しぇっp

先週は

日記


新年入っていろいろ世の中良くないことや理不尽なことが続いておりますが

まず一言

みなさんもいつ何が起きても不思議ではないので備えてお過ごし下さい

そしてやっておきたい楽しいことは後回しにせずやっておいた方がいいですよ

ということで....


正月過ぎて2週目LIVEを3つ観てまいりました

1月8日(祝)緑黄色社会アリーナツアー@日本ガイシホール

今や完全にブレークして紅白やレコ大、音楽番組

そしてドラマやアニメの主題歌を数多く手がけている

我が地元愛知県出身のバンドです

因みに地元ではありますが日本ガイシホールでLIVEするのが初めて

メンバーそれぞれ普通にこの会場で他のアーティストのLIVEを観客として

観に来たことはあっても自分達がこの会場でLIVEするということは

愛知県民にとってはやはり思いが違うんだろうなぁというのが

MCからもヒシヒシと感じられました

この場所にたつのに10年かかりましたし

とにかくボーカル晴ちゃん(長屋晴子)のボーカル力

そしてその歌声の心地よさが他のメンバーの演奏と交わって

自分代表曲しか聴いていなかったんですが全部が代表曲感に

本当に良いモノ見せていただいたなぁと


続いては....

1月11日(木)たびたびこの日記にも名前がでてきている

iScream(アイ・スクリーム)という女の子3人組のボーカルダンスユニットが

1月17日にアルバム発売ということでリリース記念のイベントで

名古屋パルコにあるヴィレッジヴァンガードでミニLIVEがということで

これからおそらくこの3人メディアへの露出増えてくるだろうと

なんせLDHが主催しさガールズオーディションのファイナルに

残った3人で結成されているので歌唱力は間違いない

こちらは観覧無料のミニLIVEと

その後アルバム予約された方は本人等からステッカーお渡しという流れ

自分はステッカーお渡し会までは参加してませんけど

やはり音楽は生ものですからということで


そして.....昨日1月14日(日)

浜松へRHYMESTER(ライムスター)のLIVE行ってまいりました

Open The Windowのアルバムツアーで全国あちこちまわっているんですが

自分も川崎、鹿児島、名古屋、松本、大阪と行き

今回浜松で6か所目

もちろんツアーということでLIVEの基本の流れは同じなんですが

ゲストも同行で今回はReiさん

本当にギターの演奏が独特でおまけに今までやったことなかっただろう

ラップまで披露するという

オールマイティーになんでもできてしまう

RHYMESTERとのfeat曲のサビで「スーパースター」叫ぶとこあるけど

まさにそれはReiさんですよw

そしてRHYMESTERのLIVEのもう1つの特徴は6対4w 曲6のMC4

月曜から木曜にTBSラジオ「アフター6ジャンクション2」

でラジオパーソナリティーしてる宇多丸さんですから

MC力あるのは当然なんですが

曲もいいけどMC力はLIVEする意味で大事ですよ

MCこそ曲と違いいつも同じっていうわけにいきませんからね

基本のMCが決まっていたとしてもあちこち行っている人間としては

毎回違ったことを話してくれるこれも魅力の1つです

そしてDさんのラップスキル

昨日もある曲で高速ラップを披露してくれたわけですが

自分的にCreepyNutsのR-指定が出てくるまでは

間違いなくラップスキルNo.1だと思ってました

となると宇多丸さんに近いMC力もあり

Dさんより更に速いラップをこなすR-指定って(*^^)v

そんなわけで何度観ても観客参加型LIVEなので楽しい時間でした


因みにせっかく浜松まで行ったので

昨日の夜はうな重いただいたんですが

昼食で豊橋に立ち寄り豊橋名物豊橋カレーうどんを

勢川という人気店で食べてきたわけですが

ただのカレーうどんではない

うどんを食べ勧めるとなかにとろろご飯が入っているという

1度で2度美味しいとは

おまけに豊橋はうずらの卵全国生産1位ということで

こちらも入っておりこれは

もし豊橋へ行くことがあれば行っていただきたいです

画像はhttps://www.instagram.com/p/C2ILG0OS2Eg/?hl=ja&img_index=1

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/18 16:48:25

    しぇっpさん~こんにちは♪

    朝帰り!お帰りなさいまし(^ー^)無事に帰ってきてくれて嬉しいよ!

