メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

新たな日記だと

日記

アバターのとこもちゃんと出ました。
いろいろ難しい……。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/01/17 22:22:34

    うんうん、ホント(^^;)
    ブラウザも勝手に変なもん入れてんじゃねえ~!って思ったわw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/17 16:11:52

    良かったね~^^
    けっこう、余計なことするよね抗ウイルスソフト。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/01/17 14:20:00

    おお~、事務所のお知らせをちゃんと読んで、
    そこに説明のあった「マカフィー・ウェブアドバイザー」ての見てみたら、
    確かにクロームのアドオン?として入ってたわ!
    それをオフにしたら、ちゃんとログインできた!!
    せんちゃん、ありがとね~!
    私、自分じゃあのお知らせ見落としてたと思うw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/01/17 14:10:45

    え~、そうなの?
    私はマカフィー使ってないけど、ノートン先生使ってる。
    う~ん、いろいろと難しいんだねえ。
    まあとりあえずエッジは大丈夫ってことで、今はコーデだけそっちに行ってるよ。
    たんびたんびログインしなきゃならないのが面倒で、
    できれば別のブラウザからアクセスしても、元のブラウザでログインしたままにしてくれたら
    ちょっと助かるんだけどねえ……(・ω・)
    まあ無料で楽しませてもらってるから、あんまりわがままは言えないw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/17 12:44:23

    事務局の16日のお知らせによるとマカフィー使っていたなら、それが原因かも?って書いてあったね。
    亀さん、使ってる?