ちび☆む~ん

好きなイチゴのスイーツは?

今週のお題

今週のお題「好きなイチゴのスイーツは?」

ちょっとマイナーだけど
若い時新卒で働いてた会社の工場で
(Hの付くカレーがメインの会社)
静岡の工場ではレトルトカレーやとん〇りコーンを
中心に作っていてレトルト関連からフ〇ーチェも作っていて
毎回抜き取ってちゃんと固まるかチェックするんだけど
たまにそれを頂きました、
殺菌前のはおいしかったです^^
でも殺菌してないので食べ過ぎるとおなか壊すw
イチゴが最高でした^^

#好きなイチゴのスイーツは?

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/01/16 22:26:36

    殺菌前と後で味変わるんですね!
    殺菌が大事な事もわかりました。
    フルーチ◯トリビアですね。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/01/15 22:49:00

    こんばんは^^
    コップにイチゴと砂糖と牛乳を入れて
    スプーンでイチゴつぶしながら飲んだことがあります^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/15 17:33:52

    あの大手の会社ですね
    ◯ルーチェはイチゴが一番なのですね
    私は今毎朝いちごジャムを食べています^^