    ブログは全っ然ゆっくりでね~まずは疲れをとったり、旅帰りの整理などなど!いっぱいすることあるやろからね(^ー^)休息がいちばん大事かな!

    テイラーのライブ、YouTubeでいっぱい上がってるね!撮影、OKやもんなあ~海外のアーティストのコンセプトって凄いでっかいよね!日本は…せこい?

    YouTube、見るたびに、あ~行きたかったな!て思う( *´艸`)また次…って次も取れんやろなあ。そうこうしてるうちにテイラーも年老いて…(^^;

    とにかく!しぇっpさん~ゆっくり旅の疲れ癒してね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/18 07:53:55

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は晴れてお洗濯日和♪明日からは下り坂。楽しい日曜日をお過ごし下さいね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/17 17:45:20

    しぇっpさん~こばわ☆

    今はどこにおるんかな!楽しんでる!?
    またライブ、そしてこの旅は日記にアップしてくれるんやんね!?楽しみにしてるで~(>∀<)

    今朝もちょっくら山に一登りしてったよ、トレーニング。そして今日もくたくたw

    天気ええけど、花粉に注意やで~!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/17 09:27:25

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は晴れてお出かけ日和♪今週もお世話になりありがとうございました♡
    楽しんでますか~ゆっくりして来てね~(*^^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/16 23:37:02

    しぇっpさん~こばわ☆

    え!今日お泊まりでライブとな!?まじ!?

    …ちょい私も検索してみた!武道館なんね~ひゃあ!ええなあ(>∀<)ゲスト、レイちゃんおるんやん!?岡村靖幸さんもやん?凄いね~!

    今頃もうホテルかな!えーなあ~ゆっくりして美味しいもん食べて帰ってきてね(^ー^)

    今日、結構冷えたと思う、寒暖差気を付けて帰ってきてね(^ー^)

    おやすみ~(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/16 12:54:32

    こんにちは~ステキどうぞ~
    レシピ材料 カカオ1・小麦1・イチゴ1・生クリーム2

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/15 22:41:18

    しぇっpさんこばわ☆彡
    お出掛けされるんやね!気を付けてね~!

    今日はめちゃめちゃぬくかったけど、週末もこんなやったらええのにね!

    またお話聞かせてね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/15 10:57:04

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日も生温かな気温ですがお天気崩れます。春一番&花粉はいりませんよ~w

    明日レシピ発表です~(*^^*) 店イベ終われば3月になっちゃう!早いww

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/14 18:28:37

    しぇっpさん、今晩は、日々健康管理には気を付けていたのですが、それでも病に侵されてしまうとは、、こればかりは仕方がないですよね、無理せずにお仕事は継続していくつもりです。

  • アン

    アン

    2024/02/14 17:48:16

    しぇっpさん、こんにちは~
    HappyValentineDay♪
    今日も暖かい1日でした(*´▽`*)

    武道館でみつけるのは至難の業!
    でも本当に見つけられたら……
    感動しちゃう~

    ハイパーヨーヨ、ググってみたよ。
    ハイパヨって言うんだね~
    可愛い女の子2人組ユニットなのね。

    しぇっpさん、色々なジャンルの方達のライブへ足を運んでめちゃ楽しそうでなによりです♪

    私は思いついたら何か作るんですが、なんせ計ったりなんだりレシピ通りに作るのが面倒で大体の作り方を頭に入れて、あれ入れよっか!みたいな感じで途中寄り道しながら出来上がるので家族に食べさせると正解はどこ?って聞かれるけど、みんな美味しいって食べてくれるので作り甲斐があるんですよね。
    趣味とまではいかないですが気分転換にはなってます。



  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/14 09:27:45

    Happy Valentine’s Day!

