メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

Firefox直ったと思ったのに

ニコッとタウン全般

む~~~ん、やっぱり直ってなかった!(>_<、)
時間帯の問題かなあ、日付変わってすぐ(ってもうすぐ日本は午前2時だけど)は
みんなが集中アクセスしてるからダメとか?
ステキ押すのは、何度もリロードすればできるけど、
自分のコーデ投稿はどうにもならないんだよねえ。
これでクロームもログインできなかったりしたらどうしたらいいんだ……。

せっかく今日は気合入れて???着替えたのに(≧▽≦)

とりあえずクロームで入れるか、見てきます。

クロームもダメでした……。
こうなったらもうブラウザ難民だな……。
エッジで入って、コーデだけ意地で投稿してきたw
だって、今日は!と思って着替えたんだもん(←
そんならここにもアバター載せとくか、と思ったら、
アバターの表示のとこが真っ白?(今エッジ)
狐さんから入り直したけど同じか……。
これは最初にやっておかないとダメなのかな?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/01/15 22:19:14

    いやいや、エッジは問題ないんだと思うよ。
    問題あるのは狐さんとクロームで。
    エッジも入ってはいるんだけど、めったに使わないのよね~。
    ニコタだけエッジってのもめんどいしな……。
    今回のメインテナンスで直ったかも?って期待してるけどどうかな。
    せめてクロームが直ってくれたらいいんだけどね。
    狐さんも、混んでる時間帯がダメなのかも。
    まあいろいろやってみるわ!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/15 15:43:22

    わたし、エッジ使ってるけど特にそういった不便はないなあ・・・
    バージョンの違い???