こころ

こころ

こころの日記

1/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ショップ広場 4


ビーチ広場 & ショップ広場
4択 石鹸

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(*^◯^*)
いっぱい嬉しい〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 好きな匂いは?
石鹸 の他は ラベンダー、ローズ、無臭

タウンイベの特典交換できたので
タウンイベコーデしてみたよ〜♬


雪は積もらなかったけど 昨日の朝は寒かった〜〜
おかげで なかなか起きれなくて 
のんびり日曜日になりました〜♬

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/16 00:51:15

    こんばんは~ 
    本日2度目の訪問です。
     
    御存知のように市販のカレーパウダーは加えた量に比例して辛くなります。
    かけ過ぎて辛くなりすぎるとリカバリーが難しいので初回は味見しながら
    味変してくださいね。
    慣れたらどれぐらいの分量でどれぐらい辛くなるのかわかると思います。
    万が一辛くなりすぎたときは生クリームを加えることで若干のリカバリー
    が可能です。(だとしても限度があるので注意!)
    また程度にもよりますがレタスに巻いて食べるとかも有効です。 
     

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/01/16 00:33:29

    今日は寒さMaxのようなので…体調崩さないで下さいね(*´ω`)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/16 00:12:45

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ヤモちゃん、わざわざ外に出るはずが無いから、My暖かい所でジッとしてるのかもですね
    寒くてジッとしてるなら、仲良くなって手の平で温めたいんですが…無理なんでしょうね
    冷え込んでますね^^;日が暮れたら一気に冷え込んで来て、家の猫も自分のコタツに
    入ったまま出て来ないです(´・ω:;.:...
    でも、じゃらしには反応して手だけ出て来るから、それを見て笑ってます|ωΦ)ฅ

  • mari

    mari

    2024/01/15 23:46:04

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    明日はさらに寒くなるようですね (^^♪
    今週もよろしくお願いします ♪

  • のあ

    のあ

    2024/01/15 23:13:39

    こんばんは(^^♪ 今日はめちゃ寒かったです。
    さらに帰りは風がすごくて 竜巻かと思いましたw
    明日朝も冷えるのかなぁ…(´;ω;`)
    出かけたくないです…。
    カイロもってこw

  • Maiko

    Maiko

    2024/01/15 23:10:27

    こんばんは。
    今回は背景が地味だったりしたので、
    タウンイベはお休みしちゃったのですが、
    トータルコーデを見せてもらえて嬉しいです(^^♪

    今週もよろしくお願いします、

  • ねこ

    ねこ

    2024/01/15 22:52:03

    無理のない範囲で、今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/15 22:48:40

    こんばんは
    天気は良かったけど
    北風が冷たくて大風でした
    明日は6度予報で寒そう
    今週も宜しくね~♬ 

    寒い日と暖かい日が 交互に来るのよね 
    暖かい日はうれしいんだけど 気温差があるのがきついです
    お互いに 体調管理 気を付けましょうね (*^-^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/15 22:27:39

    こんばんは~ 

    今日も寒かったですね。
    天気はよかったんですが、冷え込みが厳しくて… 
    しかも冷たい風が吹いてたし。
    明日は今日よりも更に4℃ぐらい低くなるみたいですね。
     
    煮込みハンバーグいいですね。
    お腹の中から温まりました? 
    たくさん作りすぎたら市販のカレーパウダーで味変するのもいいですよ。
    それを更にパンに挿んだりして… 
    応用が利くから選択肢が広がりますね。
     

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/15 22:24:40

    こんばんは~*´˘`*

    タウンイベのコーデ カッコ可愛いいね~(*´▽`*)❀
    今日は朝から雪かきでした^^;
    気温はどっちもマイナスの真冬日今日も8時過ぎに見た時は降ってなかったのに
    少し前に見たら雪が降ってて積もってる~><
    明日も雪かきだわ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
    (人''▽`)ありがとう腰はまだ大丈夫だけど気をつけないと危ないね^^;
    昨日より積もりそう~

    ゴールドのだるまさんに話しかけてるこころさん…
    うんうん そんな感じがする~(o^―^o)

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • イヅル

    イヅル

    2024/01/15 21:43:30

    こんばんは♪ロングメンテ後の駆け足訪問です。寒い日が続きますね
    花粉の季節で目が痒いです;

  • いるか

    いるか

    2024/01/15 21:20:54

    こんばんは~
    昨日よりはましだったけど、やっぱ寒さが身に染みてます。
    今週は特に寒そうですね(>< 寒いのでペンギンで登場ですw
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • 月架

    月架

    2024/01/15 21:02:24

    こんばんは。

    初雪が降ったのですね。
    雪が降るとものすごく寒いですね。
    積もらなくて良かったですね。
    寒くてなかなか起きられないですね。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/15 20:40:34