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    いつもありがとう♡楽しい1日になりますように♪

    もう飴ちゃんでは良いものがなくてありきたりの物でごめんなさいm(_ _"m)
    ピグの世界も世知辛くなりました:(;゙゚''ω゚''):

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/13 16:00:25

    しぇっpさん、こんにちは、まだ体調が不安定の状態が続いており、そのせいで不定期INとなりますが、こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • アン

    アン

    2024/02/13 15:06:24

    こんにちは~
    只今7℃と暖かくなりました。
    この時期に子の気温は珍しいです。
    今週もよろしくお願いします♪

    連休最終日のおでかけはやっぱりライブだったのでしょうか~
    楽しんでこられたことと思います。

    私は最終日になり娘の仲良し同僚さんがコロナ陽性になったからと家で一緒に缶詰させられましたw
    ダラダラ過ごすのもと思いシナモンロールちぎりパン作りました。
    レシピをアレンジしすぎて本物の味がわからな~いってなりましたww
    今日も残りをおやつに食べますw

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/13 09:57:23

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日は昼間の気温が上がりそうなので服装選びに注意です。花粉の飛散が心配だよ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/12 10:36:19

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    3連休も最終日!お仕事の方もお休みの方も今週もよろしくお願いします♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/12 10:34:12

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、先週は色々と大変でしたが今週も無理しないで乗り切りたいと思います、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/11 16:53:15

    養老乃瀧、いいね!
    ネット、サイト見てったよ(>∀<)滝もいいし、他にも橋とかいっぱい見処あるんだね!

    岐阜かあ、いつか行けたらいいな♪

    でも養老山?、がち登山やったら800m級で割とがっつり登山なんやね…(^^;

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/11 16:50:05

    しぇっpさん~こんにちは♪

    励まし、ほんまにありがとう(>∀<)でも山、てか坂道とか、ほんましんどいよね!私ね、秋から少しやけど登りだしてるやん?でもってね、未だにマンション5階、職場3階の階段がしんどいっていう…wおいおい、でしょw

    目標…もねえ、どうなんやろ。登れば登る程、富士山なんか絶対無理やろ、しか思ってこなくて…所謂、今は絶賛自信喪失中。

    もうのんびり生きたい!んやけどね…あかんね、なかなか出来ん。

    明日は私は仕事だよ~またばばあ(チームリーダー)に嫌な気持ちにさせられるんやろなと思うと憂鬱しかないよ。でもしゃあないね(^^;

    ごめんね、いつも愚痴ばっか…なんか面白いこと話題ないかな!今度こそは違う話題持ってくるわ(((*≧艸≦)ププッ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/10 18:26:51

    しぇっpさん~こばわ☆

    今日は登山練習がてら、隣街の山を登ってったよ。てのも、私が一人で登れる山ってここしかないのだ(((*≧艸≦)ププッ ここ、一回お友だちと登ったから。基本、私は一人じゃ登らん方がええとかで…初心者やしw

    でも今日も…全然だめ(>_<)登り、特に…。数回登ったとて慣れるもんちゃうんかなあ…。なんか、気持ち悲しくなっちゃう。余暇を楽しむ筈の登山やのにね、本末転倒!?

    仕事っちゃ、まじ今のリーダー、脳内で何回○したか…。こういうやりきれない人って社会にはおるもんだよね。分かっちゃいるけど、私はメンタル的に弱いから、すぐに悲しくて落ち込んでしまう。夢にまで出てくる始末。なんで、こんなやつがおるん!?

    強くありたい…(涙)。色んなことに強くありたいよ。

    テイラー、10万チケット取ったのに(*゜Q゜*)て方はぼやきも出るよね…。どんな席の作りなんやろね┐(´д`)┌

  • アン

    アン

    2024/02/09 15:38:13

    しぇっpさん、こんにちは。
    今日は晴れたり雪降ったり繰り返してます。
    楽しい週末になりますように♪

    あちこちで暖かいお話聞くけどまだ最高気温も氷点下なんですよ~
    来週は+になる日もあるみたい(*^-^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/08 19:09:43

    しぇっpさん~こばわ☆

    そだよね!大体皆、同じ感じだよね(>∀<)そう思うと気が少し楽になるよ~!

