霧子

クイーンのライブに向けて予習

音楽

いよいよ来月だ。今日は「ザ・ワークス」を聴いてた。耳馴染みの多い曲が多くて楽しい。

  • ます

    ます

    2024/03/06 05:41:38

    おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の燃える愛の赤いチューリップを咲かそう!
     こんな気持ち? 見上げても背伸びしても届かない 貴方の方から口近づけて

  • 2525

    2525

    2024/01/17 09:43:00

    おはようございます。クイーンって知らないけど
    ライブなんですね、楽しいでしょう、好きな人たちのライブって
    どんな想像したらいいんだろうww

  • 霧子

    霧子

    2024/01/16 19:41:29

    >rihitoさん
    はい。ジョンはフレディのいないクイーンを認められなかったと聞いたような気がしますが、ブライアンとロジャーはアダム・ランバートというシンガーを据えて、クイーン+アダム・ランバートという名義でずっとツアーを行っていますよ。その前はポール・ロジャースがシンガーでした。今いるベーシストが誰なのかはよく分かりません。

  • rihito

    rihito

    2024/01/16 18:55:12

    クィーンは有名なロックバンドですね。フレディ・マーキュリーあと、活動していたのですね。

  • 霧子

    霧子

    2024/01/16 17:52:50

    >25
    あー!返事忘れてるところありましたね!「きりこ」「霧子」で呼んでもらって大丈夫です。

  • 霧子

    霧子

    2024/01/16 17:50:58

    >25
    クイーンという海外バンドのライブに来月行く予定なのです。あまり詳しくはないのですが、好きなんですよ。

  • 2525

    2525

    2024/01/16 15:42:50

    こんにちは・・霧子さん
    いよいよ来月って???ライブでもするんですかl?
    ネットで聞けるならききたいですね。。ツイキャスとかね

  • 霧子

    霧子

    2024/01/15 19:52:51

    >2525さん
    確かにこれは見えないですね!25,ですね。次からそうします笑 大人ですよ。

  • 霧子

    霧子

    2024/01/15 19:51:10

    >ハングオンさん
    大丈夫ですよ!音に身も心も委ねて楽しみましょう!!

  • 2525

    2525

    2024/01/15 19:49:34

    今晩は、きりこ サンですね
        霧子  漢字にすると・・つゆ・・しも・・きり
    正直字が読みにくいんです、、あぁ見えないって言ったほうがいいかもww
    霧子ってよんでいいですか?25と呼んでください
    あぁそれと・・・大人でしょうか? 

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/01/15 19:43:27

    あ・・・こんばんは。
    クィーンの曲・・・2曲しか知らない私って・・・
    ヤバいですか?

  • 霧子

    霧子

    2024/01/15 18:04:07

    >2525さん
    こんばんは!名前ですかね?「きりこ」にしてみましたが、偽名です(笑 この名前にした意味は無いですよー。2525さんは「にこにこ」と読んで良いのですかね?今日も寒いですね。体調気をつけて・・。

  • 2525

    2525

    2024/01/15 17:33:12

    ねねね・・それtってリアなんですかぁ
    この字。。読めなくて・・なんて字?教えて

  • 2525

    2525

    2024/01/15 17:06:06

    こんばんは。急に冷え込んできますね
    今は6℃まで下がりました
    今週も宜しくね