総悟

chromeで入れないよー(´・ω・`)

日記

昨日朝迄は入れたのに。
お昼から入れなくなりました(´・ω・`)
ニコっと事務局さんの日記にもあるように
僕のchromeの不具合?も
インするとホーム画面すぐに
「投稿に失敗しました」
て表示出て画面映らないという謎…(๑°ㅁ°๑)!!

なので
相棒からアドバイス貰って
Firefoxで久しぶりにインして見た。
入れたーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
と喜んだけどもー
お着替えも出来たけども―
今日コーデ投稿一緒にする予定だったけど
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
コーデ投稿画面がおかしい!
「コーデを投稿する」
ポチするとこも表示ないーΣ(゚Д゚)
なので
chrome改善する迄諦めた(´•̥ ω •̥` )

chromeはバージョン最新で
キャッシュもちゃんとしてあるですよ。
早く解決しますように☆

chromeでイン出来るようになるまでは
Firefoxで巡回お邪魔させて頂きます|ω•๑`)ちら♪
コメント残せたらいいな…
だけど
グルグルちょーながーい!!
なので無言多めになると思います
(。・人・`。))ゴメンネ

皆様素敵な週末お過ごし下さいね(*´▽`*)
こっち今日は今10℃表示だけど
晴れてるからかな?
ポカポカ今日も過ごしやすいです(´ω`*)
暖房オフで窓開けて過ごせるってびっくり(๑°ㅁ°๑)!!