    今日、出社したら!苦手なチームリーダーが休みやって(>∀<)ひゃっほ~(ふ、古い!?)❤️なんや、昨日から知ってたらも少し朝が気持ち軽くなったのに!てね~でも、今日は1日のんびりと仕事出来て良かったよ♪

    まじ、仕事は人、よね~w

    そやから全く人と顔あわさんでいい在宅勤務は私的には最高やったんやけどね~w

    テイラー、今東京やなあ♪ライブ行けとる人たち…ほんま強運やな、て思う(*゜Q゜*)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/08 14:54:18

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、現在もお仕事は無理なくこなしております、早く日曜日になってほしいです、今週も宜しくお願い致します。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/08 09:53:35

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    寄せた雪以外は溶けてビックリ!もう日差しが春に近づいてるのね(^^♪
    今日も良いお天気でどんどん溶けそうですw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/07 19:20:20

    しぇっpさん~こばわ☆

    昨日の有給はゆっくりし過ぎて…今日めちゃめちゃだるかった(´д`|||)こりゃ、あかんね、休んでもしんどい、てやばいよねw

    まあとにかく、やる気メーターマイナスでも今日終わったよ!

    夜はやっぱ冷え込むね(>_<)あったかくして過ごしてね❤️

    んじゃまたね~☆

  • アン

    アン

    2024/02/06 18:01:49

    しぇっpさん、こんにちは~
    今シーズン一冷えこみました~
    夜は暖かくしてお休み下さいね。

    セミナーみたいなのは相続やら税金とかの話でした。
    よくわからないまま行ったので、でも少しは勉強になったかな?って、思います。
    難しい話は頭が硬くて吸収しづらいので(;^_^A

    でも親も、もうそれなりの歳だしかんがえていかなきゃならないことばかりだなって思いました。
    以前、娘にも死んだとき訳わからないから色々教えといてと言われたことも思いだしました。
    自分の終活もしていかなきゃなのかな~なんて、まだまだ先のことと思ってましたがいつどうなるかわからないですしね。
    と言いつつなかなか進められません(>.<)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/06 16:43:18

    しぇっpさん~こんにちは♪

    こっち、穏やかに晴れてるよ!昨日も結局雪は降らんかったしね…関東方面は雪、凄かったみたいやもんね(*゜Q゜*)

    そして!何と今日は有給~♪のんびりしてるよ~の筈が!もうこんな時間やん(  Д ) ゚ ゚ってねw休みってまじ秒やわ…w

    元○さん…そか、そんな献立が(^^;でも文句言わないしぇっpさん凄い!私、一応夫が持病の為に食事制限あるから、おかずは一応は手作りしてるとはいえ…どかっと作って数日持たせる、とか結構してるよ…wご飯作るんしんどい~w


    明日からまた仕事、憂鬱やな(;_;)

    じゃ!またね~夜はあったかくして過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/06 08:31:53

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    極寒の今朝は積雪や路面の凍結に十分注意してお出かけは足元に気を付けてね。
    そっか~来週は楽しみだね~ヾ(≧▽≦)ノ

  • アン

    アン

    2024/02/05 18:45:08

    こんばんは☆彡
    今日も冷え込みましたね。
    暖かくしてお過ごし下さい。
    今週もよろしくお願いします♪

    土曜日にセミナーみたいなの行ってきたんですけど、講師の方が名古屋の方で、先週の木曜日15℃あって-20℃だった土曜日の気温差が30℃以上でヤバイって言ってました。
    そして何処か暖かい国へ行かれるらしく、そうなると50℃差って笑ってましたw

    しぇっpさんも是非こちらの寒さ味わってみて下さいね~(*´▽`*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/05 16:51:40

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    長いメンテ終わりました。交通情報にご注意を!
    今週もよろしくお願いします~(^。^)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/04 23:02:30

    しぇっpさん~こばわ☆彡
    そうそう!恵方巻って昔は無かったんよね?多分。
    大阪の人が考えたものやって聞いたけどね(^^;

    でも主婦としては、この日は恵方巻買ったらええし、ってなって、献立考えんでええから、
    こういう日はすごい楽なんよ!それだけでもありがたい(笑)。
    しかも巻きずし美味しいしね!だから私はめっちゃウェルカムなんよ~!

