kanta03

1/14 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 5

1/14 キラキラ

神社広場とショップ広場

4択は 関西 だって

Amazon果で
(-_-;)
昔使ってた名義で配送依頼したから
長年使われてなくて防犯の観点から宅配ストップしたらしい

防犯面もかなり備わってきてるみたい

  • kanta03

    kanta03

    2024/01/15 04:43:25

    >みるにさん
    やっぱ日本国内ではそれなりに変わってきてるみたい
    クレームの多い委託を切ったりとかしてるみたいね

    >まぎまぎちゃんさん
    コロナ禍の経験である意味顧客が増えたんでしょうね
    顧客対応が悪い委託は切ってるみたい
    初期の頃のAmazonはHPも見づらくて本家を無理やり翻訳してたりと
    使い勝手悪かったけど、今やサブスクまで食い込んでるのと
    日本に輸送拠点作ったのもあってかなり"日本人の商売"に即するようになったね

    個人的な問題はうちとうちのオヤジの実家が同じ住所だから
    毎回誤配が起こるのよね(-_-;) 置き配にするとなおさら
    こればかりはどうしようもないのかな…

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2024/01/14 23:28:35

    去年だったか、家のポストに無理やり押し込まれていた誤配。取り出すのも大変で、包装の箱も破れるし、散々でしたっけ。
    注文主のポストに届けましたが、アレはクレームになったんだろうか。箱は無惨で中身見えてるしなぁ。

  • みるに

    みるに

    2024/01/14 12:12:59

    ふむふむ