dolphin

ストロベリー

コーデ広場



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、ショップ広場と神社広場。


4択は、関西。
西ってどこのこと?という質問。
他は、西ドイツ 西洋 西東京


今日のコーデは、ストロベリー
甘い苺食べたいなぁ。


昨日は、雪予報だったけど、降ったのかわからない。
雨が降っているのは見たけど、暗くなって
カーテンも閉めちゃって、外を見なかったし(^^ゞ
23時過ぎに見たけど、雪が降ったとは
思えない感じだったし。
でも、寒かったのはわかるわ。
お湯出したら、湯気の量が多かった(^^;
昨年の今頃は、少し積もるほど降っていたのにね。
次の日には融けちゃったけど。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/15 15:52:23

    >ヤノスさん
    このお洋服、可愛いよね♡

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/15 15:51:18

    >cocoちゃん
    うん、みんな可愛かったよ。
    今度また一緒に参加できるといいね。
    そうなんだ。私もコンサート行ってみたいなw
    年末の生配信すごく良かったんだよね。
    クイズ番組、私も好きでよく観ます。
    阿部君は、頭がいいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/15 15:47:19

    >じあくん
    そうだね。
    雪が降る地域の人にとっては淋しいかもね。
    雪かきないのはいいかもしれないけど。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/15 15:45:37

    >hiromiちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    hiromiちゃんもね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/15 00:34:40

    おおおー苺の服だ(*'▽')

  • coco623

    coco623

    2024/01/14 20:30:21

    こんばんは。
    イチゴ集会楽しかったかな?
    日記にコメントありがとうね。SnowMan好きなんだね、私の周囲にもコンサート行ったりするくらい好きな人が何人かいます。私はクイズを観るから阿部くんが一番わかるかな。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/01/14 07:49:59

    ここ最近は降っても根雪にならないというか積もれなくなったよね~
    良いのか悪いのか分からないけど、雪が積もらないのは何だか寂しい^^;

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/14 05:48:03

    寒気が北から吹き込んでる感じだね(●´ω`●)
    衛星写真みたら筋状だもん★
    寒いだろうし温かくしてね~(¯―¯٥)