ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

好きなイチゴのスイーツは?

今週のお題

ショートケーキもいちご大福もパフェも
いちごポッキーも好きだけど
最近ではあまおう苺チョコパイかな

#好きなイチゴのスイーツは?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/16 10:37:49

    >ピンクコーラルさん
     イチゴってあのツブツブが種なんですか
     じゃあイチゴを土に埋めたら生えてくるのかな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/16 10:14:45

    姫ニャンコの住んでる地域の人だけです。w

    イチゴの種の大きさが、他地域とちゃうんやないかなw

    イチゴってつぶつぶが種で、ゴマみたいにでかい種のイチゴありそうw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/15 21:25:38

    >姫ニャンコさん
     おそらく姫ニャだけだと思います((≧艸≦))

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2024/01/15 21:17:15

    ショートケーキ食べた~い♪♪
    いちごを食べると
    “つぶつぶ” が歯の隙間に挟まります
    姫ニャンコだけでしょうか?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/15 17:42:19

    >usamimiさん
     イチゴ本来の味を楽しむなら
     そのままが一番ですね

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/15 17:25:40

    イチゴはそのままでスイートだから、そのまま食べたいです。^^