雑記

れお

軽~いメモ帳

好きなイチゴのスイーツは?

今週のお題

やっぱ、ショートケーキで、あります。

イチゴ食べるときは、
ほとんどが「水洗い丸かぶり」で、あります。

#好きなイチゴのスイーツは?

  • れお

    れお

    2024/01/24 17:52:40

    「シナモン」さん   数店舗、調べたんだけど売ってないですねー・・

    この前どこかで見たんだけどなぁ~・・ ディスカウント系かな~・・?

  • シナモン

    シナモン

    2024/01/23 22:03:38

    まるごといちご
    菓子パンコーナーには売ってないかも^^;

  • れお

    れお

    2024/01/17 07:50:23

    「シナモン」さん   そいえば昔、練乳入りイチゴかき氷、良く食べてたかも。

    まるごと苺 今度売ってたら買ってみますよ。
    菓子パンあまり食べないけど、たまには良いかも。

  • シナモン

    シナモン

    2024/01/16 20:45:20

    あ!!後ね 今しかない
    丸ごとイチゴも好き

  • シナモン

    シナモン

    2024/01/16 20:44:46

    私もショートケーキが好き^^

    いちご単体の時は・・
    そのままの時もあるけど
    練乳も好きなんだよねʕ๑・﹃ ・๑ʔ

  • れお

    れお

    2024/01/16 18:10:48

    「KEI1957」さん   基本、果物はそのまんま食べますよねぇ。

    ケーキが甘すぎる故、すっぱさ全快。 ケーキのイチゴは速攻食べる。

  • れお

    れお

    2024/01/16 18:08:42

    「rihito」さん   ですよねー。

    むしろショートケーキ以外、思いつかんであります。

  • KEI1957

    KEI1957

    2024/01/16 11:20:05

    甘いいちごを何もつけずにまるかぶりが一番ですね
    ケーキに乗ったいちごはすっぱいよね

  • rihito

    rihito

    2024/01/16 05:49:34

    同じくイチゴショートです