ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

明日はメンテなので

日記

去年の夏 柿ピー食べてて歯が折れてから
ずっと歯医者に通ってます
もう飽きてきたんだよな(´・ω・`)
でもここでしっかり修理しとかないと
いけないので
明日はメンテで日中ここに来れないので
歯医者行ってこよう(〃艸〃)ムフッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/15 16:09:38

    >ピンクコーラルさん
     もう懲りました煎餅もお茶に浸して食べます

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/15 15:44:36

    柿ピーをやめて、かっぱえびせんにしたら、カルシウム補給できますぬんw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/15 15:21:56

    >Nahoちゃんさん
     コメありがとうございます

    >姫ニャンコさん
     くるみなんか噛んだらまた歯が折れる(;_;)
     学習能力ゼロだと思われます(´・∀・`)エヘッ

  • Nahoちゃん

    Nahoちゃん

    2024/01/15 04:38:30

    こんばんはー

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2024/01/15 00:31:32

    本当だ! ねんざパイセンの歯のメンテとニコタのメンテが連動してますね!
    しっかり治療をすれば、くるみ割り人形と勝負できるようになるかも!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/14 21:14:36

    >ねこまろさん
     前回のメンテの日も歯医者行ったような気がする
     何か人智を超えた不可思議な力を感じる まさかね…

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/14 21:11:39

    >usamimiさん
     柿ピー思ったより堅いです
     気を付けましょう(*^_^*)

    >雫さん
     とってもデンジャーな食べ物です
     僕は一生食べないと心に誓いました(*^^)v

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/14 21:05:36

    明日は5-15時、ニコタもメンテ。
    ねんざ6号さんのメンテと連動してるっぽい。
    (´◉◞౪◟◉)

  • 雫

    2024/01/14 20:56:02

    なんと・・・!柿ピー恐るべしです(T_T)
    いってらっしゃいませ~('-'*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/14 20:47:13

    柿ピー、よく食べます。
    気をつけよう。(^^ゞ