    今日は登山してったよ…岡山まで!疲れた((+_+))
    もうくたくた…w

    んじゃまたね!夜はゆっくり休んでね♥

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/04 09:25:47

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日は暦の上では立春♪とは言え寒い朝ですw明日は5時から長いメンテです。

    しぇっPちゃんのお母さんはステキ~(*^^*)
    それだけしっかり用意して行事を大切にする世代はすっかり減りましたからね。
    寂しい事です。それもこれも家族がいればこそのイベントですからね。
    家族は大切ですね。つくづくそう思いますヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/03 17:32:05

    しぇっpさん~こんばんは♪♪

    そして!鬼は~外!福は~内!(/>ω<)/□。・゜。・.゜

    今日は節分やね!恵方巻き食べるん?私はさっき買ってきたよ~海鮮巻き!丸かぶり楽しみ❤️

    しぇっpさんにた~くさんの福が舞い込みますように!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/03 15:09:53

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、昨日はとても寒くて暖房器具を使用していたのですがそれでも寒かったです、、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/03 09:11:26

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日は節分 鬼は~外 福は~内 今週もお世話になりありがとうございました。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/02/02 19:46:49

    しぇっpさん~こばわ☆金曜お疲れ様❤️

    今日めちゃ冷えたなあ(>_<)夜はあったかくして過ごしてね☆

    明日は節分!さ、一緒に豆まきすっで~のコーデ(笑)!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/02 08:53:10

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日は晴れて日差しが届くも1日を通して寒いので今夜はお鍋であったまろうw

  • アン

    アン

    2024/02/01 17:03:23

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日は猛吹雪で雪かき三昧です(T.T)
    2月もよろしくお願いします!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/02/01 10:00:16

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    暖かい朝ですが気温は上がらずに冬の寒さに。2月もよろしくお願いします☆

    タウンイベバレンタイン絡みかと思ったら違っちゃった(^^;)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/02/01 07:00:22

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、今週は寒暖差があるようなのでお気を付けくださいね、1月もお世話になりました、2月もよろしくお願い致します。

  • アン

    アン

    2024/01/31 12:09:51

    こんにちは~
    今日は曇ってます。
    雪マークついてるけど降らないことを祈ってますw
    今月もお世話になりました。

    夫も数カ月に1度血液検査しに行ってますよ~
    もう安心料だと思ってますね。
    私も同じく年に数回検査行ってCTと血液検査してますがw
    今回も何でもなかったって安心できるのが良いですね。

    昨日の通院は首痛めてしまって…1か月前に
    痛みが和らいだり痛んだりの繰り返しで仕方なくいってきました。
    しばらくお薬とリハビリが必要みたいなので頑張って通おうと思いますw

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/31 09:45:18

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日も3月並みの気温の予報!1月もお世話になりありがとうございました☆

    タウンイベ今日切り替えです~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/30 18:54:06

    しぇっpさんこんばんは☆

    今日はほんまいいお天気やったね(^ー^)こんな日が続くといいなあ♪そしてこのまま春に…なんてね(笑)。

    いい1日やったかな?夜もゆっくり過ごしてね❤️

  • アン

    アン

    2024/01/30 08:44:24

    しぇっpさん、おはようございます。
    昨日は病院で訪問できませんでした。
    1日遅れましたが今週もよろしくお願いします。

    遅くなりましたが、ニコ店イベクリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    最近、お天気安定してたからこのままって思ってた矢先、外見たらしんしんと雪が降ってましたw
    やっぱり雪国はゆっくり休ませてもらえないんだな~って思いました(≧∇≦*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/29 23:02:08

    しぇっpさんこばわ☆

    やっぱし!あのライブ、1月末くらいかな、って漠然と覚えてたんよ。しぇっpさんのメセ読んで私も早紀ちゃんのブログ見に行ったら、ほんま、写真あったね(^^;あーん~残念!

