domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
神社広場 4

今日のキラ合計は9個でした。


四択は 関西 でした。

今日も雪の降ってるところは大変ですね
山口の朝は晴天です。夜は雨の予報ですが

今日まで試験の学生さんが朝から集まってきてます。
受験シーズンですね。

  • domi

    domi

    2024/01/15 16:31:18

    ピンクさん
    何とコメントすればよいのやら 笑

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/15 15:40:50

    そもそも・・・受験でセンター試験うけてないバカなので。
    私学数個うけて、どこもほぼお金はらえば、落ちることないっていうとこばかりw

  • domi

    domi

    2024/01/14 14:32:50

    あめぶるさん
    天災も大変ですよね
    今回も再受験等の措置は取られると思いますが
    抜本的な話し合いはあの人たちには無理です。

  • domi

    domi

    2024/01/14 14:30:41

    ナオさん
    共通一次の世代なんですね
    自分はもうひとつ前の世代なんです
    歳がばれてます^^;
    コロコロとテストの名前は変えても受験生への配慮はナシという
    人たちはどこの大学を出てるんでしょうね><

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/14 12:26:32

    受験生かわいそうですね~
    地震はいつ起こるか分かりませんが
    せめて季節的な苦難に遭わないよう配慮してほしいです

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/14 11:36:14

    センター試験じゃなくて、今は大学入学共通テスト?
    私は、さらに、その前の共通一次元年の受験生でした。トシがバレるわ(笑)
    高校入学から進路担当の先生が共通一次が・・・と言いまくり、その先生のあだ名は共通一次に。
    冬の雪の季節の受験は大変ですよね。
    欧米並みに入学を秋にという話も、いつの間にか立ち消えになりましたね。

  • domi

    domi

    2024/01/14 11:26:57

    ひよさん
    毎年同じことの繰り返しですね
    変えるのがめんどくさい人がたくさんいるんでしょうな^^;
    雪の日にスリップしたこと自分もあるんですがほんとに何もできないですね
    車がすーっと勝手に流れました。気をつけましょう。
    息子さんは滑らなくてよかった^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/14 10:46:36

    冬だから仕方ないのだけど、このセンター試験?(今は名称違うのだっけね)の数日に雪が降るということ多いですよね。何故かピンポイントで(^^;
    どうにか日程を変えられないものか、といつも思います。
    そういえばうちの息子の時は、私立の受験日に雪。駅まで車で送った帰り道に角でスリップしましたっけ(>_<)その大学には無事に合格できましたけど(^^;

  • domi

    domi

    2024/01/14 09:58:46

    ピンクさん
    受験は仕方ないですよ自分とこも随分前の事なんで
    最近の事は全然わかりません。
    今日は太平洋側がずいぶんと寒いようですね雪も降るのかな?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/14 09:53:00

    そうなんですよね・・・

    すっかり受験のこと忘れていましたよ。
    周りの受験生がおわると、横にながれていきますね;いかんいかんw

    氏神さんの清掃いったら、どんど焼きの当日で、
    掃除して、解散後にたき火にあたって、お神酒おしょうばんして帰ってきました。(笑)