだ! ぴゅ~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/15 03:23:18

    こんばんは(*^^*)
    フリマの駆け引きは難しいですね^^;
    次こそは希望通りの応募があり成立しますように☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/14 23:19:41

    こんばんは(^^)/
    フリマの良いご縁がありますように! フリマは修業が大変なんですね
    がんばってほしいものを入手できますように(*^^)v

    大好きなラファエルとアストリッドが始まった(^^♪ 録画予約しました

  • anji-

    anji-

    2024/01/14 22:42:57

    今晩は✨
    フリマ課金特典が2つなら神応募だと思うけど3点は強気だと思うな!!
    昼間は良く晴れて日差しの当たる所では暖かかったけど気温は低めで朝晩は寒いです(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/01/14 22:21:03

    フリマにたくさんの応募があったんですね。
    欲しいものと交換できるといいですね。

  • 優co

    優co

    2024/01/14 22:20:56

    あらら~
    ガッカリですね(;´・ω・) 
    伊達巻も季節のものだから、難しかったのかな?
    なかなか難しいですね…\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/14 21:23:07

    bonoちゃん フリマなかなか難しそうだね
    良いアイテムの応募があると良いね

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/14 21:18:19

    こんばんわ!フリマは難しいですね~
    あまり強気に出ないで頑張って下さいね

  • you

    you

    2024/01/14 21:00:04

    フリマ納得のいくアイテムじゃないと成立させたく
    ないですよね(^^;)
    希望アイテムが成立しますように☆彡

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/14 20:53:56

    おしるこがおいしそうだね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/14 20:50:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ難しいね
    いいものと成立しますように・・

  • チロル

    チロル

    2024/01/14 20:48:41

    フリマに神応募がないんだね。
    やっぱりフリマ成立は中々難しいね。
    希望欄のハードル上げたら
    このまま応募がない場合もあるかも?
    がんばれ〜!

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/14 18:42:45

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/14 18:17:08

    今晩は、フリマに強欲は禁物っていうけれど
    やっぱり自分の欲しいアイテムと交換したいですよね。
    ある程度の譲歩も大切だけれども、納得のいく取引が出来るといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/14 17:26:13

    霧島鶏のチキンカツは美味しかったなᵔᴥᵔ
    明日は早朝全面だから
    今夜はToshiの家でゆっくりTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
    たっぷりリラクッくまするんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/14 15:25:45

    bonoはタウンでもあったかおこたでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    どんなに寒くなっても冬眠しないんだ!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/14 15:25:01

    Ⓟコインの購入特典は、5,000コインだと同じのが2枚ゲトでけますからねw
    「Ⓟモノに限る」のフィルターも擦り抜け易いと考えるのでしょう…。
    遠からず神応募が来るとイイですね.Ღ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/01/14 14:23:45

    フリマでの駆け引き?って、難しいですね。
    激レアアイテム あまり詳しくないけど、ハードル高そう!
    次こそ、いい応募が来るといいですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/14 14:02:13

    相変わらずフリマは難しいね( ̄д ̄)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/01/14 13:44:11

    こんにちは(^^)
    1~3点にしたら、来なくなりましたね(^_^;)
    欲が出るとダメなのかな(・・?

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/14 12:51:24

    ナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    すごく寒いからお布団を巻いたけど上手くいかないんだ。
    隙間風が入ってきちゃうんだ・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/14 11:41:04

    こんにちは♪
    ^^;フリマも駆け引きの世界ですね?いい応募が来ますように^^ STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2024/01/14 11:24:33

    St.bonoさん、こんにちは♪
    今日も相変わらず寒いですけれど、まだお外で氷が張ったり、霜柱を見ることはありません。
    これから、でしょうね。

    フリマは、私、やったことないんですよね~。
    おしるこ・・・。
    この年末年始は例年以上にバタバタで、まったくお正月の気分なかったから、当然鏡開きもないわけで。
    おしるこ、今年はどうしよう・・・。(^^;)

    この時期、思い出してしまうのは、成人式とセンター試験です。
    (そういう年代です。(^^;))
    今は成人の日は事実上1週間繰り上げ、センター試験は共通テスト(?)になって。
    私の時は成人は20歳でした。
    で、翌日、ドイツ語の後期試験だったので、お洋服で成人式だけ出て、そそくさとお家に帰って試験勉強。
    ですので、振袖、着てないんです。
    気づけば、なんだか振袖トライする年齢でもなくなっちゃって。
    30代のうちに、なんて考えはじめています。(^^;)
    え?、お呼びでない? こりゃまた失礼!
    (↑さすがにこの年代ではありません。(笑))

    法改正で成人の日が1月の第2月曜日になって、事実上1週間早くなったのは、共通テストとずらす配慮なのかしらね。
    (今は新成人は18歳になって、成人の日が1月15日だったら、共通テストともろかぶり。(>_<))

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
    寒い毎日ですので、暖かくしてお過ごしくださいね。(*^^*)

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/14 07:37:12

    あら~
    bonoさまフリマで頑張ってるね~
    出品アイテムが激レアの人気アイテムだから強気なのね☆
    応募を次々却下(*'▽')
    希望欄を増やして待ってたけど…
    応募が無くなっちゃったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/14 07:33:36

    よくありますよね・・・強欲はダメみたいです。
    お汁粉、美味しそうですね。

    フリマ頑張ってください。

  • みかん

    みかん

    2024/01/14 06:37:52

    おせち被り物だしたの?
    応募良いのくるといいね