ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2782)麺手

コーデ広場

「bono、起きないと!
 タウンが開いたよ!訪問の時間だ」
「Toshi、ありがとう~~~~~
 あっ! くまカ~トの点検が・・・・」
「ちゃんとしておいた」
「わ~~ ありがぼのᵔᴥᵔ
 帰りにお礼のおやつを買ってくるね」
「気を使わなくていいよ」
「あ、そう・・・・・・・
 訪問に出発だ!」
うぃ~~ん ウィ~~ん! ぴゅ~~~~~


(石鹸)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/16 04:00:58

    アンドロです。
    今日も和風コーデを楽しんでいます。
    bono様から料理を所望されるとは思いませんでした。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/16 03:02:27

    こんばんは(*^^*)
    メンテ後はいつも可愛いくまカートで訪問ありがとうございます♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/16 00:37:58

    いつも訪問お疲れ様です。
    メンテの日は大変ですね。
    無理しないでくださいね。

  • さくら

    さくら

    2024/01/15 23:16:44

    メンテでしたね。
    終わると忙しいですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/15 22:57:11

    お礼のおやつはどうなったの?

  • anji-

    anji-

    2024/01/15 22:49:54

    今晩は☁
    帰りにToshiさんにお土産買って帰ったのかな!?
    風が強くて寒かったので家に有る物でお鍋にしようと思ったら豆腐が無くて買いに行っちゃいました(^^;)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/15 22:39:13

    メンテ後の巡回、お疲れ様です。
    リアルの外は寒いけど、ニコタならカートで走り回っても
    寒くないよね(^▽^;)

  • 夢芽

    夢芽

    2024/01/15 22:37:19

    メンテでしたもんね^^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/15 22:35:30

    こんばんは(^^)/ メンテ後の巡回お疲れさまでした!

    カートはかっこいいですね(*^^)v

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/15 22:09:25

    bonoちゃん メンテ明けの訪問大変だね お疲れ様です

  • you

    you

    2024/01/15 21:53:21

    くまさんカートでの訪問有難うございます(*^^*)
    ガーデンイベされている方はロングメンテだと
    収穫時間がすれてしまうのですね(^^;)

  • MOG

    MOG

    2024/01/15 21:12:46

    こんばんは!
    今日は龍角散のどあめ買いました

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/15 20:59:57

    こんばんわ!くまカートは大丈夫?目、怪我してるの~
    Toshiさんがちゃんと点検してたんだね、優しいね

  • チロル

    チロル

    2024/01/15 20:07:42

    長メンテがあるって気が付かなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
    イベの材料が揃うかな…

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/15 19:34:28

    おでんはおいしいね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/15 19:30:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ロングメンテ色々調子狂うね

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/15 19:20:09

    長時間全体メンテが終わったね~
    Toshiさんが訪問の時間に起こしてくれた☆
    くまカートの点検もしてくれてた(*'▽')
    優しいToshiさんにおやつを買ってあげてね
    いってらっしゃい~~♬♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/15 18:47:17

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/15 18:03:55

    おでん・・・いいですね。
    そのうち作って食べたいです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    うちの晩ご飯はチキンカレーライスにサラダ等です。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/15 17:38:46

    美味しいおでんで満腹なんだ〜〜

    こ~ん~~~! 
    bonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだ~~ 
    安全運転なんだ~~  (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2024/01/15 15:52:17

    奥手のおっきなネズミさんはおまんじゅうなんですね。
    大きすぎてびっくりしました^^  
    クマカートで訪問中にお腹がすいても大丈夫ですね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/15 15:24:05

    こんにちは♪
    ワルワルくまカートは頼もしいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/15 15:05:36

    bonoさん、慌ててこけないようにね。
    お礼のおやつは買った方がいいと思うな。