ガラクタ煎兵衛かく語りき

今年の新成人に期待すること

今週のお題



さてさて 人生の先輩として一言言わせてもらおう」


額を地面に擦りつけます
ごめんなさい 失敗しました!
そのためにあなた達の生き方を毀損しました!
まず謝罪からいきます それしかないでしょう

革命しますか
暴動しますか
ええ この老齢の体力の続く限りお従いします

#今年の新成人に期待すること

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2024/01/14 19:37:26

    私見ですが C国は台湾に攻め入ったりはしないと思います 有事はないと思います
    それよりも 年月をかけて次第に 次第に 真綿で首を絞めるように取り込もうと思っています

    多分ですが その頃は習さんは御存命ではないので
    C国の政策転換が起きるのか そこが焦点だと思っています
    次は誰なんでしょうね まあ天国(地獄?)から見物させていただきますw

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/01/14 18:06:00

    我楽多煎兵衛さんこんばんは
    「ごめんなさい 失敗しました!」
    我楽多煎兵衛さんの 辞書には 失敗の文字はないヽ(^o^)丿

    今日テレビで 台湾の高校が国防教育してました
    戦争を想定して 取り入れてるとか
    実際に 授業でライフル銃構えて 撃っていましたよ
    凄い危機感が 迫っているのでしょうか