    こんばんは こちら今日もポカポカ陽気でした 4日続きです 暖かいのはいいね 今週もよろしく

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/15 19:24:51

    わぁ♪15コでたのスゴイ★
    風が冷たい日でした;今週もよい1週間になりますように☆

  • 亜子

    亜子

    2024/01/15 18:56:17

    こんばんわ~^^メンテあるの知らなかったです。(笑)
    今週もよろしくね~ヾ(≧▽≦)ノ
    おおお~^^こころちゃん今年の干支のコーデカッコ良いですね~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ 頭にちょこんと乗ってる龍可愛いね~♡

  • 総悟

    総悟

    2024/01/15 18:23:16

    こんばんわ|ू•ω•` )
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    赤ちゃんお化けと黒うさちゃんと一緒にタウンイベコーデ♬
    頭の上にチョコンと乗った辰さんの緑色と同じお目目の色のこころさん♬
    合わせられた服装と髪型も凛々しく素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/15 17:58:46

    こんばんは。
    タウンイベ特典のの羽織
    上手に使ってますね♪

    合わせる着物がなくて
    コーデ難しいです。

    今週もよろしくお願いします♪
    毎回思いますが
    メンテ長いし
    時間帯も何とかして欲しいです。

  • あずき

    あずき

    2024/01/15 17:47:20

    こんばんは~^^
    今日はどうですか?
    やっぱり寒いですか?
    こちらはお天気もイマイチで最高気温も昨日より5℃も低いから寒いんです:;(∩´﹏`∩);:
    でも 今日は長いメンテの間に 気になってるけど焦ってはいない
    セキュリティやスマホの問い合わせして スッキリして^^
    あとはちょこっとお片付けしてそちらもスッキリ(^^♪
    だから気分もスッキリです(^^♪

    絵を描かれるのもミュージシャンなのもカフェのご主人で
    そのカフェがアトリエ兼ライブハウスになってるんですね^^
    魅力的なご主人で楽しそうな場所ですね(^^♪

    タウンイベコーデ かっこいいです(´∀`*)ポッ
    頭の上の龍君や赤ちゃんお化けや黒うさちゃんは可愛いですけど
    巻き物から飛び出してる龍はすっごく迫力ありますもんね^^
    それをしっかり操れてるこころさん かっこいい~(´∀`*)ポッ

    あっそうそう^^
    私は最近毎朝 朝寝坊です^^;
    一旦目が覚めた時にエアコンつけて 暖まるまでって
    布団に潜ってる間に二度寝しちゃってて^^;

    今週もよろしくお願いします^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/15 17:30:15

    こんばんは^^大雪の予報でしたが、今日は粉雪でした。
    今週も宜しくね(o^―^o)ニコ
    北風ピューピュー吹いて、寒くて外に出られなかったです(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/15 16:45:03

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/15 16:42:24

    こんにちは~!
    風が強くて洗濯物がめくれあがって飛ばされそうで心配ですw
    もうそろそろ取り込もうかなw 冷たくなっちゃうもんね^^;
    今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/15 16:14:48

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

    長いメンテでしたね;
    ヒマなので日帰り温泉に行ってきました^^

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/15 16:09:20

    こんにちは。
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

    タウンイベコーデかっこいいねb
    袴姿はいいよね。

    今日も風があって寒いので暖かくしてね。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/15 16:03:34

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!
    ロングメンテ終わったね、
    待ちわびて首が長くなったよ(*´▽`*)

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/15 15:47:01

    こんにちは!

    昨日も寒かったけど、今日は風が強くて寒い~(^^;)
    近くのコンビニだけ覗いてきましたw
    新しいシュークリームとかりんとう饅頭Get!

    メンテ明け。。。大丈夫かな?
    一昨日から続いたchromeの不具合はどうだろうね?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/15 15:36:05

    こんにちは^^
    こころちゃん、今週もよろしくお願いします^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/15 15:21:00

    こんにちは(´∀`*)ウフフ

    メンテ有るの知らなかったわヾ(≧▽≦)ノ
    夜も今はINしてないから全然わからなかったよ
    今日も風強くてあれまくってるわ
    風邪引かないように暖かく過ごしてね(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/15 15:14:41

    こころさん、こんにちは、北風ピープーふいてます 寒いね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/15 03:34:54

    こころさん、おはようございます。

    寒いよねぇ~。

    今日の最高気温は1度だって。明日は、最高気温が氷点下だって~~。
    さっむいわけだ。

  • マモ

    マモ

    2024/01/15 02:34:41

    こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪ 深夜の訪問です。
    シトラスはナシ?いいかな?
    早速、タウンへ=3=3=3 Thanks
    今週よろしく_(._.)_

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/15 01:14:38

     こんばんは✨昨日少し今日は1日城③街並み博物館②大聖堂②見学しました(美術館見てワイナリーかな~★

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/15 00:26:19

    水墨画背景✨♥
    寒そうだね(^^ゞ
    雪はwwwこれからいきなりもあるから★気をつけて〜

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/15 00:24:57

    4択 石鹸かね?(^^♪
    トイレなど ほとんどラベンダー&レモン香を使用してます。(^▽^)/
    2月になると。。。豪雪(ごうせつ)降りかかるそうです。
    風邪引かないように 暖かい春に綺麗な桜の花見期待ですね。(o^―^o)ニコ