    だってめっちゃ豪華なライブやったのにね、しかも無料!でもまたこんな企画あったらいいな~(^ー^)

    早紀ちゃん…ほんま綺麗!今がいちばん綺麗やと思う…ため息出るわ~こんな風に年重ねれたら、て羨ましい(>∀<)

    また一週間始まったねw今週も平和でありますように!そしてしぇっpさん、今週もよろしくね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/29 10:21:23

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    1月最後の週のスタートは穏やかな晴天。今週もよろしくお願いします☆

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/28 16:11:41

    しぇっpさん~こんにちは♪

    イベ達成したんやね!ほんまおめでとう(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様、ゆっくりしてね❤️

    昨日はYouTubeで音楽三昧やったかな!楽しめたようで良かったね(^ー^)

    そいや…大阪の高岡早紀ちゃんが出るライブのん…私、当選通知来ない、てことはもう落選したんよね?そもそも…もう開催されてるっけ?日にちも朧気やけど…wもう、終わってるんかも…w

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/28 09:57:52

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、お陰様で何とか6連勤を乗り越える事が出来ましたよ、、今週もお世話になりました、来週も宜しくお願い致します。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/28 09:17:53

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日はお出かけにはまずまずのお天気。
    午後は折りたたみ傘がお守り♪楽しい日曜日を過ごしてね♡

    イベ達成おめでとうございます(^▽^)/お疲れ様でした。良かったです♡

  • popo

    popo

    2024/01/28 03:31:58

    達成おめでとうございます(❁´◡`❁)お疲れ様です

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/27 18:09:39

    ええ!しぇっpさんとこ、この寒波で積雪したんや(*゜Q゜*)愛知も地域によってちゃうんやね…それは兵庫もだよ!

    しぇっpさん~こばわ☆今日…登ってったよ、一人で!隣街の山、有名なとこやから人も多いし安全やけど…やっぱしんどかった(>_<)私、人よりも登る体力無いんやな、てのが登山始めて分かったよ。始める前は、自分は登れるもんやと思ってた…w

    今月はもう寒波ないかな、来月ももう穏やかであってほしいね!

    しぇっpさん~あったかくしてゆっくり過ごしてね❤️またね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/27 11:01:44

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~4皿爆食~(^。^)
    昼間は晴れてお出かけ日和。横道は凍結注意。今週もお世話になりました♪
    晴れても風が冷たいから気温が上がらない:(;゙゚''ω゚''):

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/26 19:30:07

    しぇっpさん~こばわ☆

    今週まじ寒かったなあ(>_<)そっち、雪は降った?姫路は降らなかったよ、ここはほんま降らへん。でも降ったら困る~私も周りも皆、ノーマルタイヤやから…皆お互いに怖いよね((゚□゚;))

    今日は少しましやったかな!明日はちょっと一人で、山、少し登ってこようかな~何てね!登らんかもしれんけど( *´艸`)もうそこは気紛れ…w

    今週も特別トラブル無かったかな!夜はあったかくしてゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️

  • アン

    アン

    2024/01/26 16:43:53

    しぇっpさん、こんにちは~
    穏やかな天気でほっとしてます。
    良い週末をお過ごしください♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/26 10:57:32

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~4皿御馳走様でした~(^。^)
    今日は青空が広がりますが風が冷たく冬本番の寒さが続きます。防寒を万全にね。

  • アン

    アン

    2024/01/25 19:26:36

    しぇっpさん、こんばんは☆彡
    恐れていたような天気の荒れはなく安心しました。

    しぇっpさんのとこの雪はどうですか?
    夜は暖かくしてお休み下さいね。

    お祝いのお言葉ありがとうございました。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/25 17:15:52

    しぇっpさん、今晩は、素敵のお届けです、昨日は風速7mと風が強かったので通勤時がとても寒かったです、今週も土曜日は仕事なのですが乗り切りたいと思います。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/25 09:38:34

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今日は段々と日差しが届きそうですが真冬の寒さです。暖かい服装でね。
    4皿御馳走様でした~(^。^)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/24 10:16:44

    しぇっPちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    今日は雪降りで真冬日予報!昨日より寒いので最大限の防寒でね。4皿爆食♡

  • アン

    アン

    2024/01/23 17:36:33

    しぇっpさん、こんにちは~
    店イベクリアできました。
    ご協力いただきありがとうございました(*^-^*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/01/23 12:28:19

    こんにちは~
    ニコ店クリアしました。
    ご支援ありがとうございました☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/23 04:53:13

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~4皿御馳走様でした~(^。^)
    今季一番の寒気が流れ込むため交通や道路にも注意が必要です。
    良い時にライブ行ってきて良かったね~さすがですw

    お祝いのコメントありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/22 19:59:56

    しぇっpさんこばわ☆

    イベ、ご支援とお祝いコメをほんまありがとう、嬉しかったよ~(*˘︶˘人)❤️

    そして昨日はめっちゃ楽しい時間過ごしてきたようで何より(^ー^)ライブ、盛り上がったかな!好きな人たちのライブ行けるんってほんま羨ましいな!

