ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

おはようm(__)m


今日のキラ☆キラ  7個
昨日と同じじゃんね

昨日は朝からダイソー行きたくて近所の店は
小さくてマニキュアとか種類少ないの
だから住之江公園の方にドンキーとか
でかいダイソー有ってそこなら有るかな~ってね

まだ風もそんなに吹いて無いから自転車乗って
20分以上かかるけど行って見たよ(#^^#)
何回行っても道遠回りしてるから時間通り着かないや

やっぱ大きいから全部見たら1時間以上はかかる
ダストボックス蓋付有ったから買ってマニキュアもあったわ(笑)
ゴミ袋用意してたからそこに入れて
自転車の後ろに子供載せつけてるから丁度入ったよ

坂道多くドンドン音立てながら帰ってたら
突然嵐のような風吹きだしてニット帽飛んで行った~
何処行ったかと思ったら車道にあるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
マジかって思ったけどね

もう帰りは行より自転車動か~ん
風にあおられてひっくり返りそうになるし

旦那様に言ったらあんたが行くからやだって(;^_^A
まぁその通りだけどさ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/
店イベ始まるまでお店閉めてますm(__)m


  • 結

    2024/01/14 21:27:39

    こんばんは、今日も寒い中お疲れ様~~~マニキュアお気に入りカラーが見つかったかな?

    今日も寒かったでしょう^^;

    さっそくコーデしてくれてありがとうね~~~~とってもよく似合いますよ^^

    寒いから暖かくして過ごしてね~~~

    こちらこそ、よろしくね~~~~イベントまでお店閉店了解だよ~~~(*^-^*)

    ステプセットです~~^^

  • バド

    バド

    2024/01/14 17:12:09

    こんばんは~(〇_o)ノ 今日も風が冷たかったです^^; 

    キラキラは 10個でした^^;

    店イベの材料は、稲が一番足りてない^^;

  • コチャ

    コチャ

    2024/01/14 15:26:03

    こんにちは。急に吹く突風は怖いですね。
    お気をつけて。
    まるで春の前の嵐・・・はちょっと早いですかねえ(*^^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/14 13:37:17

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
     そうですか、昨日はダイソーに行きたかったのですね。
    なるほど~、住之江公園の方には大きなドンキーさんやダイソーさんがあるのですね。
    そうですか、風があると大変ですものね。
    遠回りしますと時間がかかりますね。
    そうですか、1時間以上かかるお店とは相当な規模の大きさですね。
    そうですか、ダストボックス蓋付をご購入なさりましたか。
    うわっ、嵐のような風が吹きますと大変ですね。
    あらまニット帽が車道へですか。
    自転車がひっくり返りになる程の風ですと大変ですね。
    あはは、旦那様に言われましたか。
    はい、本日も体調良く過ごしていい日にしてまいりましょうね。
    はい、お店の方は了解致しました。

  • しろ

    しろ

    2024/01/14 13:30:19

    こんにちは
    ありがとうね。お買い物に行ってきました。
    風邪が強いと自転車のお出掛けも大変ですね。
    ダイソーとドンキは色んな物があるから見るのも楽しいね
    お買い物が出来て良かったです。
    ニコみせイベの材料が大変です。

  • はずき

    はずき

    2024/01/14 11:37:22

    9個で おし!www

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/14 11:32:37

    おし!

  • こころ

    こころ

    2024/01/14 10:37:51

    ミルクちゃん おはよう^^

    そちらは風は強かったんだね
    帽子 車道に飛ばされたら焦るよね^^;
    大きなダイソーは品数も多いし 全部見たら時間かかるよね
    でもダイソー見るの 大好き〜〜
    色々あって楽しいよ〜♪
    こちらは昨日は雪降ったよ
    車で走ってて前が見にくいくらい降ってたけど
    すぐ止んで積もらなかったよ
    今朝は冷え冷え 寒かった〜
    温かくしてゆっくり過ごしてね(*・ω・)ノ