ゆきる

ありがとう

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 20

ニコタ、気前いいね

またしても20個ありがとうございました

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/24 12:54:58

    こんにちは。
    久々に良い天気なので、
    バイクに乗ってきましたが、
    朝乗ったので、すごく寒かったです。
    今日はホタテの刺身を買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/23 12:50:33

    こんにちは。
    雨なので、買い物メインの
    散歩をしてきましたが、
    寒かったです。
    今日は紋甲イカのいかそうめんを
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/18 13:18:04

    こんにちは。
    毎度の散歩をしてきましたが、
    暑かったです。
    ダウンはやめとけばよかったです(笑)
    今日はメバチマグロの刺身を
    買ってきました^^

    半額はラッキーでしたね。
    機械じゃないとできない薄さですよね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/17 15:39:39

    こんにちは。
    バイクに乗ってきましたが、
    思ったほど寒くはなかったです。
    新装開店のスーパーに帰りに寄ったのですが、
    買うものは一緒で、シマアジの刺身を買ってきました(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/12 12:47:49

    こんにちは。
    今日も散歩してきましたが、
    さらに暖かで、
    メジロがたくさんいました。
    今日はマグロのたたきを
    買ってきました^^

    のんびり休日もいいですよね^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/11 12:15:15

    こんにちは。
    散歩してきました。
    出がけは寒いとおもったのですが、
    だんだん暖かくなりました。
    今日は蒸しだこを買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/10 13:07:13

    こんにちは。
    まあまあ暖かいのですが、
    朝、バイクに乗ったので、
    やはり寒かったです。
    今日はメバチとびんちょう鮪の
    鮪尽くしにしました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/04 13:16:50

    こんにちは。
    散歩をしてきましたが、
    今日は寒かったです。
    今日はホタルイカの刺身を買ってきたので、
    それで晩酌予定です^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/02/03 15:57:17

    こんにちは。
    今日は比較的暖かで
    バイク日和でした。
    スーパーで海鮮恵方巻のマグロのセットがあって、
    つまみに買おうかと思ったのですが、
    高かったので別のものにしました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/28 13:18:42

    こんにちは。
    毎度の散歩をしてきました。
    今日も寒いです。
    今日はアジの刺身を買ってきました^^

    ありがとうございます。
    おかげさまで達成できました^^

    梅も早咲きのはもう散っちゃうかもしれませんね。
    割と暖冬ですしね。

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/27 12:57:48

    こんにちは。
    先週雨で乗れなかったので、
    なんか久々な感じがしましたが、
    バイクに乗ってきました。
    めちゃくちゃ寒かったです。
    今日はメバチマグロの刺身を
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/21 13:19:05

    こんにちは。
    雨天決行で散歩したきました(笑)
    さすがにあまり人もいないので、
    のんびり歩いてきました。
    今日は吊るし燻製チキンというのを
    買ってきました。
    夜はこれで晩酌です^^

    それはたぶんメジロですね。
    梅にウグイスならぬ梅にメジロなんですよ^^

  • アスラン

    アスラン

    2024/01/20 15:20:22

    こんにちは。
    予報より早く雨が降り始めたので、
    バイクは乗れませんでした。
    今日は久々にカツオのたたきを
    買ってきました^^

  • がぶ

    がぶ

    2024/01/16 09:03:00

    _しばらく20個お預けです♨︎
    当たりますように

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/01/16 00:25:28

    こんばんは^^
    うんうん 沙羅もビーチで20頂きました^^

  • 古泉

    古泉

    2024/01/15 20:05:17

    こら~ちゃんと寝てください!