usamimi

初滑り(受験生の皆さん、ごめんなさい。)

日記

ニコタでの初滑りは夜間スキー。

誰もいない夜のゲレンデは、ちょっと寂しいなぁ。( ̄。 ̄;)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/16 00:27:13

    >ちーにゃんさん
    空きすぎて、ちょっと寂しいです。(^_^;

    >びがく家さん
    ボーダーですか?^^

  • びがく家

    びがく家

    2024/01/15 23:51:01

    1年後に靴買おうかなw
    ボードが売りに出たらどうするかな

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/15 22:42:39

    すいてるゲレンデはサイコーです(*^^)v
    楽しんでくださいね

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/15 20:12:19

    >hiroroさん
    お元気ですね。
    リアのスキーは大学入学前(予備校時代)が最後です。
    もう無理です。(^^ゞ

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/15 19:18:27

    リアルスキー行きたいな。
    今月は無理だから 2月?
    それまでここで我慢しようかな。
    先日、私も誰もいないゲレンデで滑りましたよ。
    リアルは何歳まで出来るか…。
    気持ちは若いですけどね〜。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/15 17:34:48

    >ピンクコーラルさん
    受験の時にスキー場って、縁起悪~。
    でも無事入学できたんですよね。( ^o^)

    >ナオさん
    木曜日にサークルで滑る予定なので、事前練習です。^^

    >ねんざ6号さん
    ちょっと暗いですよねぇ。ライトアップお願いします。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/15 16:42:42

    夜のスキーもいいですね
    周りに松明が置いてあればもっと
    雰囲気があったのにね

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/15 15:41:37

    颯爽と滑ってらしてカッコイイです。
    ゲレンデを独り占めも良いですね。
    まあ、サークルの皆さんととスキー集会なんかも楽しそうですけどね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/15 15:36:56

    私の受験の時、両親は結婚式に参列だから~と、スキー場いくからって、
    暖房着買いに行ってうきうきでしたよ。

    誰やねん。
    人の子の受験時に、スキー場で式あげるっていったバカは。
    と思ったけど。

    うきうき両親は身代わりですべってきてあげるっていってました。

    でも、金さえ払えば入れるで、有名な大学だったので、
    正直・・・文句は出ません。