あめぶる

カピバラ湯に入りたい

ニコットガーデン


かぴちゃんたちと一緒に入れると思っていたのにちょっと残念…
夜に星を眺めながら浸ってみたかったなぁ~
ミラクル発動もなく穏やかな冬の一日になった

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/15 15:50:48

    みなさん コメントありがとうございます
    その後、あったか露天温泉【ダーさん】も狙っていますが
    やはり混浴ではなさそうです( ̄◇ ̄;)

    uasamimiさん
     IP懐かしいですね~
     ダーちゃんじゃなくてガーちゃんもいましたね^^
     お友だちとお風呂に入りながらお話したことを思い出しました
    芝麻醤さん
     そ、かぴ湯です
     そういえばかぴららさんどうされているかしら…
    domiさん
     そうなんですよ~
     納屋扱いです><
     しかもダーちゃんとは並べておけないパターンです
     置く場所も決められているしやりにくいな~^^;
     そういえば置いたイメージ画が合成のところにあったような
    ぶなさん
     素敵な表現ありがとうございます
     人(カピバラだけれど)が入っているのを見てほんわかするお湯って
     表現がいいですね~粋ですね~大人ですね^^
    ばんびさん
     そそ、人が立ち入れないのがここの納屋の宿命のようです
     置く場所くらい選びたいぞとゴネてみる^^;
    四季さん
     入れないお風呂でした~TT
     松って存在感ありますよね
     季節問わないし庭用に合成しておこうかと思います
    こがねさん
     そうなんです…
     お風呂は納屋のくくりでした><
     なので配置換えも重複置きもできません
     合成の画面に、配置した場合のイメージ画があったので
     納屋の場所確定というのは知っていましたが
     自由が利かないところが残念です^^;
    hiroroさん
     思い出しますね~IPの露天風呂
     ときどき吹き出しにマークが出ていたこともありましたね
    ぴろたん☆さん
     ミラクルが発生するとカピバラさんがトコトコ歩くらしいのですが
     そういうことにはなりませんでした
     眺めて楽しむバージョンです^^;
    ひよっちさん
     あったかそうですよね、かぴちゃんたち!
     実は柚子が今までで一番メガが出るのが早かった印象です
     ま、あと一個というところで足踏みしましたが^^;
     その代わりと言ってはなんですが、ミラクルが全くでません><

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/14 22:01:35

    わー、カピバラ湯、いいなぁ。
    って、これ納屋の一種なんですね!?
    入れないのは残念だけど、ほわほわと湯気が出てて暖かそう♪
    メガ6個はハードル高い…(>_<)

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/14 19:25:01

    カピバラさん、良いな~。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/14 19:17:57

    カピバラ湯作成早いですね。
    ご苦労様です。
    入れればいいのにね。
    庭のときは入れたから 庭の温泉おもいだします。

  • こがね

    こがね

    2024/01/14 17:36:38

    あ…!
    温泉は自由に配置できないんですね…(;´∀`)
    柚子の生垣がいい感じですね~いい香り~♪

  • 四季

    四季

    2024/01/14 17:35:05

    やっぱり入れなかったですか。う〜ん、残念(^_^;)
    かぴちゃんは順番待ちかな。可愛いですね。
    松は本当に椿よりかなり大きいのね。植えてみようかな。

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/14 15:56:23

    ゆず早いですね。納屋の跡地にカピパラ湯~~
    人間は入っちゃいけないのね^^;

  • ぶな

    ぶな

    2024/01/14 15:21:31

    せめて足湯だけでも・・・入れないのですね(>_<)
    柚子湯にのんびりつかるカピバラを見て、ほんわか気持ちが温まるお風呂ですね。

  • domi

    domi

    2024/01/14 15:12:39

    入れませんでしたね というかこれ納屋ですよね^^;

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/01/14 15:00:32

    こんにちは~

    おー、かぴ湯ですか。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/14 14:45:31

    入れるといいですよねぇ。
    某庭の温泉は入り放題だったのに。(^_^;