ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

好きなイチゴのスイーツは?

今週のお題

好きなイチゴのスイーツは?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

僕、糖尿病なんですよねぇ・・・

だからスイーツってここ何年も食べてないんです。

苺がいっぱい乗ってるのがいいですねぇ。

となると、苺ショートとかじゃなくて、


苺タルト
ヽ(゚ω゚=)


いや、スイーツ詳しくないもので・・・

#好きなイチゴのスイーツは?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/01/18 20:23:52

    和様
    今は4ヵ月に1度ですが、私も血液検査してます。
    ヘモグロビンA1Cが気になって、甘いもの食べられません。

  • 和

    2024/01/18 20:20:52

    タルト系は僕も大好き!
    血液検査の結果がいつも気になって
    先生に「(全般的に)数値は悪くないですね」と言われるとホッとするw
    でも甘い物食べるときはかなり気遣うよね( ;∀;)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/01/16 19:33:57

    夢芽様
    毎日チョコ食べてるの!! Σ( ̄□ ̄|||)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/01/16 19:32:56

    紅連姫様
    苺タルト、実は1回しか食べた事ないです。 (*´ω`*)

  • 夢芽

    夢芽

    2024/01/15 22:36:27

    はいはい!毎日チョコを食べてる、糖尿病の人がとおりますよ~w

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/01/15 22:07:20

    いちごタルト良いですね!
    おいしそうです!