ごんじゃママ

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月15日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 10

今日は風が強い

学級閉鎖のお知らせが入ってくる
孫の私立の受験が 来週

義母の施設の面会が 予約だけれど部屋まで行けることになった
外出も 月一回可能

コロナに感染していた長男が 夫婦で顔を見せに来てくれた
嫁のお姉さんの旦那さんが実家に帰省していて 能登半島地震にあった
お陰様で 命は助かった よかった(≧▽≦)


  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/16 08:17:04

    おはようございます。。。もう1か月もしたら。。春?
    本当に寒くなってきたよ、ここは中々雪降らないけど、寒い
    空っ風が特に寒い・・

  • べる

    べる

    2024/01/15 22:42:42

    お孫さん、今年受験でしたね!無事志望校に合格できるよう祈ってます☆

    能登半島地震で助かられて良かったですね^^たくさん亡くなられた方がいらっしゃるので、ほんとに無事で良かった。

  • 結

    2024/01/15 16:44:36

    こんにちは、まあ、そうでしたか。お命が助かってよかったですね。

    何をおいてもまずはそれからですから。。。

    ごんじゃままさんも何かとお忙しそうですね。

    私もよくではないけれど朝方足の腿の裏側がつるときがありますよ^^;

    お気遣いありがとうさんです。ステプセットです^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/15 15:53:09

    こんにちは。。
    寒さが身に染みるようになってきたね
    これからが冬なんだろうな~