hiroro

ランチしてました

日記

昨日はイクラ、鮭をたくさん発注したので
昨夜から 稲を発注してます。
届くまで20時間。
その間、昼間は友人と町田で久しぶりのランチ。
話題が多すぎて 次から次へと。
気がついたら5時過ぎてました。
楽しい時間て あっという間に過ぎてしまいますね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/15 17:55:00

    2525さん
    帰宅途中ですが
    北風強くて寒いですね、

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/15 17:54:09

    あめぶるさん
    20時だと 下手すると届くのか夜中になる時があるので
    時間もったいないことありますよね。
    頑張りましょう。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/15 17:52:17

    usamimiさん
    そうなんですか
    友人は町田の隣の駅です^^。

  • 2525

    2525

    2024/01/15 17:06:49

    こんばんは。急に冷え込んできますね
    今は6℃まで下がりました
    今週も宜しくね

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/15 16:12:34

    ランチいいですね~
    メンテの時間に合わせてって素晴らしい!
    実は私もやっとこのシステムにちょっと慣れてきて
    メンテにほぼピッタリぶつけて稲購入しました
    あとはガチャでいくつアイテムが手に入るか…運試しです^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/15 00:52:41

    こんばんは。
    町田へ来られていたんですね。
    最寄り駅です。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/14 21:29:49

    ねこまろさん
    明日のメンテは材料集めにはキツいですね。20時間もかかるから届くのが遅れちゃう。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/14 21:10:27

    着々と発注してますね。
    明日は5-15時、ニコタのメンテ時間ですよ。

  • まさ

    まさ

    2024/01/14 21:09:40

    こんばんは。親子丼美味しそうですね。鮭大好きです。