まゆ

愚痴りたくなっちゃう☆

日記

毎回、少し愚痴というか嫌な出来事を
語ってしまってるけどw

昨日の夕方くらいから
風邪ひきそうな感じで
体調が辛かったので
早めに寝ました。

今日も大雨で寒いので
午前中は寝てました。

起きて支度してカーテンを開けたら
寝室の窓から雨漏りしてる><
前の台風の時よりもは酷くないけど
畳が濡れてる・・

はぁ・・雨漏りしないちゃんとした住まいに住みたい。
床がフローリングならまだ良いんだけどね。
何で畳にしたんだろう。

畳にするならちゃんとリフォームしないとダメじゃん!
でも、ケチだからしてくれないんだよね。
ちなみに会社の社宅です。

古くてダメな部分ばかりでイライラしちゃう。
この住まいで良いこともあれば
「まぁ、しょうがないか」と思うこともできるんだけどね。

  • まゆ

    まゆ

    2009/10/26 17:43:07

    イカロスさん
    エアコン使ってます^^
    カビは大丈夫w

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/10/26 17:30:24

    畳に雨漏りだとカビが生えそう(^^;
    喘息の原因にもなるから修理できたらいいね