    きりたんぽ鍋。私も実は食べたことないよ~きっと自分は大好きなんやと思うんよね、そやから興味津々!でもそのお店は…閉まっちゃうんね(*´・д・)コロナ後は色々と難しいのかなあ…寂しいね。

    スープカレー屋さんはまたリベンジやね!そんだけ並んでたらね…w

    今週は冷え込み厳しくなるみたいやね、あったかくして風邪引かんようにお互い気を付けようね!今週もよろしくね❤️

  • アン

    アン

    2024/01/22 16:09:29

    こんにちは~
    大寒に続き昨日も更に冷え込みましたが今日は寒さ緩みました。
    今週もよろしくお願いします。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/22 09:14:14

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    おかげでイベ達成できました。いつも応援ありがとうございます。4皿爆食♡
    今週もよろしくお願いします~(*^^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/21 16:10:52

    しぇっpさん~こんにちは♪

    クリーピーナッツ!今年もばく進しそうやね(>∀<)なんていうか、メロディラインがええよね、ノリが心地いいっていうか…!私、あんまり曲知らんけど、知らんからこそ、一見で聴いた時にそんな印象もつよ(^ー^)

    それにしぇっpさんが好きな人たちには間違いない!てのもあるな~❤️

    今日は晴れ予報やったけどそんな晴れず…期待外れwんで明日からはかなり冷え込む週になるみたいやね。体調崩さないように気を付けてね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/21 09:51:28

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    雪にはならず雨降りの朝です。楽しい日曜日をお過ごし下さい。4皿御馳走様♡

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/20 16:49:19

    しぇっpさん~こんにちは♪

    お互い、やっぱし金曜日は特別な日だよね!宇多丸さんの配信!それは楽しみやろね~(>∀<)

    そいや木曜?かな、朝、眠気覚ましにラジコで大阪のFM聞いてたんやけど(Kissではない)、ノリいい曲やなあ~て聴いてたら、後で紹介、クリーピーナッツさんの曲やった!嬉しかったなあ!しぇっpさん、私聴いたで~て思ったよ♪

    今日は雨、ゆっくりしてね❤️んで明日はお出かけなんね!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/20 14:20:14

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、あふれる贅沢満腹おむすびご馳走様でした、今週もお世話になりました、良い週末をお過ごし下さい、こちらの地域は今日は雪が降るかもしれません。

  • アン

    アン

    2024/01/20 12:33:54

    おはようございます。
    今朝は-20℃寒すぎてお布団からなかなか出られませんでした。
    良い週末をお過ごしください♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/20 09:01:40

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    大雪になりませんように~今週もお世話になりました。4皿爆食♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/19 20:20:45

    しぇっpさん~こばわ☆

    武道館、今回で5回目なんや(*゜Q゜*)凄い~!まあ、遠くてもここは雰囲気重視!そこにいる、てことがもう…感動やね!

    今週終わった~やれやれ┐(´д`)┌この週末はのんびりだらだらしたいな~❤️

    しぇっpさん!楽しい花金の夜を過ごしてね☆

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/18 21:32:26

    しぇっpさん~こばわ☆

    武道館、何回か行ってるんやね、さすが(>∀<)憧れの武道館…!アーティストさんたちもやろけど、私たちファンも憧れの場よね❤️

    でもクラブとか小さいとこもいい、ての分かるな。一体感があるやろな~てね!近くにも感じれるしね(^ー^)

    来月は盛り沢山の武道館になりそうやね!場所はどの辺りなん?前の方!?


    今年は私、どっか行けるんかな~(^^;ま、機会があったら!


