皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はもう少し頑張って最後までコロコロ太って

日記

今晩は

塩サバ
玉ねぎのはさみ揚げ
インスタント味噌汁
茄子ときゅうりの漬物
和風でございました
おいしいです

今日は休みの日
朝はお布団で10:00まで
ぬくぬくコロコロしてました

ラムーに買い物に行って
スーパーカップのバターサンド買いました
豚小屋に帰って冷凍庫で冷やしてから
食べました
バター感しておいしゅうございました
がバターサンドって食べたことないw

15・16と連勤でございまする
15は多い上に感染明けで大変でしょう
一人でやることが増えたけど
継ぎはぎで覚えてるので穴がたくさんある
憶えることが多いです
失敗が多いですブー
頑張りマッスル

今回ニコ店イベント稲3がネックだね
稲と間違えて小麦注文した人もちらほら
最後まで頑張って

グーグルクロームで連投できませんが
永遠に続くの不具合なのか
豚だけでないのがわかって
ほっ!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/15 20:16:38

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    スーパーカップはアイスクリームのほうです
    カップ麺もあるのですね

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/15 18:40:38

    でもfirefoxだとコーデ広場が見れない不具合
    もうどうしろと!

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/01/15 18:14:15

    q(*・ω・*)pファイト!

  • ましこ

    ましこ

    2024/01/15 15:38:18

    連チャンで凄麺食べているのですが
    旨い。和歌山には半ライスつけてこれがまた旨い。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/15 15:21:31

    カップラーメンのバターサンド^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/14 23:05:33

    こんばんは(*^^*)
    明日からお互いお仕事頑張りましょう☆
    私はこの時間が一番憂鬱ですがw

  • 結

    2024/01/14 21:34:32

    こんばんは、頑張ってね~~~

    最初からベテランさんはいないから^^;

  • ふぁみちき

    ふぁみちき

    2024/01/14 19:38:18

    玉ねぎのはさみ揚げってどんな感じですかー?すっごく美味しそうです!