    今日は1日雨やったよ(*´・д・)明日は晴れたらええなあ♪んじゃまたね☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/18 15:47:43

    こんにちは~おむすび4皿頂きました~(∩´∀`)∩

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/18 09:48:55

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    雨が降る予報なので傘をお忘れなく~
    午後からの店イベ おむすび出来たら置いといてね~♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/18 05:20:24

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、温かいお言葉ありがとうございました、機械は進化しているのに残業が増えるのはおかしいですよね、、体調管理を最優先にして今日も頑張ります。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/17 23:04:09

    しぇっpさん~こばわ☆

    来月、武道館なんね(>∀<)えーなぁ!楽しみ過ぎるね!

    今日はこの冬いちばんの冷え込みやったよw昼間はそうでもなかったけどね…。しぇっpさんも風邪とかひかんように気を付けてね!

    んじゃまたね~おやすみ( ̄q ̄)zzz

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/17 16:14:20

    しぇっpさん、こんにちは、素敵のお届けです、忙しい日々なのですが体調には気を付けております、忙しくなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします。

  • アン

    アン

    2024/01/17 10:54:32

    しぇっpさん、おはようございます。
    今日は晴れて最高気温0℃と暖かくなりそうです。
    良い1日をお過ごしください♪

    北海道のアーティストも色々知ってるんですね。
    私はさっぱりわからないかも(;^_^A
    TRIPLANEさんは職場のおばさまが熱狂的なファンでライブあるごとに札幌まで足運んだりしてたので
    デビュー前から知ってたんですよ。
    そしてうちにはサインの入ったCDもありますよ~
    他はもう有名な方ばかりしかわからなくて…
    私は学生のころからドリカムさんのファンでよく聞いてました。
    大黒摩季さんも大好きなんです。
    今でも昔の曲を聴いて歌ったりしてます。

    しぇっpさんは生粋の音楽好きな感じがうかがえますね。
    ライブに足と運び生歌を聴き全身で楽しむ。
    そんなしぇっpさんの人生HAPPYですね。
    もうおじいちゃんになってもライブで楽しむ人生であってほしいです。
    これからも沢山楽しんでくださいね♪



  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/17 09:11:21

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    阪神淡路大震災から29年今朝も冷え冷え。昼間は寒さが和らぎそうです。

  • アン

    アン

    2024/01/16 16:47:38

    しぇっpさん、こんにちは~
    ステキお届けです。
    最高気温-8℃です。
    暖かくしてお過ごしください。

    ライブ3つも行ってきたんですね~
    とっても充実してましたね。
    緑黄色社会さんはもう売れっこさんなので知ってますよ~
    iScreamさんはなんとなく聞いたことあるなぁって感じの程度ですが。。。
    RHYMESTERさんは全然わからなくて(>_<)

    しぇっpさんのいう通りやっておきたいことを後回しにすると後悔しますね。
    子育てしてると自分のことは二の次でそれが普通だと思ってたので
    子育ても一段落した今やりたいことやらなきゃって、
    そのやりたいことがわからない。
    まずはやりたいこと探しからかな(;^_^A
    しぇっpさんもこれらかもライブでいっぱい楽しんでくださいね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/16 16:06:34

    しぇっpさん~こんにちは♪

    先日、そして年明けのライブ報告!あがとね(>∀<)

    あ、RHYMESTER…私、間違って日記書いてなかった!?間違ってたらごめん~(>_<)何とも色んなことがあやふやで困った私だよw

    新年、気付けばもう3つもライブ行ってるんね!凄い!このペースで行ったら、年間凄い数になりそだね( *´艸`)

    でもでも!楽しみは後回しにせず、今でしょ!だよね(>∀<)しぇっpさんの日記を読んで、めっちゃ思ったよ!もち、食べ物関連もね、凄い美味しそう~て思って読んでた❤️

    まずはカレーうどん、やね(((*≧艸≦)

    しぇっpさん、今週もよろしくね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/01/16 09:10:36

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ~
    今シーズン一番の冷え込み!寒くて背中が丸くなりますwいつもありがとう~

    楽しいライブ週間を過ごされたようで良かったですね~
    耳も目もお口も大満足という事が伝わってまいりましたヾ(≧▽≦)ノ